« みゅう 完全復活! | トップページ | まりもさんと多摩デート♪ »

2006.11.07

この街で暮らす

Imgp0125


何やかにやで大変だった引越しも終わり、この街に来て一ヶ月が過ぎました。
そうそう、こちちらの更新は丁度三ヶ月ですね(笑)
右も左も分からない、とはまさにこのことで。
毎日近所を(猫を求めて)歩いてみたり、電車に乗って出かけたりしています。
まだ満員電車のおしくらまんじゅうには慣れないけれど。
でもコチラへ来てから同級生やにゃんこ友達の方々に遊んでいただいて、私ってかなり恵まれている~なんて調子こいてる今日この頃です。

新しい土地で不安もいっぱいあるけれど、どうせなら楽しいこと沢山探していこうって決めました。
またこちらでも皆様どうかよろしくお願いします☆

Dscn5291

みゅうはどうしてるかなあ・・・

|
|

« みゅう 完全復活! | トップページ | まりもさんと多摩デート♪ »

コメント

fukumanekiさま♪
コメントありがとうございます~☆

どもどもありがとにゃ~(^^)
新しい味もどんどん開拓しなきゃね♪
やはりその土地土地の美味しいものを探して回るってのもかにゃり楽しいもので(また太る--;)
早く新しいにゃんと出会いたいですよ~

投稿: みるきい | 2006.11.10 07:17

お引越しお疲れ~&new生活スタートに
エールを^^。

新しい土地で、新しい味に出会って、
また、いろいろと伝えてくださいね~。
でもって、にゃんとの出会いも~^^v

投稿: fukumaneki | 2006.11.09 22:23

みーこさま♪

実は下見に行ってきましたよ~(^^)
ちびちゃん早く良くなることを祈っています。
またご一緒しましょうね☆

投稿: みるきい | 2006.11.09 18:31

え~、猫カフェ!!
行ってみたいです♪

ちびが完全に治ったら、またご連絡しま~す。

投稿: みーこ | 2006.11.09 18:10

美衣有さま riroさま コメントありがとうございます♪

美衣有さま☆
うっひゃ~~~(>_<)寒そう!南国育ちの私は本当に寒いのが苦手なんですよ~
この冬もこちらで越せるかどうか心配(^^;
コチラへ来てにゃんこ及びネット友達が遊んでくれるのでとてもありがたいです。
美衣有さまもこちらへ来ることがありましたら是非声をかけてくださいね(^^)

riroさま
おっと!お兄様に先を越されてしまったようですね(笑)
慣れるまでちょっと大変かもしれませんが、メッチャ癒しになると思いますよ。また機会がありましたら写真など見せてくださいね(^^)

投稿: みるきい | 2006.11.09 07:05

こんばんは、お邪魔しま~す!
ネットにつながって、いよいよ始動開始ですね♪
にゃんこって、気にしていると結構色んな所で見かけますよ。早くお家にも来てくれるといいですね。

実は実家の隣の兄貴の家で、にゃんこを飼い始めたのです。(義姉にねだられて・・・)実家にはすでに犬がいるのに!犬の散歩係りとにゃんこのえさ係の兄貴は、犬にも猫にもいい顔して大変らしい^^;

投稿: riro | 2006.11.08 22:23

みるきいさん、こんばんは。
お引越しお疲れ様でした。
ネットのお友達は素敵なお仲間ですね。
またまた宜しくね。
なんと、今日は積雪のニュースが入りましたよ。
私の地方でも、そろそろタイヤ交換の準備をしないといけないようです。
http://www.iwate-np.co.jp/news/y2006/m11/d08/NippoNews_15.html

投稿: 美衣有 | 2006.11.08 22:05

花咲爺さま☆ 
コメントありがとうございます~♪

いつも気にしてくださってとても嬉しいです。
やっとネットが繋がって一安心です(^^;
住んでいるトコはとっても静かな住宅街です。
田舎モノの私にとってはとても住みやすいです。
近所に知り合いがいないのはさすがに寂しいですが、どんどん楽しいこと見つけていこうと思います。またよろしくお願いしますね(^^)
早くにゃんこと住みたいですよ~

投稿: みるきい | 2006.11.07 21:07

ども~!(^^)/
いやいや・・・ホントお久です。
毎日毎日お気に入りの「みゅうのガーデン」を開いて更新をチェックしておりました。/(^ ^;)
どうですか? 落ち着かれましたか?
新たな生活環境・・・ 過ごし具合は如何でしょう?
十分に満喫できることを祈っております。
で、また新たな話題を提供してください。更新を楽しみにしております。(^^)/

投稿: 花咲爺 | 2006.11.07 21:02

ひでさま☆ 
コメントありがとうございます!
ご無沙汰でした(^^)
まだまだ生活するのには慣れてなくて一人で出かけるとぐったりしちゃいます。
でも自分なりに楽しいこと発見してまたこちらで皆さんに紹介させていただくつもりです。
またこれからもどうかよろしくお願いします(^^)

投稿: みるきい | 2006.11.07 20:43

みるきいさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
お引越しお疲れ様でした。
新しい土地にまだ慣れなくて大変かもしれませんが、
色々発見も多いかと思います。
これからも楽しい記事を楽しみにしてますね。

投稿: ひで | 2006.11.07 17:47

漱石様☆ コメントありがとうございます~♪
あれから引越し準備もう泣きそうでした。。
でも何とかこちらでも落ち着いて生活できつつありますよ。
それにしてもこっちはウナギが高い!(怒)

投稿: みるきい | 2006.11.07 17:44

o(*^▽^*)o~ワーイ♪ みるきいさんの復活だ~!
あれからもう引っ越してしまったのかと思ってたけど、
そちらに行ってまだひと月ですね。
「町田」なんて懐かしい言葉です~。oO○
これからも楽しみにしてますよ~。

投稿: 漱石 | 2006.11.07 17:34

くろねこ・ママさま☆ コメントありがとうございます!

なんとか普通に暮らせるようになりました~(でもまだダンボールがいくつか・・^^;)
早くにゃんと暮らしたいよ~(汗)

投稿: みるきい | 2006.11.07 17:16

みるきいさん、ネット繋がったんですね~。
お引越し、お疲れさまでした。
バタバタ忙しかったでしょう?
新しい生活のお話、新しい家族(ニャン)のお話も
楽しみに待ってますね~♪

投稿: くろねこ・ママ | 2006.11.07 16:12

taramamaさま ちぃさま みーこさま 皆様コメントありがとうございます♪

taramamaさま
いや~ネットが繋がらないのは本当に不便でした。いかにネット漬けかわかりましたよ(^^;
実家に連絡してもみゅうの様子ばかり聞いてしまいます。やつは私が離れてったことなんてこっから先も気にしてないようですけどね(笑)
またお相手よろしくお願いしますね(^^)

ちぃさま
そうなんですよ。ネットやってて良かったです、っていうか変な人がいないっていうのがすごいありがたいです。遊んでくれるのは皆良い方ばかりで。
そして早く新しいにゃんの話題もお届けしたいです(^^)

みーこさま
どもどもです~♪
来月に入ったらにゃんこを迎える準備を始めますよ!ウフフ(^^) 楽しみです♪
あ、みーこさんちからはちょっと遠いけど町田に猫カフェがあるんですって。今度ご一緒しませんか??

投稿: みるきい | 2006.11.07 14:22

みるきいさん、やっとネットが繋がったのね~~
おめでとうございます!!

みゅうちゃんとnewねこちゃんのお写真が
楽しみです♪

投稿: みーこ | 2006.11.07 12:25

みるきいさん〜♪
お久しぶりですぅ〜!
お引っ越しお疲れさまでした〜
新しい場所での生活は何かととまどうこともあるとは思いますが
お友達がたくさんいらっしゃるみたいだから心強いですね♪
またいろんなお話楽しみにしてます♪♪♪
みゅうちゃんってば〜相変わらず可愛らしい(〃ω〃)ポッ

投稿: ちぃ | 2006.11.07 12:23

みるきいさん、待ってましたよ!
お元気そうで何よりです。
でも、みゅうちゃんとお別れしたのはちょっと
寂しいですね。
これからも更新楽しみにしてま~す☆

投稿: taramama | 2006.11.07 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/12588319

この記事へのトラックバック一覧です: この街で暮らす:

« みゅう 完全復活! | トップページ | まりもさんと多摩デート♪ »