« ちょろっと仙台行ってきました♪ | トップページ | みゅうのガーデン 春 2007 »

2007.02.23

ステキな猫オフ♪と猫の日に・・(^^)

最近は立て続けににゃんこオフで嬉しい限りです(^^)

先週はまりもねこのまりもちゃんと新宿でにゃんこオフ♪
美味しい創作料理に美味しいお酒。
そしてにゃんこ話や色んな話・・
まりもちゃん ありがとう(^0^)

Dscf1110
アナゴとチーズとライスの春巻き
初めてでした。他にも色々美味しかった~(^^)

そして週末はTOKIKOさん Zordさん NONさん みーこさんと池袋。
お馴染みちゃんこダイニング「若」
ここの塩鍋すっごく美味しかったです!ハジメマシテの方もいらっしゃったけど、とっても楽しくて美味しい時間ありがとうございました!

Dscf1123
Zordさんのステキな作品も!

Dscf1127
お鍋の具
他にもアラカルト色々美味しかったです~♪


そして2月22日
猫の日おめでとう~!

Dscf1212

やった~
TOKIKOさんちのさくらちゃんオフです!
Dscf1195

TOKIKOさんの手料理を味わってきましたよ~
他にもワインに合うおつまみ・・
マジで美味しかったです!

いや~とっても楽しかったです。
皆様、どうもありがとうございました~(^0^)
これからもよろしくお願いします☆

Dscf0642
小梅もよろちくおねがいちまつ☆


|
|

« ちょろっと仙台行ってきました♪ | トップページ | みゅうのガーデン 春 2007 »

コメント

kuro-mamaさま☆
おお~~ご訪問ありがとうございます!
私も先日法事とうで帰省していまして、すっかりネットもほったらかしになっています^^;
kuro-mamaさまもそろそろ復活かな?
また色んな楽しいお話しましょう!
訪問くださってすんごく嬉しいみるきいでした☆

投稿: みるきい | 2007.03.19 14:56

お久しぶりです。お元気ですか?
その節は温かい励ましのお言葉を頂き
有難うございました。m(__)m
私のブログは長い冬眠中ですが、
春になりましたのでボチボチ復活したいなぁ、
と思っております。
新居での生活楽しそうですね!
小梅ちゃん、すごーく可愛い~♪(^^)
ワコはすっかりメタボ猫(?)になって
しまいました。トホホホ

投稿: kuro-mama | 2007.03.13 23:01

Zordさま まりもさま コメントありがとうございます~♪

Zordさま☆
こちらこそありがとうございました。と~っても楽しかったです(^^)
さくらちゃんオフウラヤマスイでしょう(^^)


まりもさま☆
さまにオフ三昧だったわにょ。
いつか小梅にも会いに来てくれたら嬉しいわ~
また遊ぼうねん(^^)

投稿: みるきい&小梅 | 2007.02.27 18:47

おお~!オフ三昧だったんですね~!
にゃんと!さくらちゃんとご対面とはっ!!
ウラヤマシイです。。。
また遊んでくださいねっ♪

投稿: まりも | 2007.02.25 21:41

オフではありがとうございました~。
さくらちゃんに会ったんですね。うらやましい~(笑)

投稿: zord | 2007.02.24 10:40

Tompeiさま  NONさま TOKIKOさま
皆様コメントありがとうございます~☆


Tompeiさま♪
最近オフ三昧で嬉しい限りです(^^)
またTompeiさまとも遊んでほしいにゃん。
2月22日は仰るとおり「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんです。ついでに2月9日は「にくきゅうの日」わはは^^;


NONさま♪
こちらこそとってもありがとうにゃのでした(^^)
オフ三昧でありがたいかぎりです~
いづれNONさまのにゃんずも襲撃しますよ!
本当は今回NONさまに小梅も見てほしかったのですが、いつか是非~☆


TOKIKOさま♪
どもそも!とっても楽しかったです!
ワインどうだったかにゃあ~
物足りなかったかも^^;
昨日帰って小梅は私のセーターやバックをくんくんでした。やっぱ匂うんですね~(^^)

投稿: みるきい&小梅 | 2007.02.23 13:26

こうめちゃん、
こんどあそびにいくからね~

みるきいさん、昨日はありがと、
今夜が楽しみ。
あのワインを飲むのだ(^^)

投稿: TOKIKO | 2007.02.23 10:09

若では、ありがとうございました!
オフ三昧ですね。うらやましー(^^)

投稿: NON | 2007.02.23 10:00

楽しそうなオフが続いて、いいですねぇ(^^)。
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日というわけね。
首をかしげた小梅ちゃん、可愛い!

投稿: Tompei | 2007.02.23 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/14015780

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな猫オフ♪と猫の日に・・(^^):

» ねこオフ [酸性]
お友達のNONせんせが東京にいらっしゃるということで、2/18の日曜に有志で池袋... [続きを読む]

受信: 2007.02.24 10:48

« ちょろっと仙台行ってきました♪ | トップページ | みゅうのガーデン 春 2007 »