« 新宿にて・・・ | トップページ | まみも会でリベンジ! »

2006.12.01

六本木でちぃさんとデート♪

ちょっとバタバタしてて^^;エントリーが遅くなっちゃいましたが、
先日用事で関東に来られていた「つれづれ ヒトリゴト」のちぃさんとにゃんと六本木ヒルズでおデートしましたよ~♪

ワタクシ六本木や表参道(?)とか初めてでして^^; ちょっと迷ったり(笑)もしたけどとっても楽しい貴重な時間を過ごしましたよ。
ちぃさん、ありがとうございます!

ランチは六本木ヒルズでしたが、ワタクシ六本木ヒルズって一個の建物かとあほな勘違いしてますた^^;

ランチもそこそこにちぃさんからの情報で、今回の目的イギリスから日本発上陸のマフィンのお店「Notting Hill」へ♪
8888_1

麻布のお店でしたが気軽に入ってマフィンやスコーンを飲み物と共にいただいて、ステキな時間を過ごせました。

ちょっと駆け足のおデートでしたが、とっても楽しかったです。
ちぃさん、どうもありがとうね~(^^)
また遊びましょう♪

|
|

« 新宿にて・・・ | トップページ | まみも会でリベンジ! »

コメント

ちぃさま♪
こちらこそ色々ありがとう!
私そんなイメージだったかな^^; 照れてしまう~~~
ちぃさんもとっても可愛い方で嬉しかったです(^^)
いただいたお土産もとっても美味しくてすぐに食べちゃいました♪
またゆっくり遊んでね~~~

投稿: みるきい | 2006.12.11 10:33

みるきいさぁ〜ん(≧∇≦)
先日はお会いできて嬉しかったですぅ〜♪
六本木麻布デートエントリができたらTB&米だわ!と思ってたのですが
私のエントリ なかなか進まずw
先にコメントだ!と お邪魔しましたヽ(〃∇〃)ノエヘ〜
六本木ヒルズは下調べ不足ですみませんでしたw
も少しお勉強をしておくべきでしたゎ〜w
みるきいサンは想像以上に素敵な方で(〃ω〃)ポッ
イロイロお話できて楽しかったデス〜♪
また遊んでくださいねぅ♪♪♪

投稿: ちぃ | 2006.12.08 00:31

くろねこママさま    つつじさま  コメントありがとうございます♪
そうですよね~ 見えにくいえすよね^^; ちょっと楽しんだあと変えますのでごめんなさい!!


くろねこママさま☆
私も行ったは行ったけど、結局よく分かんなかったんですよ~(汗)
お洒落な街・・なんですよね。今度じっくりちんちくりんな(笑)私ですが、またウロウロしてみます(^^)

>北斗の拳
大ファンなんです、もうちっと辛抱くださいませ~


つつじさま☆
見えにくい中コメントまでくださってありがとうございます^^;
中旬までには模様替えします。
12月に入ったので、ちょっと気分転換のつもりがこんなになっちゃいました^^;
すいません、もうちっと辛抱くださいませ~~~

投稿: みるきい | 2006.12.04 09:09

みるきいさん、ものすごくインパクトのある画面素敵ですが
私バックが黒はつらい。目が目があ~。見えないと言うか背中がむずむずしてしまうような感じなの。老眼だね。反転して色を変えてみればいいのですが今度模様替えするときは黒じゃなくしてクラハイ。
すぐにでなくて今度いつか模様替えする時でいいんですよ。それまで色反転して見ますから。

投稿: つつじ | 2006.12.02 23:35

六本木ヒルズも表参道ヒルズも、未だに丸ビルも行った事がない田舎者の私ですぅ。
私も違う所に来ちゃったかと一瞬思っちゃった~。(^^)

投稿: くろねこ・ママ | 2006.12.01 19:57

fukumanekiさま   漱石さま   コメントありがとうございます♪


fukumanekiさま☆
こちらにお越しの際は(お構いない範囲で)是非~♪
あ、でもHPの地図結構分かりにくかったですよ。
もう一回私を連れてってください~^^;


漱石さま☆
えへへ^^; 12月に入ったのでちょっと趣を変えてみました♪
やっぱ見にくいですよね~ もうちっと楽しんだら変えますきに(^^)

投稿: みるきい | 2006.12.01 12:59

Σ(O_O;)ほえぇぇ★。+゚
違うところにリンクしたのかと一瞬焦りましたよ。

でも、目が悪いのかなんか見づらいです~(つД`)

投稿: 漱石 | 2006.12.01 12:36

只今、お店のマフィンを想像中~^^。

六本木ヒルズでデート♪
わたしもいつか、行きたい~。

投稿: fukumaneki | 2006.12.01 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/12887981

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木でちぃさんとデート♪:

« 新宿にて・・・ | トップページ | まみも会でリベンジ! »