« TOKIKOさんのギャラリーとタイ料理と♪ | トップページ | 我が家の猫自慢写真展♪ »

2008.06.02

ハピバス すもにゃん♪

もう6月ですね〜
来月の7月で すももが ウチのコになって丁度一年になります♪

というわけで保護された時におそらく生後一ヶ月ほどでしょう、ということでしたので
6月をすもものハピバス月間にしたいと思います(^^)


最初は小梅だけだったんだけど、やっぱり小梅にもにゃんこが要るよねえ、ってことで小梅の保護主のMさんお願いして 里親募集中だった すもも がウチのコになりました。


すももは都内某所で家族で放浪しているところを保護されました。
Dscf6240
家族皆ここから出てしまい、最後に残ったすももが 心細くなって自分から出て来たそうです

保護時のすもも
Dscf6239
不安でいっぱいですね


すももの姉妹と2匹で我が家にやってきて、小梅の相手としてだから少しでも大人しい方を、ということですももになったんです。

最初我が家に来た時は片足を引きずっていて本当に心配しました。

それが翌日になると ケロリとして走り回るすもも

いったい昨日の大人しさはドコへやら??

ということで更に賑やかなニャンコライフの始まりでした。

Dscf2770


小梅は小梅で すももが来てから何だかググッと「お姉さん」ぽくなったような^^
Dscf2777


だけど毎日すももに振り回されっぱなしの小梅^^;
593828439_76s


とにかくやんちゃです
Dscf4527


いつも舌をしまい忘れるので アホすもも と呼ばれています(笑
Dscf5977


ハピバス!
Dscf6242

これからもずっと小梅もすももも元気でいてね☆

|
|

« TOKIKOさんのギャラリーとタイ料理と♪ | トップページ | 我が家の猫自慢写真展♪ »

コメント

fukumanekiさま☆
コメントありがとうございます♪

すもものお祝いありがとうございまあっすhappy02
やはり小梅はおねーたんなんだけど、すももに振りまわされっぱなしで(笑 それでもすももと仲良く(?)しておねーたんとしての役割を一生懸命してくれました〜

これからも小梅といっしょに元気でいてほしいです♪

投稿: みるきい | 2008.06.17 07:37

すももちゃん、おめでとう~^^。

ちっちゃなすももちゃんが、りっぱなにゃんこに
なれたのも、小梅おねちゃんがいたからですよね~^^。

これからも、小梅ちゃん&すももちゃん
仲良くやんちゃに~♪

投稿: fukumaneki | 2008.06.15 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/41401027

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバス すもにゃん♪:

« TOKIKOさんのギャラリーとタイ料理と♪ | トップページ | 我が家の猫自慢写真展♪ »