« 東京タワーで | トップページ | 我らにゃんこパトロール隊! »

2007.01.11

ぶちゃいくでやんちゃ

Imgp0259

昨日我が家に新しい家族がやってきました。
名前は「小梅」です。
みゅうのガーデンにもうすぐしたら梅の花が咲くのでそう名前をつけました。

また詳しい経緯などはいづれ・・・

みゅうの写真も沢山撮っているんですが、帰省中に買ったデジカメで撮っているんですがPCへのつなぎ方が分からず困っています^^;


今年もどうかよろしくお願いします(^^)


|
|

« 東京タワーで | トップページ | 我らにゃんこパトロール隊! »

コメント

NYANさま!
お元気でしたか〜?
一体どうされてしまったのかと思っていましたよお!!
どうです?
可愛いでしょう?←すでに親ばか^^;
転勤で引っ越して執念でペット可物件を探したんですよ〜
毎日大運動会やってくれてます〜

投稿: みるきい | 2007.01.19 16:37

うわぁ、、、
可愛い家族が増えている~
みるきいさん、お久しぶりです。。
すっかり御無沙汰してしまって(^^;A

小梅ちゃん、ちょこちょこっと汚れた口元が何ともいえず可愛いです。

投稿: NYAN | 2007.01.19 14:12

fukumanekiさま♪
早速来て下さってありがとうなのです~(=^・^=)
最初来たときは「あら~んま~ぶちゃいくなオンチャン顔!」なんて^^; 思ったんですが、日に日に可愛くなってます。
でもやっぱ面白い顔してますが(笑)
これからもみゅうともどもよろしくなのです!


taramamaさま♪
どうもありがとうございます!
タラちゃんを思い出しました。
大きくなったらタラちゃんみたいに「美猫」になってくれるかなあ?
今後ともどううかよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: みるきい | 2007.01.15 06:52

みるきいさん、おめでとうございます。
小梅ちゃん、ちっちゃくて可愛い☆
たらの子猫時代を知らないので、「こんなだったんだなあ」と
うっとりするやらうるうるするやら…
これからの成長ぶりを楽しみにしてます♪

投稿: taramama | 2007.01.14 16:29

小梅ちゃん誕生♪
おめでとうございます^^。

ぶちゃいくなんて言っているママに、
うんと美ニャンになって、驚かせちゃおうね~。


やんちゃ盛りで可愛くて、たまらないですよね^^。
これから、楽しみにしています~。

投稿: fukumaneki | 2007.01.14 10:44

ひでさま♪ 早速ありがとうございます~☆

またおいおい小梅のことは記事にしていきますが、まるでみゅうと先代のミルキーをたして2で割ったような性格です^^;
これも何かのご縁というものでしょうか。。

これからもみゅうともどもよろしくお願いします(^0^)

投稿: みるきい | 2007.01.14 08:38

キャ~~、小梅ちゃん、ご挨拶が遅れてゴメンナサイ!
テンプレートも新しくなって花盛りで、すっかり春が来たって言う感じですね(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: ひで | 2007.01.14 08:35

皆様コメントありがとうございます~~♪
もう10年越しの夢でしょうか・・・
世帯を持って早10年ちょっと。
とうとうにゃんこがやってきました(^^)
今まで私の夢を真剣に受け止めてくださったみなさま、そして一緒に願ってくれた皆様。本当にありがとうございますm(__)m


ちぃさま☆
どうもありがとうねえ(^0^)
小梅の写真も毎日バシバシ撮ってるよん♪
早く高知で買ったデジカメのPCとを繋ぐ線を探さなきゃ~
ちぃさん、今年もよろしくね!
いつか小梅見にきてちょ♪


petitさま☆
ほんとありがと!
にゃんと暮らす日を想うとき、いつも大阪でpetitさんと話したこと思い出すよ。
またみゅうともどもよろしくね(^^)

漱石さま☆
ちょろりと帰省してました。慌しい帰省でしたけど^^;
その時のみゅうの話も聞いて欲しいです(^^)
小梅はもうやんちゃで困ってます。
元気すぎ~^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

みーこさま☆
ありがとうなのです!
今年に入ってこちらに戻ってすぐに決まりました。
またこのコ見に来てやってくださいね。
私も早くセーラ&ちびちゃん会いたいです(^^)


まいくろしゃん☆
どうもありがとう~~~!
色々決まらなくってどうしようかと思ってたの。
まいくろしゃんも話とか持ってくてくれて本当にありがとうね。
今年もこちらこそよろしくお願いします!
おい!新年会やろうぜ!


