猫グッズ

2008.09.12

やっぱり猫が好き♪

猫好きには必見かも!(^^)

Sn3e0063
結構 笑えます♪

すもにゃんも笑ってる??^^
Sn3e0052

おすましな小梅♪
Sn3e0022_0001

もう気がつけば9月ですね〜

にゃんずはあいかわらずまったり。。。

Sn3e0045


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008.08.01

ひんにゃりマット♪

今日から8月ですね♪

毎日暑いので、我が家のにゃんずにも少しでも快適に、とひんにゃりマットを(格安で^^)買ってあげましたよ〜


いかがです?
Dscf6853


せっかく買ってあげたのに。。。
Dscf6850
そこがいいんですか?小梅ちん

お試しすもにゃん
Dscf6855

でもこの後窓を開けたらさっさとベランダに2にゃん出ちゃいました^^;


もっと使ってね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.07.10

涼しい?

生協さんでこんなん見つけましたよ~♪
夏はこっちの方がいいかにゃ?

Dscf2543
軽くて持ち運びもOk~


Dscf2549
早速中をチェックちう~♪


Dscf2571
当日からすんなりお休みです(^^)

でもねえ~ 朝は何故か私の腹の上にいます。重てえ~--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.05.30

にゃんこライトだ!

先日谷根千方面へ行ってきました。
そこに谷中銀座という通りでゲト!
即買いでした~

Dscf2238


で、小梅とのコラボをお楽しみくださいませ~(^^)
Dscf2230
サイズも可愛いにゃ

Dscf2236
Wであ~~~~ん


Dscf2239
ライトに照らされて・・・

使いすぎて電池が早くなくなりそう!?

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2007.04.11

ペタペタペタ・・・

いつも仲良くしてくださってる「葉桜日記」のTompeiさまの記事にトラックバック♪
冷蔵庫にマグネットを貼ると料理をしない??
本当?
私は・・してるつもり。あはは、でもそれは極めて単純と言うか手の込んだのは殆どしてないし~
は(@@)もしかして料理をしない、ではなくて「料理が上手くならない」だったりして^^;

Tompeiさまの冷蔵庫には可愛い沢山のマグネットが付いてます。

そんなわけでウチもアップですよお(^^)
Dscf1566
殆どにゃんこ関係ですな^^;
*小さいものばかりなので、片方のドアに全部寄せてみました♪
ステキな味わいのある中央のクリスマスツリーと右上のお星さまのマグネットは、これまたいつも仲良くしてくださってる陶片木さまの手作りの焼き物なんですよお~


さて小梅にもペタ・・
Dscf1559
今とりこみちうだからあっち行ってにゃあ

| | コメント (6) | トラックバック (3)
|

2007.02.01

にゃんこ福袋ゲット♪

もう数年以来お世話になっている北海道札幌市の猫グッズ専門店「キャット ワークス」さまから今年の福袋が届きました~♪
にゃんこ大好きなご夫婦で営まれているお店です。
店舗では 可愛いにゃんずがお店番~☆

Dscf0712_1
にゃににゃに?
これにゃあに?

Dscf0713
小梅も思わず参加の記念写真♪

Dscf0725

これでこのお値段はかにゃりのお値打ち!!!(^^)¥
ステキなにゃんこグッズもりだくさあ~ん!


コチラのお店はお店だけでにゃく、ネット販売も充実しています。
また2月22日の『猫の日』にむけて『にくきう祭り』も開催します♪
今回は みゅう も 小梅 も参加予定です(^^)
興味のある方は是非ご参加を~(^0^)/

Dscf0727
にくきう祭り参加記念の にゃんこねこじゃらしで遊ぶ小梅。
コーフンです♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005.06.29

あんまり暑いんで・・

風鈴を飾ってみました。
DSCN3480
音を聞いてちょっと涼しい気分にならにゃいかなあ? 結構素朴でイイ音がするんですよ(^^)

先日デパートで「大江戸職人展」というのをやっていまして、浅草のお店がでていました。
そこで買ったのがこの風鈴。福福しいお顔に一目ぼれでした。
お店の名前聞いたけど忘れちゃった・・(^^;

みゅうも壺でひんにゃりと・・
DSCN3470

昨日の夕方少しだけ雨が降りました。でも焼け石に水ですよね~
北陸では大雨で大変のようです。被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
なんでもっと平等に降ってくれないのかしら・・(--;

*いつもありがとう 更新しました。
今回はさっぱりとコーヒー羹と鳥皮料理です。


| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2005.04.01

April! ~Manhattaner`s編~

ねころぐのNONさまのトコやみゅうの日記のtanyさまのトコでも紹介されております、Manhattanners ですが、私も手に入れちゃいました!
4月になったら使おうと決めていました(^^)

春財布~♪dscn2208.JPG

これは一目惚れでした。
dscn2210.JPG

可愛いなあ~ 一緒にもぐりたい(^^)
dscn2211.JPG

小物を変えて気分も新たに!

*でも傘は買ったはいいものの、勿体無くて使えるかどうか心配です(^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2005.03.20

マリーちゃん お帽子~♪

今日もねこびより のnao-naoさまから巡りめぐっております「マリーちゃんお帽子」直前には petitblueさまのペーちゃんとポーちゃんから巡ってまいりました~♪

他にもいろんな猫ちゃんが変身しております~☆みなにゃんと~ってもかわゆいのでございますよお!
さてみゅうに巡ってきたマリーちゃんお帽子ですが・・

似合わない~~(TT)
dscn1960.JPG
にゃんだ?これは~~

カワイイのはお帽子だけ~
dscn1964.JPG
ムムッ!?

気を取り直して・・ 笑って笑って~
dscn1971.JPG
どうにゃ!

ぷぷぷっ!(><)

お次は おかぼれもんさんちへGO!

| | コメント (17) | トラックバック (3)
|

2004.12.20

みゅうコレ 04冬☆

今日も猫びよりのミュウちゃん はとってもオシャレ みゅうもちょいと頑張ってもらおうかな(^^)

ピンクの豹柄
dscn1571.JPG
最初お店で見た時は「シャレで買うか!」と思って買ったんだけど、意外にみゅうに似合っておりました(^^;

ま、立つとこんな感じで・・dscn1567.JPG
みゅう、夏から言うとモコモコしてきたんじゃない~?

ラストはみるきいのもんぺと共に・・
dscn1575.JPG
ゴ~ロリンコ、あったかいにゃん

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|