« 六本木でちぃさんとデート♪ | トップページ | ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ »

2006.12.15

まみも会でリベンジ!

ま・・まいくろ「空からアポロ」
み・・みるきい
も・・まりも「まりもねこ」

偶然ついた(笑)名前です^^;

やっと先月のリベンジはたしましたよ~~
まいくろさまの記事も詳しく出とります♪

まりもちゃまとは2~3回目ましてで、まいくろしゃんとはハジメマシテなのでした。
お二方ともとっても楽しくてステキ!嬉しいオフ会となりました。

さて、ご挨拶もそこそこにメシ!
Imgp0143
お店の開店と同時に飛び込んだんですが、やはりおビール欠かせません!(爆!)

ワタクシ中ジョッキでほろ酔い気分のまま(笑)念願だったわんにゃ○ワールドへGO!
Imgp0145
はい、今日はしっかり営業しとりました(^^)
ワンコ にゃんこ触り放題!夢のような空間です!
でもカメラ持ってったはいいけど、ちゃんとした写真が少ないなあ~^^;
ウデがわりーだよ(汗)
Imgp0160
わんちゃん いっぱい~

なんでモップがこんなトコに??
Imgp0161
なーんて♪
珍しいワンちゃんです。種類は・・・なんだっけ?

さあさあ次は猫ですよ!
Imgp0167

ボディをふみふみ♪
にゃーにゃーと何か訴える一番おしゃべりなコでした(^^)

Imgp0172
にゃかよくしようぜ♪

かわえ~~~~(*^_^*)
寝てる子、走り回るコ、人に抱っこをせがむコ。
みんな可愛いにゃんこたち♪
だからあ、早くにゃんこ欲しいっつうの!!!

そして後ろ髪を引かれる思いでワールドをあとに・・
その後軽くお茶なぞじながらいろんな話に花が咲きました。

お店を出ると・・・
Imgp0141
昼前多摩センター駅を出て見たトコ

夕方には
Imgp0187

もうすぐクリスマスですねえ~
いるみねいしょんが素晴らしかったです(^^)

まいくろしゃん まりもしゃん
ステキなお土産もどうもありがとうございました。(アップなしだけど、ごめんね)
とっても楽しかったです。
またあそびましょうね!(^0^)


|
|

« 六本木でちぃさんとデート♪ | トップページ | ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ »

コメント

まりもさま 
どもうありがとうねえ〜
楽しかったにょ♪
にゃんこには(それほど)逃げられなかったけど、やっぱ噛まれたりシバかれたりはしたにゃあ〜(嫌がることしたから)
また遊ぼうねえ〜♪


みーこさま
是非是非行きましょうね♪
そらからSJも行かなくちゃいけないし、町田も行かないといけないし、予定がメジロ押しですよ〜(^0^)

投稿: みるきい | 2006.12.18 19:01

あはは、やっぱ、ビールはかかせませんにゃ~~

楽しいひと時が過ごせて何よりです。私も今度行きたいわぁ。

投稿: みーこ | 2006.12.17 23:56

みるきいさん、先日はどうもありがとうございました!
やっと念願のにゃんこまみれになれましたね~♪
珍しく(?)逃げられなかったし(* ̄m ̄)プッ
また遊んでくださいね~★

投稿: まりも | 2006.12.16 21:05

まいくろしゃん!
どうもありがとねん(^0^)
私も本当に楽しかったっす!
私もまいくろしゃんのことずっと気になってたからとても嬉しかったの。
先日も伝えたけど、まいくろしゃんは女性らしくてとっても素敵という噂は真実でした。それは見かけだけではにゃかった、ってこと。
実は私も人見知りするの^^;←そうは見えないらしい。。。
だけどおかげさまで楽しいひとときを過ごせました。
本当にありがとねん。
次回を楽しみにしてますね(^^)
もちろん酒ぢゃあ!

投稿: みるきい | 2006.12.15 23:29

みるきい様、こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました&凄く楽しかったです♪

手前の記事にも書きましたが、やっと。やっと念願の生みるきいしゃんとご対面(はぁと)嬉しかったなあ。。。。(ノ_・。)

にゃんこたちにも癒されましたが、みるきいしゃんの優しいオーラにも一杯癒されてホっとしましたですよ。(←実は意外と人見知り??(笑))

またご一緒させてくださいね^^
楽しみにしております~♪

#お酒。いつかとことん飲みましょう(爆)ぐっふっふ(←怖っ)

投稿: まいくろ | 2006.12.15 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/13075082

この記事へのトラックバック一覧です: まみも会でリベンジ!:

« 六本木でちぃさんとデート♪ | トップページ | ぶらり途中下車の旅♪ ~広島編~ »