« 餃子とワインのマリアージュ☆ | トップページ | 2012 クリスマスにゃ〜 »

2012.12.06

ヴィトン君 ありがとう☆


私がこのブログを初めて(途中かなりサボっていましたが)もうかれこれ8年程でしょうか。

一番最初ににゃんこ友達になってくださったのが ねころぐのNONさんでした

そのNONさんのとってもとっても大切にしていたヴィトン君が虹の橋を渡りました。

イケメンにゃんで 賢くて NON先生の医院の院長もつとめていたほどのお世話できるにゃんでした。

夏頃から具合が悪かったようですが、最近腫瘍もできて、でもキレイになって 何とか復活してくれると信じて祈っていましたが、NONさんの腕の中で虹の橋のむこうへと旅立ったそうです。

ヴィトン君ありがとう
そしてこれからもみなにゃんを見守ってください

羽が生えて名実ともに天使ネコになりましたね☆

虹の向こうでは ミルキーやチャラやプー そしてみゅうらともにゃかよくしてあげてくださいね

Cimg2845


|
|

« 餃子とワインのマリアージュ☆ | トップページ | 2012 クリスマスにゃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/56263618

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトン君 ありがとう☆:

« 餃子とワインのマリアージュ☆ | トップページ | 2012 クリスマスにゃ〜 »