« そうめんうり | トップページ | ひんにゃりマット♪ »

2008.07.31

ベランダカフェ

tanyさまんちのとってもステキなベランダカフェにずっと憧れていて、去年の夏に 椅子とテーブルを置いてみましたよ♪

ステキなバラもないけれど(笑  外で飲むお茶も楽しいものです。

Dscf6834

NYANさんにいただいたひこにゃんの湯のみの隣は、 陶片木さんにこの冬作っていただいた 可愛いにゃんこの焼き物です☆
Dscf6832
「本日のメニュー」なんか挟んだらステキですよね♪

すもにゃん それはおもちゃでなにゃいですよ〜

Dscf6839

今は毎日暑いけど、朝のうちは涼しいのでお茶を楽しむことが出来ます。
広くないから 洗濯物とかちょっとうっとおしいですが(笑

ちなみに夜は ベランダ居酒屋になるとかならにゃいとか。。。^^

|
|

« そうめんうり | トップページ | ひんにゃりマット♪ »

コメント

nao-naoさま☆ コメントありがとうございます♪

あはは
居酒屋にしちゃうと楽しいよねえ^^
もちっと 過ごしやすくなるとさらに繁盛する???(笑

投稿: みるきい | 2008.08.01 08:39

ぶんぶんさま☆ コメントありがとうございます♪

もうちょっと涼しいと最高なんですが。
それで眺めも良ければ。。。^^;

投稿: みるきい | 2008.08.01 08:38

いいですね~♪
いや、絶対居酒屋のほうがにぎわってるハズ笑

投稿: nao-nao | 2008.07.31 21:32

>ちなみに夜は ベランダ居酒屋になるとかならにゃいとか。。。^^

ここで夜空に吹かれながらビール飲んだら美味しそうね~^^

投稿: ぶんぶん | 2008.07.31 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/42019440

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダカフェ:

« そうめんうり | トップページ | ひんにゃりマット♪ »