« まみも会でリベンジ! | トップページ | 東京タワーで »

2006.12.19

ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~

先日旦那サマ関係用事で博多に行くことになりました。
でも博多へそのまま行くってのも芸(?)がない。
旦那は直接飛行機で行っちゃうし、私は

「そうだ!途中下車だ!」

ってんで、今回は新幹線に乗り広島でお局様(空色猫目亭)とtanyさま(ミュウの日記)に遊んでいただくことにしました(^^)

本当はお二人一緒にお会いしたかったんですが、お二方の時間の関係でまず私がtanyさまのお宅へ♪
その後駅にてお局様とバトンタッチ♪とあいなったのでございます。

夕方広島駅。
お忙しい中駅まで迎えにくてくださったtanyさま。
指定された場所へ行くがどうしてもtanyさまとお会いできず(冷や汗)
電話でやり取りするとにゃんと私が全然別の出口に来ちゃってたんですね~^^;
tanyさま、ゴメンナサイ~~~~

さて、tanyさまのステキなお宅の玄関を開けると・・・・
そうです!
ミュウ姫が!
んまあ~~
写真で見るよりミュウちゃんお目目クリックリで目茶目茶可愛いんですよ~

tanyさまが帰ったことで喜んだのもつかの間。知らない客人である私を見るとミュウちゃんの様子が一変。
逃げる逃げる、もう必死です。
そりゃそうだよね~

しかししつこい(笑)tanyママは、私のためにミュウちゃんを何度も抱っこして連れてきてくれました。

おとなしく抱っこもさせてはくれましたが、私の膝の上で火を噴くミュウちゃん。

いえいえ、いんですよ~(^^)
その後tanyママの機転で私たちのそばのにゃんベットへミュウちゃんを入れるとおとなしくそこでじっとしていました。
そして私たちの四方山話をじっと耳を済ませて聞いているミュウちゃん。
いや~可愛かったですよ~

1111_4

さて、楽しい時間もつかの間。
tanyさまは用事でお出かけしなくてはならず。そのままお局さまと待ち合わせする駅へ一緒に行ってくださいました。

そして無事お局さまと合流♪

私をお局様に託し、tanyさまとは寂しいけれど「また会う日まで」

そしてお局様とは駅近くのお好み焼き屋さんへ
*このときの様子はお局さまの日記に書かれています♪

2222_2

ウマイ鉄板焼きやお好み焼き、そしてもちろんおビールとワインも!
お好み焼きとワインのマリアージュを堪能しつつ、とにかく猫の話話話話!!!!!!

きっと私たちはそのお店のどのお客よりも輝いていたことでしょう(笑)

そんな楽しい時間も終わりが来るもので(涙)その日の最終目的地博多へ。

tanyさま ミュウちゃん お局様どうもありがとうございます!(お土産もサンキュウなのです♪)
また遊んでくださいね(^0^)/

やがて夜の10時半過ぎに博多に着き旦那らと合流ししばし歓談。
そして
3333_1
やっぱりウマイです。
博多の屋台ラーメンははずせません!(笑)

おなか一杯ココロも一杯の新幹線途中下車の旅でした。

実は広島は1年ぶり
去年キャットショーの開催に合わせて来たんですが、お二人とも丁度1年ぶりでした。

その時はお局さまのお宅にうかがったんですが、その時はホタルちゃんとベリーちゃんのご接待を受けたみるきい
あの後バタバタしてて写真をアップ出来なかったので、この場をお借りしてアップしたいと思います♪

5555_2


6666

7777

また遊びに行くからね~♪


|
|

« まみも会でリベンジ! | トップページ | 東京タワーで »

コメント

美衣有さま☆
ありがとうございます。
コメント遅くなってすみません。
今年もどうかよろしくお願いしますね(^^)

投稿: みるきい | 2007.01.11 08:48

http://www.honeyjam.jp/scr3_diarys/scr3_diarys/157teataime/1192_1.jpg

みるきいさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

投稿: 美衣有 | 2007.01.04 11:44

お局さま♪
短い時間焦らせてしまってごめんなさい〜
でも本当に楽しかったです♪
お好み焼きも美味しかったし!
今度はまたゆっくりお話できたら嬉しいいのですうう(^0^)

投稿: みるきい | 2006.12.24 09:18

出遅れてしまいましたー(〃∇〃)
先日は、あっという間に時間が過ぎて
家に帰って来てから
「あ、あの話~」「この話」もしたかったんだと思い出す始末。
本当に、もっと色々話したかったんですよ~。
とりあえず、風邪をひかれませんよう(〃∇〃)

投稿: お局様 | 2006.12.23 17:10

tanyさま 漱石さま riroさま
皆様コメントありがとうございます♪

tanyさま☆
ミュウちゃんの逃げる姿もまた可愛いと同時に申し訳なくて^^;
今度は終点の旅ですね(^^)

>目にも体重にも毒
へい、仰るとおりで^^;


漱石さま☆
現物はこの何倍も可愛いですよ♪
正直ウチのみゅうとはえらい違いです^^;


riroさま
ども~(^^)/
オフできるからこそなんですよね。
値はちと高くつきますが、旦那の飛行機代はマイルが溜まっててタダだったので、トータルとしては安いかな?と(笑)

新横浜から「一人だし席は何とかなるだろう」と思ってたのが甘くて、結局名古屋まで立ちっぱなしでした^^;

投稿: みるきい | 2006.12.22 07:49

へえ~、新幹線で博多まで行ったのですか~。広島で途中下車ねえ。それも面白そうですね~(メモメモ)。しかもオフできるとは、楽しそう!
その後は、またもや新幹線ですか? ちと、値は張りますね・・・^^:>交通費

投稿: riro | 2006.12.20 23:46

こちらのミュウちゃんも可愛いですね。
思わずマウスポインタでお鼻をツンツンしてしまいました~
(∧_∧;)

投稿: 漱石 | 2006.12.20 18:07

ありがとうニャン♪
ミュウが脱兎のごとく 逃げる姿。。笑えるでしょう~
また是非遊びに来て下さいね~今度は終点の旅で~笑

しかし・・目にも体重にも毒なお写真ばかりですニャ~美味しそう♪

投稿: tany | 2006.12.20 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/13127244

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~:

« まみも会でリベンジ! | トップページ | 東京タワーで »