« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月

2007.05.30

にゃんこライトだ!

先日谷根千方面へ行ってきました。
そこに谷中銀座という通りでゲト!
即買いでした~

Dscf2238


で、小梅とのコラボをお楽しみくださいませ~(^^)
Dscf2230
サイズも可愛いにゃ

Dscf2236
Wであ~~~~ん


Dscf2239
ライトに照らされて・・・

使いすぎて電池が早くなくなりそう!?

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2007.05.21

美味しいランチとワインと可愛いにゃんこたちと・・・

昨日の日曜日はいつもブログ等でお世話になっている荻窪のサンジャックレストランに行ってきました。
初めてお店に奇襲攻撃(笑)をかけたのが2004年の8月でした
その時の様子はコチラ昨日サンジャックは10周年を迎え、そして昨日をもって荻窪のお店を閉店しました。

そんな~~(TT)と嘆く必要はありません~
今度は西荻窪に移転することが決定したのです。
しかも今度は駅から徒歩1分!!(^^)

だけど、私がブログのお友達のトコへ奇襲攻撃をかけたのはコチラが初めて。
せっかく慣れたお店が閉店するのは寂しい気持ちもありますが、また新しい場所でのスタート、とっても楽しみにしています!

Dscf2077

Dscf2078

昨日のランチはとりのササミのランチとノルウエーサーモンでした♪
夜も2~3回来ていますが、マジウマのお店です!

まあここではワイン飲んじゃうんですよねえ~^^;

さて、その後にゃんこ友達のみーこさんのお宅でにゃんこオフ!
セーラちゃんとちびちゃんです
Dscf2097_2
「知らないヒトが来たら隠れちゃうかも~」
と言われていたんですが、ダイジョブでした(^^)

16才と19才のにゃんずです~
でもとっても元気。
にゃんずを想うママンの気持ちがあふれています。

昨日は色々でとっても充実した日曜日でした。
みなにゃん またねえ~(^0^)


Dscf2069
みるきいばっかりいいにゃ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.05.16

どうしてもホリホリしちゃう〜〜〜


カップの中身はコーヒーです。
他にワインなんかでもやってくれます。このニオイ嫌いにゃの??


*調子が悪いと画像だけ止まることがあります。
でも必ず見れるので何度かトライしてみてね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.05.10

いい湯だな♪

小梅の(ほぼ)日課です。
私がお風呂に入っていたら小梅が外から「いれろ〜」

今日のお湯加減はどうだったかな(^^)

*動画の調子が悪いとたんま~に動画だけ止まってしまうけど、何回かやってると必ず見れるのでトライしてね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007.05.08

対抗心??

先日買ったマッサージ用のローラー
にゃぜか小梅の猫パンチが炸裂です!



*たんま〜に調子が悪いと画像だけ止まってしまいますが、懲りずに後でトライしてみてね(そのうちちゃんと見れます^^;)


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »