« この街で暮らす | トップページ | 新宿にて・・・ »

2006.11.10

まりもさんと多摩デート♪

さあ、今日は楽しみだった わんにゃんワールド
まりもねこのまりもさんと行ってきましたよ~(*^^)v

*写真はまりもちゃまお手製の「キャットニップ入りミニクッション」でーす。ありがとにゃ~(*^。^*)
1111_1


さて、多摩センター駅前のイトーヨーカドー前にて待ち合わせ。
互いに時間前より来ているのにぎりぎりになって連絡し合い、実は近くに居たことが判明。

挨拶もそこそこにランチへGO!
美味しいパスタランチなぞ(もちろん私はおビール付)たいらげて、ちょっぴり遠回りして(笑)念願の「わんにゃんワールド」へ!

そしてその後近辺の雑貨屋を二人で一通り荒らしまわった後、ホテルにて冷たいジュースなぞ。

いや~色んな話が出ましたが、特にショッキングだったのが
皆さん顔文字打つ時に変換で出るんですってね~(~o~)
私ちっとも存知あげなくて、いちいち自分で記号打ってました。(内輪ウケ話でごめんなさい(^^ゞ)

まあ笑う笑う、きっと周辺の方々は私らを「箸が転がっても可笑しい女子高生組」に・・・見られるワケねーか!

いや~楽しかったです♪
まりもさん、また行きましょうねえ☆


え?肝心の「わんにゃんワールド」はどうだったかって?


休園日でした。。。

いつもありがとう 細々と更新しています

|
|

« この街で暮らす | トップページ | 新宿にて・・・ »

コメント

まりもさま♪ コメントありがとにゃ(^^)←やっぱり手打ち、だって早いんだもん

もう笑って笑って大変だったよね。
マスカラが目の下について黒くなってたにょ。
リベンジは金曜以外で!
あ、飲み会の方も楽しみ!〔なまはげ〕

投稿: みるきい | 2006.11.13 09:10

先日はどうもでした!
ものすごく笑わせていただきました(T▽T)アハハ!
お酒飲まずにあんなに笑ったのは久しぶりかも~。
今度は金曜以外に行きましょうね~♪〔人差し指〕

投稿: まりも | 2006.11.11 22:59

ちぃさま  花咲爺さま  漱石さま 皆様コメントありがとうござます♪

ちぃさま☆
猫まみれになる予定だったんですけどね~(~o~)
残念でした。
ちぃさま、いつか是非おデートしましょうね♪
コチラへお越しの際は是非声をかけてねえ(^○^)


花咲爺さま☆
楽しんでいただいて光栄です~
HPも後で目を皿のように見たらめっちゃ分かりにくいトコに書いてあったんですよ~(・へ・)


漱石さま
予想GUYでした~
そ、正式には「小田急多摩センター駅」小田急線です。ちなみに「新百合丘」で多摩線に乗って行きます~

投稿: みるきい | 2006.11.11 09:05

>休園日でした。。。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
d(≧∀≦)bグーグー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(●´▽`)ナハハ

(o´д`o)=3

多摩センター駅って小田急線ですか?

投稿: 漱石 | 2006.11.10 22:08

ども~!(^^)/
こういう ”オチ” ・・・ 大好きです。
(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハバンバン!!

投稿: 花咲爺 | 2006.11.10 21:55

わんにゃんワールドってどんなところなんだろう〜
ドキドキ!と読み進めていきましたら
休園日だったとはw
残念でしたねぅw
デートとっても楽しそうですぅ〜
みるきいさん〜
今度は私とデートして下さい〜(〃ω〃)ポッ

投稿: ちぃ | 2006.11.10 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/12633370

この記事へのトラックバック一覧です: まりもさんと多摩デート♪:

« この街で暮らす | トップページ | 新宿にて・・・ »