« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.07

あったか あったか♪

すっかり寒くなってしまったけど、くっついて寝たらあったかいよね☆

Dscf4717


いつもケンカみたいなことしてるけど、やっぱこうしてると安心するのかなあ〜
Dscf4802


先日やっとインフルエンザの予防接種してきました。
皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけくださいませ〜

Dscf4817_2


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.12.03

ハピバス! 小梅♪

もう12月ですね〜
小梅が我が家にやってきたのが今年の1月です。
その頃 おそらくうまれて一ヶ月〜一ヶ月半位、、、ということで今月を
小梅のハピバス月間 とします!

もう一歳になりました。
早かったなあ〜(しみじみ)

ウチのコになったばかりの時です。
Imgp0259
この頃約600グラム。。。
片手でひょいと摘める位でした(^^)


Dscf0582

今の所に引っ越しをして、三ヶ月。
やっと小梅を我が家の一員として迎え入れることができたのは、本当に嬉しいことでした。
どんなに私たちの心を慰めてくれたでしょう。

Dscf0615


今では、、、
Dscf4743
小梅が来て半年後、「すもも」という妹分ができて今ではすっかりお姉さんです(^^)

お友達のみーこさんにプレゼントしていただいた可愛い首輪で☆
Dscf4759

これからもよろしくね♪


*パソコンの調子でなかなかスムーズに更新できずにいるブログですが、これからも気長に見守っていただきたいと思います。
どうかよろしくお願いしますm(__)m


で、来月は 小梅がウチのコになった記念月間と勝手に(笑)制定し、今月来月と毎日お祝いしたいと思います(^0^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »