« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.28

浅草 猫カフェ きゃらふ

最近浅草にお気に入りの猫カフェを見つけ、時々遊びに行ってます♪

浅草 雷門近く猫カフェ きゃらふ です

総勢9にゃん 皆人懐っこくて可愛いにゃんこたちと キレイで清潔なカフェでゆっくり まったり過ごす事ができます♪

にゃ〜にゃ〜にゃ〜
130127_12407e01_2

私の荷物に夢中(笑)なのは フランちゃんとノーラちゃん
130228_13487e02

ちょっとうるさいけど^^; 甘えん坊なミキちゃん
130228_13547e01

今日は殆ど起きてこなかったコンランちゃん お昼寝の時間だもんね〜
130228_14067e01


おもちゃ箱にウマい事納まる エレクちゃん
130228_14077e01

本当にみなにゃん可愛いにゃんこばかり^^
また癒されに行かなくっちゃ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013.02.22

今日はねこの日♪

2月22日は にゃんにゃんにゃんで猫の日〜

Cimg3161

いつも癒しをありがとう〜
Cimg3157

にゃんずを見てるといつも平和な気分になるね
Cimg3160

Cimg3158

Cimg3159


ホントにいつもありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »