« 我慢しなさい! | トップページ | ねこじゃらし楽しいな♪ »

2007.02.01

にゃんこ福袋ゲット♪

もう数年以来お世話になっている北海道札幌市の猫グッズ専門店「キャット ワークス」さまから今年の福袋が届きました~♪
にゃんこ大好きなご夫婦で営まれているお店です。
店舗では 可愛いにゃんずがお店番~☆

Dscf0712_1
にゃににゃに?
これにゃあに?

Dscf0713
小梅も思わず参加の記念写真♪

Dscf0725

これでこのお値段はかにゃりのお値打ち!!!(^^)¥
ステキなにゃんこグッズもりだくさあ~ん!


コチラのお店はお店だけでにゃく、ネット販売も充実しています。
また2月22日の『猫の日』にむけて『にくきう祭り』も開催します♪
今回は みゅう も 小梅 も参加予定です(^^)
興味のある方は是非ご参加を~(^0^)/

Dscf0727
にくきう祭り参加記念の にゃんこねこじゃらしで遊ぶ小梅。
コーフンです♪


|
|

« 我慢しなさい! | トップページ | ねこじゃらし楽しいな♪ »

コメント

つつじさま♪ CW12さま♪ まいくろさま♪
皆様コメントありがとうございます~(^^)


つつじさま♪
メールにも書きましたが、安いでしょお?
こんなお店近くにあったら嬉しいのになあ。
札幌まで行くのはちょっと大変ですが^^;行かれた時には是非!
あ、でもわざわざ行くって言うのも猫好きの醍醐味かもしれません。
にくきう祭りの方も是非~☆

CW1・2さま☆
ステキな猫グッズはいつもニヤニヤしながら眺めております(^^)どうもありがとうございました。
それからにゃんこのお店番はないんですね、失礼しました。
またどしらそファミリーに会いたいなあ。

それと小梅と猫じゃらしの写真ですが、5枚ほど送らせていただきました。
動き回るのでろくな写真がありませんが(汗)使えそうなのがありましたら使ってやってくださいませ☆


まいくろさま♪
なんだかグッズに埋もれている小梅です^^;
可愛いんだかぶちゃいくなんだか分かりませんが(笑)
まいくろちゃんも近くに来ることがあったら小梅を見に来てにゃん(^^)


投稿: みるきい&小梅 | 2007.02.03 11:09

こんばんは^^

素敵な福袋ですね~。
小梅ちゃんもまるで縫いぐるみの様にちょこんと混ざってるところがなんともキュート♪

投稿: まいくろ | 2007.02.03 01:28

みるきいさん小梅ちゃんこんばんは!
【福袋】楽しんでいただいて
ありがとうございます。
そして当店のこともたくさん
宣伝していただいてありがとうございます♪

「小梅ちゃんかわいい!!」
こちらにとってはあどけない小梅ちゃんと
いう存在を教えてもらったことが
何よりうれしいです。
これからすくすく育ってくれることを
願っています。

「にくきうコンテスト」に応募して
いただいた「みゅうちゃん」と「小梅」ちゃん
たちの写真も今日、
店舗の会場の方に展示はじめました。
もすこししたらその模様の写真も
掲載しますので見てくださいね。

つつじさんへ
はじめまして、札幌のキャットワークスです。
実は、昔は店舗に必ず当店の
猫達(どしらそふぁミリー)のどの子かは
店番していたんですが
現在、中心街のテナントビルで
営業しているので
もっぱらHPで見てもらっています。
どうぞよろしくお願いします。

またまたみるきいさんにお願いがあります。
「小梅ちゃん」が猫じゃらしと
写っている写真を使わせていただけませんか?
今回の「参加賞」のお知らせに
当店のHPと店舗展示パネルに
お顔とじゃらしの部分をトリミングして
使わせていただきたいんです。
これからエントリーしてもらうための
ポスターにしたいんです。
それでは叉、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: cw1とcw2 | 2007.02.02 23:40

これは宅急便でも買えるの?
それにすごく内容がよさそうですね。着物着た和風猫までいて。
これっていくら?って聞いていいのかな?
内緒でしたら個人的に教えてください。
この店に行くために札幌まで行きたくなりました。店内に猫もいるんでしょ。肉球祭りも応募してみようかな。

投稿: つつじ | 2007.02.02 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/13739930

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ福袋ゲット♪:

« 我慢しなさい! | トップページ | ねこじゃらし楽しいな♪ »