« ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ | トップページ | ぶちゃいくでやんちゃ »

2006.12.22

東京タワーで

前から行きたいと思っていた東京タワーにこんな機会に行くことが出来るなんて♪

私の大好きな 崎谷健次郎さんのミニライヴがありました(^^)

東京タワーは初めてでしたがやっぱすごい楽しいですね。

色々写真も撮って来たので(やっぱへたっぴですが^^;)ごらんになってください~

Imgp0208
夕方5時すぎ、JR浜松町駅を出るともう暗くなっていました。
初めてでしたが、さすがに場所はすぐに分かりました(笑)


Imgp0215
東京タワー前のイルミネーションがとてもきれいでした。


Imgp0218
タワーからの眺め

Imgp0234
この日はタワーライトアップが(一時的にだと思いますが)消える日だったようで、珍しい瞬間に出会うことができました。

そして駅に向かって歩いていると、前にいたカップルが私の後ろを指差し、何か話していました。
振り返ると・・・
Imgp0237

もうすぐクリスマス・・
皆さんに楽しいクリスマスがやってきますように

|
|

« ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ | トップページ | ぶちゃいくでやんちゃ »

コメント

くろねこ・ママさま 美衣有さま コメントありがとうございます♪
コメント遅くなってごめんなさい~
今年もどうかよろしくお願いしますね(^^)


くろねこ・ママさま☆
私も帰省してみゅうをこねくりまわしてきました~(^0^)
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いしますね♪


美衣有さま☆
またいろんな写真を投稿させいただきますね。
今年もよろしくなのです~

投稿: みるきい | 2007.01.11 08:52

http://www.honeyjam.jp/scr3_diarys/scr3_diarys/157teataime/1192_1.jpg

みるきいさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

投稿: 美衣有 | 2007.01.04 11:42

みるきいさん、素敵なライブに行ってきたんですね♪
明日から田舎に帰ります。
みるきいさん達も帰るのかな?
でネット最終日なので、ごあいさつ。
今年もお世話になりました。
また来年も引き続きヨロシクお願いします!
良いお年を。(^o^)丿

投稿: くろねこ・ママ | 2006.12.29 21:22

ぶんぶんさま コメントありがとうございます♪

タワーでのライブですっかりコーフンしまくりで、その時は周りのことなど無関心でしたが、タワーを出るとタワーの周囲は「何故にこんなカップルだらけ???」と不思議でした。

だけどタワーの放送を聞いていると「タワーのライトアップが消える瞬間を見たカップルは永遠の愛が続くといういわれがある」とか何とか言っていたのでナットクしちゃいました^^.

私はその時は一人でしたが心は大好きな人のライブで暖かかったので平気でした♪

今日はクリスマスですね。
ぶんぶんさまのトコにもステキなサンタさんがやってきますように!

投稿: みるきい | 2006.12.25 11:18

みるきいさん、メリークリスマス♪

東京タワーのイルミネーション素敵ですね~。
私もむかーし行ったきり行ってないので、
どうせ行くならこういう素敵な時期に行ってみたいものです。

周りはカップルばかりじゃなかった?

投稿: ぶんぶん | 2006.12.24 19:48

漱石さま
コメントありがとうございます♪

そそ、リニューアルですよ。
東京タワーの美しさを少しでも引き立たせるにはとりあえずリニューアルかな、と^^;

私は本当の本当に初めてでした。
嬉しい東京タワーデビューとなりました♪

投稿: みゅのあほ | 2006.12.24 09:20

おっ!リニューアルしましたね。
東京タワーですか。そちらの方に10年程住んでいましたけど、近くは通っても行ったことはないです。
高校の修学旅行の時に行ったかな?

投稿: 漱石 | 2006.12.23 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/13157568

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーで:

« ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ | トップページ | ぶちゃいくでやんちゃ »