« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.13

新宿にて・・・

こちらへ越して来て一ヶ月を超えましたよ~
日々あちこちへ出かけてちょっぴりですが、電車の乗り方もあんまり迷わなくなりました^^;←あ、ケータイの「yahoo路線情報」無しでは絶対無理だけど(^^;

さて、今まで関東って何度も来ているんですが、ココは初めてです。

どっひゃあ~
1111_3
最初何の建物か分かりませんでした(汗)


都庁タワーからの眺め
2222
ひえ~足がすくみます(*_*;

あと東京タワー行ったことないんです。
他に行きたいとこは築地です。美味しいもの探しに行きたいんです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2006.11.10

まりもさんと多摩デート♪

さあ、今日は楽しみだった わんにゃんワールド
まりもねこのまりもさんと行ってきましたよ~(*^^)v

*写真はまりもちゃまお手製の「キャットニップ入りミニクッション」でーす。ありがとにゃ~(*^。^*)
1111_1


さて、多摩センター駅前のイトーヨーカドー前にて待ち合わせ。
互いに時間前より来ているのにぎりぎりになって連絡し合い、実は近くに居たことが判明。

挨拶もそこそこにランチへGO!
美味しいパスタランチなぞ(もちろん私はおビール付)たいらげて、ちょっぴり遠回りして(笑)念願の「わんにゃんワールド」へ!

そしてその後近辺の雑貨屋を二人で一通り荒らしまわった後、ホテルにて冷たいジュースなぞ。

いや~色んな話が出ましたが、特にショッキングだったのが
皆さん顔文字打つ時に変換で出るんですってね~(~o~)
私ちっとも存知あげなくて、いちいち自分で記号打ってました。(内輪ウケ話でごめんなさい(^^ゞ)

まあ笑う笑う、きっと周辺の方々は私らを「箸が転がっても可笑しい女子高生組」に・・・見られるワケねーか!

いや~楽しかったです♪
まりもさん、また行きましょうねえ☆


え?肝心の「わんにゃんワールド」はどうだったかって?


休園日でした。。。

いつもありがとう 細々と更新しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006.11.07

この街で暮らす

Imgp0125


何やかにやで大変だった引越しも終わり、この街に来て一ヶ月が過ぎました。
そうそう、こちちらの更新は丁度三ヶ月ですね(笑)
右も左も分からない、とはまさにこのことで。
毎日近所を(猫を求めて)歩いてみたり、電車に乗って出かけたりしています。
まだ満員電車のおしくらまんじゅうには慣れないけれど。
でもコチラへ来てから同級生やにゃんこ友達の方々に遊んでいただいて、私ってかなり恵まれている~なんて調子こいてる今日この頃です。

新しい土地で不安もいっぱいあるけれど、どうせなら楽しいこと沢山探していこうって決めました。
またこちらでも皆様どうかよろしくお願いします☆

Dscn5291

みゅうはどうしてるかなあ・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年12月 »