« どうしてもホリホリしちゃう〜〜〜 | トップページ | にゃんこライトだ! »

2007.05.21

美味しいランチとワインと可愛いにゃんこたちと・・・

昨日の日曜日はいつもブログ等でお世話になっている荻窪のサンジャックレストランに行ってきました。
初めてお店に奇襲攻撃(笑)をかけたのが2004年の8月でした
その時の様子はコチラ昨日サンジャックは10周年を迎え、そして昨日をもって荻窪のお店を閉店しました。

そんな~~(TT)と嘆く必要はありません~
今度は西荻窪に移転することが決定したのです。
しかも今度は駅から徒歩1分!!(^^)

だけど、私がブログのお友達のトコへ奇襲攻撃をかけたのはコチラが初めて。
せっかく慣れたお店が閉店するのは寂しい気持ちもありますが、また新しい場所でのスタート、とっても楽しみにしています!

Dscf2077

Dscf2078

昨日のランチはとりのササミのランチとノルウエーサーモンでした♪
夜も2~3回来ていますが、マジウマのお店です!

まあここではワイン飲んじゃうんですよねえ~^^;

さて、その後にゃんこ友達のみーこさんのお宅でにゃんこオフ!
セーラちゃんとちびちゃんです
Dscf2097_2
「知らないヒトが来たら隠れちゃうかも~」
と言われていたんですが、ダイジョブでした(^^)

16才と19才のにゃんずです~
でもとっても元気。
にゃんずを想うママンの気持ちがあふれています。

昨日は色々でとっても充実した日曜日でした。
みなにゃん またねえ~(^0^)


Dscf2069
みるきいばっかりいいにゃ~

|
|

« どうしてもホリホリしちゃう〜〜〜 | トップページ | にゃんこライトだ! »

コメント

みーこさま☆ コメントありがとうございます~♪
お料理ホントに美味しかったですねえ~
セーラちゃんにもちびちゃんにもそんなに逃げられなかったので良かった^^;
またナデナデさせてね、いつか抱っこも!
みーこさまも是非小梅を抱っこしてすりすりしてくださいね。
あ、その前に噛まれるかも~(汗

投稿: みるきい | 2007.05.23 08:01

日曜日、楽しかったね♪
客人がいらっしゃると思うと、お掃除に精が出るので
また来てね~~

写真を見て思い出しても、サンジャックのランチ、美味しかった!!新規オープンが楽しみ・・・

セーラとちび、綺麗に撮ってくれてありがとう。
ちょっとおすまし顔かしらん!?

今度、私も小梅ちゃんにすりすりされるように、頑張ります。

投稿: みーこ | 2007.05.22 19:27

NONさま☆ コメントありがとうございます~♪
いつか猫好きさんにゃかまと互いのにゃんこを連れてドッグランならぬキャットラン状態の中で戯れるのが夢でもあります(^^)

>飼い主連れて遊びに行きたい~
わはは!
案外そう思っているかも、ですよお~
でも木の上とか塀のちょっとした隙間とか、大変そうですが(笑)
にゃんこに猫の道を案内してもらうのステキでしょうね~♪

投稿: みるきい | 2007.05.21 11:39

たのしそうよね~!
ついていきたいよねぇ、小梅ちゃん。

ほんと、猫連れて遊びたい。

うちの遊びに行く猫たち
もしかすっと
飼い主連れて遊びにいきたい
とは思ってないだろうな...

投稿: NON | 2007.05.21 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/15148454

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチとワインと可愛いにゃんこたちと・・・:

« どうしてもホリホリしちゃう〜〜〜 | トップページ | にゃんこライトだ! »