花咲爺さま☆
どうもなのです~~(^^)
もうすぐもうすぐみゅうのガーデンに梅が咲くのでこの名前にしました。
どうかみゅうともどもよろしくなのです!

つつじさま☆
本当はこのコの妹(三毛)狙いだったんですよ(笑)
でも連絡したら妹はすでに決まっていたとか。
でもこのコでも十分いいや!と思って決めました。今ではこのコでよかったと思っています。
つつじさんとこのこも小梅ちゃんですか~
早速見に行かなくっちゃ!


くろねこ・ママさま☆
ねえねえ?はちわれってそんなに珍しいかな?
理想を言えばキリが無いけど^^; 年末にアメショーの子が里親募集されてたので連絡したら男の子だったので断念しました。
でもご縁って本当に不思議です。
またゆっくりお話聞いてくださいね。

投稿: みるきい | 2007.01.13 14:38

キャーーーーーー!!!!!
小梅ちゃん可愛い~~~♪♪
ハチワレのチョビヒゲさん。
珍しいんじゃないのぉ?
やーんイロイロ話し聞きたい。
早く教えてくだされ~。(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2007.01.12 23:33

かわいい~。ねこにゃさんちのミントくんの流れを汲むチョビ髭さんですね。小梅ちゃんでなくて大梅ちゃんになったりして。女の子?背中の模様がわかりませんが黒が勝っているのか?白い部分もあるのか?黒白の鉢割れの子ってどのブログを見ても賢い子なので(はっちゃんとか)黒白の鉢割れの子私も飼ってみたいと思っていました。
でもそれもなかなかかなわないので、今年のお正月に可愛いぬいぐるみを買ったばかり。うちのぬいぐるみも小梅ちゃんって名前にしよう。今日のブログに載せるから見てね。
どういう経緯でみるきいさんの家の子になったのかお聞きするのが楽しみです。

投稿: つつじ | 2007.01.12 04:28

ども~!(^^)/
本年もヨロシクです。m(_ _)m
しかしね~・・・ ”小梅”は何とも可愛い!!! /(^ ^;)

投稿: 花咲爺 | 2007.01.11 22:00

こんばんは^^

おお!!とうとう新しいご家族増員ですな?
おめでとうございます^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

これからの小梅ちゃん、楽しみにしています♪

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
2007年がみるきいさんご家族皆さんにHAPPYな1年でありますように!

投稿: まいくろ | 2007.01.11 21:02

とうとうやって来たのですね♪
おめでとうございます!かっわいい~~

絶対に、実物を見に行って、触りまくろーっと。
その時は、宜しくね!
(小梅ちゃんのお友達ニャンも、暫くしたら
やって来て欲しいなぁぁl・・・)

投稿: みーこ | 2007.01.11 21:01

帰省中だったんですね。
小梅ちゃん、なかなか凛々しい目をしていますね~。
動く物には何でも興味をしめす年頃のようなので
目が離せないでしょ。?

今年もヨロシクです。顔文字で書くと・・・
【☆;:*:;☆コトシモヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

投稿: 漱石 | 2007.01.11 19:06

ぎゃ~!!!!!!!!
ほんと!心からおめでとうっ!

なんか、なんか、嬉しいよ~!こっちも!
だってずっとずっと心待ちにしとったんやもんね。
前の家にいるときからずっというてたんやもん!
おめでとうね♪

投稿: petit | 2007.01.11 17:50

おぉ〜(≧∇≦)〜♪
とうとう新しい家族ニャンができたのですね〜♪
めでたいめでたい〜♪
みゅうちゃんのお写真も楽しみ〜♪
小梅ちゃんのお写真も楽しみ〜♪
早くデジカメとPCが繋がりますようにお祈りしておきまぁ〜す(笑)

みるきいさん〜本年もよろしくです〜ヽ(〃∇〃)ノ

投稿: ちぃ | 2007.01.11 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/13437172

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちゃいくでやんちゃ:

« 東京タワーで | トップページ | 我らにゃんこパトロール隊! »