« 今日で三ヶ月♪ | トップページ | 江ノ島にて・・ »

2007.04.11

ペタペタペタ・・・

いつも仲良くしてくださってる「葉桜日記」のTompeiさまの記事にトラックバック♪
冷蔵庫にマグネットを貼ると料理をしない??
本当?
私は・・してるつもり。あはは、でもそれは極めて単純と言うか手の込んだのは殆どしてないし~
は(@@)もしかして料理をしない、ではなくて「料理が上手くならない」だったりして^^;

Tompeiさまの冷蔵庫には可愛い沢山のマグネットが付いてます。

そんなわけでウチもアップですよお(^^)
Dscf1566
殆どにゃんこ関係ですな^^;
*小さいものばかりなので、片方のドアに全部寄せてみました♪
ステキな味わいのある中央のクリスマスツリーと右上のお星さまのマグネットは、これまたいつも仲良くしてくださってる陶片木さまの手作りの焼き物なんですよお~


さて小梅にもペタ・・
Dscf1559
今とりこみちうだからあっち行ってにゃあ

|
|

« 今日で三ヶ月♪ | トップページ | 江ノ島にて・・ »

コメント

みーこさま♪ ひでさま♪コメントありがとうございます~(^^)

みーこさま☆
先日は楽しかったです~ありがとうにゃんでした(^^)
マグネット使っていただいてるみたいで嬉しいです。
小梅のおとりこみちう(笑)はいつも何だか表情とかが可笑しいので写真撮ったりします。やっぱ気になってちょっと落ち着かないかもですね^^;
ホント!いぢわるなママンです~


ひでさま☆
こんにちは~(^^)
次の行き場はないので(笑)もうそのままです^^;
ひでさんちは外さなくったって十分美味しそうなお料理されてるじゃないですかぁ!!!

投稿: みるきい | 2007.04.16 09:21

みるきいさん、お早うございます。

可愛いの沢山集めましたね~
これだけ集めたら次の行き場所がないと、外せませんよね。
でも、うちは即効で外しましたよ。元記事読んで慌てて(笑)。

投稿: ひで | 2007.04.14 07:15

にゃんこのマグネット、去年みるきいさんから頂いたものとお揃いですね~~

私は会社の机に貼っていますよ!

小梅ちゃん、ほんとにお取込中なのに・・・
ちょっぴりひどいママ!?(笑)

投稿: みーこ | 2007.04.13 20:53

ぶんぶんさま♪ Tompeiさま♪
コメントありがとうございます~☆

ぶんぶんさま♪
紹介&TBありがとうなのです!
ぶんぶんさんちのも楽しい!
>にゃんこ輪ゴムかけ
いいでしょう?輪ゴムって結構使うのでパッと取れていいと思うんですよね~
>マグネット同盟
わはは!いいじゃあないですか~でも中身は×ですよね(^^;


Tompeiさま☆
か・・片方のドアもですか~(^0^)
よお~~し いっぱいになったらまたアップするど!
集めだすと色々目に入って楽しいんですよね(^^)

投稿: みるきい | 2007.04.11 17:32

TBありがとうございます!

わー、ニャンコがいっぱい!
ぬいぐるみまでくっついている~(^^)。
これからもどんどん増やして、もう片方のドアもいっぱいになったら、またアップしてくださいね。

投稿: Tompei | 2007.04.11 16:30

うはは!みるきいさんもアップしましたね^^冷蔵庫マグネット同盟でも作ろうかしらね~

みるきいさんのところはやっぱりかわいいにゃんこのマグネットが多いですね~。

そのにゃんこ輪ゴムかけマグネット、すごくいい!

投稿: ぶんぶん | 2007.04.11 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/14642657

この記事へのトラックバック一覧です: ペタペタペタ・・・:

» ハンバーグの作り方2 [ハンバーグの作り方。]
今日は、私の好きなハンバーグの作り方をご紹介します。 ハンバーグって作り方を覚えると簡単なので、 作り方次第でいろいろなハンバーグにアレンジする事ができます。 基本のハンバーグの作り方を覚えれば、牛豚ミンチって合わせやすいので、 イタリアン風、チーズ、シチュー風などどんなハンバーグでも作り手次第で作れますよ^^ ... [続きを読む]

受信: 2007.04.11 15:17

» お宅の冷蔵庫の扉は? [Fancy Pet]
Tompeiさんから始まり、桜桃さん、そして私もつながる冷蔵庫のマグネットの輪( [続きを読む]

受信: 2007.04.11 16:25

» 玄関にもマグネットを貼ると [あん・ぷろん・ぷちゅ]
先日のオフではいろいろ楽しいお話、ためになるお話をいろいろ伺えました。 その一つ [続きを読む]

受信: 2007.04.12 08:25

« 今日で三ヶ月♪ | トップページ | 江ノ島にて・・ »