ペット

2007.07.05

とってこ〜い♪

久々の更新です♪
もう7月  早いものですね(^^)
久々の動画は「とってこ〜い」する小梅です。私に遊んでほしい時は自分でこのキラキラボールを持ってきます。



たまに調子が悪いと再生できない場合もありますが、何度かやってましたら必ず再生されますので、よろしくね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2006.08.08

みゅう 完全復活!

先日のケガでは皆様には随分ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そんなみゅうも完全復活です!
1111
毛もだいぶはえそろってきました。ぼやけているのでクリックしてみてね↑

Dscn5379
家族の心配を知ってか知らずか、よそのお宅の車の上で完全にコチラをおちょくっているみゅうです(--;


*ここでお知らせがあります。
いつもみゅうのガーデンに遊びに来てくださり、またその上心温まる楽しいコメントを残してくださって本当にありがとうございます。
管理人が家人の都合で引越しをすることになりました。
こちらは更新がさらに遅くなるかしばらく落ちつくまでお休みになるかと思います。
みゅうと今までより会えなくなるのはとても寂しいことですが、みゅうの情報も今後継続して行っていくつもりです。
また、新しい土地でご縁があればにゃんこと暮らしたいとも考えています、というかそのつもりです!(きっぱり)
知らない土地で暮らすことにはとても不安もありますが、どうか皆様のパワーを分けてくださいますよう、どうかお願いします。そして今後とも「みゅうのガーデン」を宜しくお願いいたします!

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2004.08.15

みるきいの関東ちょこっと見聞録2

旦那様の実家のワンちゃん

普段言う事を聞かないみゅうばっかり相手にしていると、犬の忠実さといいますか従順さが新鮮です。
玄関に入る手前から「ワンワン!」と騒ぎ立てるし、朝も皆の所へ行って「おはよう」の挨拶をしてまわります。
カワイイです(^^)
ランちゃん(女の子)で~すlan2.JPG

ベランダのランちゃん
lan3.JPG
犬もやはりクーラーが苦手なんでしょうか?
時々ベランダに出て暖をとっているようです。

dscn0429.JPG
悪かったわねえ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2004.03.12

マイ猫あれこれ

うちの実家の猫「みゅう」です。  鳩やこうもりばかり捕まえてきてもう~大変!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|