« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.17

みゅうのガーデン 初夏 2007

みゅうと会うのは春以来です。

さて、久々に みゅうのガーデン です♪
Dscf2681
夏はどうもジャングルになっちゃうんですよねえ~^^;


みゅうの庭に・・・
Dscf2678
カラミンサ


Dscf2673
ブットレア


Dscf2674
サマーウエーヴ

そんなみゅうの庭でくつろぐみゅう
Dscf2685


Dscf2687
おや?こんなトコにみゅうのお友達がいますよ(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.07.10

涼しい?

生協さんでこんなん見つけましたよ~♪
夏はこっちの方がいいかにゃ?

Dscf2543
軽くて持ち運びもOk~


Dscf2549
早速中をチェックちう~♪


Dscf2571
当日からすんなりお休みです(^^)

でもねえ~ 朝は何故か私の腹の上にいます。重てえ~--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.07.08

美味しいオフ♪

先週の金曜日はにゃんこ友達のTOKIKOさま と一緒に銀座~築地方面を散策&ランチをしてまいりました♪
築地は是非行ってみたい場所だったので、意気揚々とお出かけです(^^)

Dscf2527
待ち合わせは銀座ソニービル
入り口はこんな涼しい選出が・・
風鈴の音が心地よかったです。


さて築地方面へ!

途中でTOKIKOさまが「あ、白い紫陽花!きれいだよねえ」と足を止めたカフェですが、私が目が行ったのはコチラのニャンコのオブジェでした。恋を成就させてくれるようですよ(^^)
Dscf2528

ランチはモチロン築地で!
やっぱり新鮮なお魚だよねえ~ ということでマグロ丼が安い(行列だったよ)お店へ。
Dscf2529
私の注文した「まぐろといくら丼」です。これにしじみのお味噌汁が付いて900円!!
安いしとっても美味しかった~
*妙にガリばっかり強調されてるにゃあ^^;

その後築地をウロウロ歩いていましたが、何せこの日は暑い!
で、見つけました~
豆乳ソフトクリームです♪
Dscf2532
バックのワンちゃんのポスターですが、コチラのお店の社長さんがペットでも食べれるお豆腐を開発したようです。
近々にゃんこバージョンも出る予定なんですって♪

本当は色々買いたかったんですが、お互い(別々ですが)夜もある、ということで断念。
この後築地本願寺や勝鬨橋資料館など回りました。
それから銀座松坂屋でTOKIKOさまのお友達が生け花展示会に作品が出ている、ということで見に行きました~


さて、ココで涙の「また会う日まで~」

私はこの後、にゃんこ友達のみーこさまと西荻窪に新しくお店をオープンさせたレストランで待ち合わせ!
この日は新規オープン前日ってことで「サンジャックお披露目会」でした。
新しいお店はコチラ♪

Dscf2533_1
Dscf2534_1
Dscf2536_2
Dscf2537_1

この日は美味しいものや美味しいおビールにワイン 
たっぷり食べて飲んですっかり良い感じ♪になりました。
ご一緒くださったTOKIKOさま みーこさま とってもありがとうございました~
また行きましょうね(^^)

*そうそう♪この日は銀座・・だよね(?)で可愛いにゃんこグッズを沢山置いてある小さなお店も見つけました。
そこでゲト!
Dscf2539
ちょっと小梅っぽい(笑)印鑑ケースです(^^)


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.07.05

とってこ〜い♪

久々の更新です♪
もう7月  早いものですね(^^)
久々の動画は「とってこ〜い」する小梅です。私に遊んでほしい時は自分でこのキラキラボールを持ってきます。



たまに調子が悪いと再生できない場合もありますが、何度かやってましたら必ず再生されますので、よろしくね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »