« メリークリスマス♪ | トップページ | 猫の日おめでと〜♪ »

2010.02.16

うめすも元気♪

あらま、、ココログの方はサボりっぱなしですね^^;

我家のにゃんずは相変わらず元気です♪

昨日は 小梅をワクチンに連れて行きました

10月にはすももも行ったので、コチラへ越して来てやっと2にゃんワクチン終了です

小梅はガッチリ固まっていましたが(笑 先生を威嚇する事もなく無事に終了しました

よくがんばったね!小梅ちん

ご褒美に大好きなおにゃこを少しだけ^^


Cimg0289


すもにゃんもあいかわらず元気です
いつも洗面所に置いてあるコップの水を飲んじゃうすもにゃん

Cimg0295

新潟へ来て初めての冬、、

不安はいっぱいあったけど、何とか元気で乗り切れそう〜^^


|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 猫の日おめでと〜♪ »

コメント

☆TOKIKOさん

復活といいますか^^;
先日あんだけ苦労して新しいパスワードとID獲得しましたからねえ(笑

まあボチボチマイペースでやっていきたいと思いますので(内容はあっちとあんまり変わらないですが^^;)時々のぞいてやってください☆

投稿: みるきい | 2010.02.24 11:57

あ、ココログ復活ですね♪
乗り切れたのは
うめすもにゃんの力も大きそう、
ねこっていいよね~(^^)

投稿: TOKIKO | 2010.02.23 15:06

☆Elflowerさん

コメントありがとうございます♪

エルフちゃん心肥大があるのですか
それは心配ですね
でもちゃんと病院にかかっているのですから大丈夫ですよ!!!

ワクチンは基本完全家猫なら必要はないかもなんですが、うちはよそに預けたりする場合があるのでどうしてもワクチンは必要なんです。

小梅はすごい臆病なんで注射よりも外に連れ出す事がストレスなんですが、よく頑張ってくれました^^

投稿: みるきい | 2010.02.22 18:00

ワクチン、お疲れ様でした^^
我が家のエルフ・・・そういえば帰国してからはワクチン接種してません(滝汗)
心臓肥大があるので、そちらの定期健診ばかり熱心にしてますが、ワクチンもやらなくちゃいけませんね。
小梅ちゃんもシッポの長い猫ちゃんですね^^
立ち姿が綺麗な子だわ~^^/

投稿: Elflower | 2010.02.20 22:30

☆漱石さん 

(今頃ですが^^;) 明けましておめでとうございま〜す^^

そちらも寒いですか〜
コッチも雪すごいです!
市内はなんでも26年ぶりの豪雪だったようです

もう少々の雪では驚かなくなりましたが(笑 今も外は大粒の雪が降って寒いです〜

普段あんまり化粧しないので、お肌が焼けちゃう〜〜^^;

投稿: みるきい | 2010.02.16 17:45

(*゚▽゚)ノ明けましておめでと~
雪、スゴイでしょうね!。
こちらは最高気温が8度前後の日々が続いてます。
雪焼けしないようにね~

投稿: 漱石 | 2010.02.16 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/47581377

この記事へのトラックバック一覧です: うめすも元気♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 猫の日おめでと〜♪ »