オーディオ・ラジオ

2012.10.29

JBL STUDIO MONITORが我家にやってきた☆

主人の10年来の夢であった JBL4344MkⅡ STUDIO MONITORがとうとう我家にやってきました☆


、、とその前に
Cimg2655_3
さよなら Infinity


いざお別れするとなるとちょっと寂しいね^^;
Cimg2664

さあやって参りました   デカい、、、w
Cimg2674_2

さっそくにゃんずの厳しいチェックが入ります☆
121027_16507e02_2


どうやらチェックは合格のようです(笑
Cimg2685



| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005.08.18

X-03♪

DSCN3828
※新しいCDプレイヤーです。まだ使いこなせていませんが、末永く付き合っていこうと思います。前のと比べると音が自然で聞きやすいようです。byみるきい夫
☆過去のエントリーはコチラをクリックしてくださいね♪

先日無事関東から帰って参りました〜♪
楽しいオフ会もあったりして近いうちにアップを・・と思っていましたらオーディオ好きの旦那さまから久々のアップをお願いされてのオーディオエントリーです。
そんなに好きなら自分のブログを持てばいいじゃん! ブツブツ・・(--;

ま、それはさておき、楽しかったオフ会なぞの話題は近いうちにアップしたいと思います〜(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2004.10.03

BCLラジオ

オーディオやラジオといったAV機器が大好きなみるきいの旦那様。
久々にお願いされてのAV機器のアップです。

旦那様によると24年前に購入したものだそうです。
ナショナルRF2600という機種だそうです。
20年以上前に発売中止になったシロモノです。

今でも現役です
dscn1122.JPG
短波で地球の裏側の放送が聞けるそうです

アップで見るとこんな感じです
dscn1125.JPG
私にはよー分かりませんが・・(--;

30年位前にはこういったBCLラジオで海外放送を聞くのが流行っていたそうです。(はー?)
こういったものが好きな人は好きみたいですね~
ま、私は猫グッズで対応しておりますが(^^)
*しっかり猫グッズも写真に写してございます(そうしないと載せてあげないのだ~!)

みゅうのしっぽアンテナ?
dscn1077.JPG
よー分からんにゃあ

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2004.04.25

旦那がオーディオにハマッテまして

iso2022jpbgyrcjsilcyvxgyhclmpwzw
こんにちは!
ウチの旦那様のインドアの趣味がコレ! アウトドアでは釣りを楽しんでます。
釣りの方では1年前に釣った50センチのチヌの事を未だに言います。

オーディオはみるきいは最初は「な~んでそんなデカイ邪魔なものを狭い家に置くの?」
って感じだったけど、やっぱり音はいいですね。
私はどこのメーカーだとか分からないけど、音楽を聴くのが好きな人にとってはやはり良い音で聴きたい、
っていうのわかりますよね。

今回は旦那様が是非アップしてほしい!との要望であげてみました。
今後も時々酔狂を言い出すかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくださいまし。byみるきい

*旦那の宝モノではありますが、みるきいも負けじとしっかりネコグッズは飾ってあります・・(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

神々の黄昏を聞いてるところです。

pxsoqi5qcgc
ワーグナーはやっぱりいいですね。byみるきいの旦那

| | コメント (0) | トラックバック (27)
|