文化・芸術

2010.08.04

2010長岡花火大会♪

もう花火大会なんて何年も行っていないのですが、今回せっかくということで 
日本三大花火大会の一つである「長岡花火大会」に行ってきました♪

いや〜 ヒトも迫力もケタ違いですね

Cimg1526


この花火大会で

愛  友情  健康  繁栄   感謝  復興 

沢山の祈りがこめられれ 夜空に大輪の華が咲き乱れました

Cimg1545


去年の大河ドラマ「天地人」や 3年前の中越沖地震からの復興を祈年した花火など、本当にどれも素晴らしかったです


結構疲れはしましたが(笑 行けて良かったと思います^^

Cimg1580


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004.03.29

オペラに行ってきました

040327_1825001.jpg
この土曜日は東京の「新国立劇場」でオペラを観てきました。
午後2時の開演から、長い休憩を2回挟んで終了したのが八時過ぎ。でも時間は全然気にならない程
素晴らしいものでした。でも座りすぎてお尻が痛い・・・(^^!)
休憩時間はお楽しみのシャンパンやらワイン三昧。
とっても充実した休日になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|