« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013.03.28

隅田川桜と浅草きゃらふの猫たち♪

先日土曜日のお花見に続き、お友達が隅田川方面&浅草きゃらふに行くというのであつかましくも付いていくことに(笑

まずは東京スカイツリー *画像はクリックすると大きくなります
Cimg3392

隅田川の桜も見事でした
Cimg3395


Cimg3406


桜並木に圧倒されつつ 浅草猫のいるカフェ きゃらふ

Cimg3412_2


Cimg3413

Cimg3431


Cimg3434


Cimg3439_2


Cimg3441


美しい桜と可愛いにゃんずにまみれた1日でした☆
ご一緒くださったゆれいさん ありがとう!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013.03.24

2013  お花見♪

今年はあれよあれよという間に桜が開花していきました☆

昨日は見頃がピークだということで、お花見に参加してきましたよ〜♪
青山霊園〜新宿御苑〜花園神社〜イタリアンで呑み食いし(w その後靖国神社〜夜桜が美しい千鳥が渕へ♪


青山霊園の桜〜 もう少し青空があったら良かったですね^^;
Cimg3327

新宿御苑
Cimg3342

Cimg3346

本日のおナカマ方、、、♪
Cimg3352


Cimg3354


新宿にゃんこ
Cimg3361


千鳥が渕の夜桜
Cimg3364


凄い混雑でしたが(笑 夜桜は本当に美しかったです
Cimg3379

沢山歩いて桜をいっぱい堪能し、本当に楽しいお花見となりました☆

ご一緒くださった皆さん 本当にありがとうございました☆

| | コメント (6) | トラックバック (3)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »