« JBL STUDIO MONITORが我家にやってきた☆ | トップページ | ヴィトン君 ありがとう☆ »

2012.11.19

餃子とワインのマリアージュ☆

先週の土曜日は 渋谷で 楽しいにゃん女子会でした^^

お店はコチラ
キッチンたちきち

餃子とワインのマリアージュです♪

そういえば数年前に広島でワインとお好み焼きの店に連れてってもらったこともあったっけ(笑


やっぱりまずはビールで乾杯(笑
121117_19057e01 121117_18537e01
こちらのオーソドックスな餃子はニンニクが入っておらず優しい味付け&ジューシーです


珍しくサラダ餃子なるものも、、、
121117_19197e01_2


餃子専門店とは思えないオサレな餃子入り前菜(笑
121117_19227e01_2

ニンニク入りもありますが、そんなにニンニク臭くはありません。美味しい!
121117_19237e01

やはりワインとのコラボがいいですね^^
121117_19517e01

こちらの豚タン刺しがまた絶品でした☆
121117_21277e01_2

スープ餃子もなかなかのもの。スープはラーメンにもきっと合います♪
121117_20217e01_2

お店で盛り上がっているとお隣に可愛い猫にゃんが、、^^ さすが猫好き女子会(笑
121117_22477e01_3

121117_19237e02000100010001000100_2
楽しい時間を本当にありがとうございました☆

|
|

« JBL STUDIO MONITORが我家にやってきた☆ | トップページ | ヴィトン君 ありがとう☆ »

コメント

Lisaさん

はじめまして^^コメントありがとうございます☆

コチラの餃子優しいお味でどれもとっても美味しかったです♪
気の置けないお友達と美味しいものにお酒、、、幸せでした^^

投稿: みるきい | 2012.11.23 16:37

NONさん
コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございました〜^^
楽しかったですね♪
また色々一緒に開拓していきましょうにゃん

投稿: みるきい | 2012.11.23 16:35

餃子大好きです。
しばらく食べに行ってないです。
素敵なお店で女子会いいなぁー♬

投稿: Lisa | 2012.11.23 14:27

にゃ~ん。ありがとにゃんでした。

投稿: NON | 2012.11.22 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/56145648

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子とワインのマリアージュ☆:

« JBL STUDIO MONITORが我家にやってきた☆ | トップページ | ヴィトン君 ありがとう☆ »