« みゅう 受難 | トップページ | この街で暮らす »

2006.08.08

みゅう 完全復活!

先日のケガでは皆様には随分ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そんなみゅうも完全復活です!
1111
毛もだいぶはえそろってきました。ぼやけているのでクリックしてみてね↑

Dscn5379
家族の心配を知ってか知らずか、よそのお宅の車の上で完全にコチラをおちょくっているみゅうです(--;


*ここでお知らせがあります。
いつもみゅうのガーデンに遊びに来てくださり、またその上心温まる楽しいコメントを残してくださって本当にありがとうございます。
管理人が家人の都合で引越しをすることになりました。
こちらは更新がさらに遅くなるかしばらく落ちつくまでお休みになるかと思います。
みゅうと今までより会えなくなるのはとても寂しいことですが、みゅうの情報も今後継続して行っていくつもりです。
また、新しい土地でご縁があればにゃんこと暮らしたいとも考えています、というかそのつもりです!(きっぱり)
知らない土地で暮らすことにはとても不安もありますが、どうか皆様のパワーを分けてくださいますよう、どうかお願いします。そして今後とも「みゅうのガーデン」を宜しくお願いいたします!

|
|

« みゅう 受難 | トップページ | この街で暮らす »

コメント

雅子さま くろねこ・ママさま 美衣有さま 花咲爺さま
皆様コメントありがとうございます。
大変遅くなってすみません。
やっとネットがつながりました。(長かった~~)

雅子さま
まだ全然慣れてないんですが(^^;
だけど前向きに楽しいことを探して暮らしていこうと思います。にゃんこ早く欲しいんですよ~(涙)拓ちゃんみたいな可愛いコが欲しいなあ!

くろねこ・ママさま
先日はお会いできなくて残念でした。
こちらではにゃんこ友達もいるからとてもありがたいです。
みゅうと会えないのは寂しいけど、早く可愛いにゃんこを探すぞ!

美衣有さま
もう街ではあちこちクリスマスのディスプレイをしてます。早いものです。もう今年が終わりですよ(^^;
引越しは大変でしたが、まあ何とかなりました。でもまだダンボールがいくつか・・まああせらずボチボチやっていこうと思います♪

花咲爺さま
そうですね。やはりみゅうのことが気になります。
でも実家に連絡してもみゅうは相変わらずな毎日を送っているみたいで、私が離れたことなんててんで気になっていないのでしょう(^^; 私もせっかくなのでこちらで楽しいこと沢山見つけたいと思います。

投稿: みるきい | 2006.11.07 08:32

ども~!(^^)/
”みゅうのガーデン” ・・・新たなる更新を楽しみにしています。
でも・・・ ”みゅう姫” の普段が見られなくなってしまう(?)のは、ちと寂しくもあります・・・ って ”みゅう姫” の存在感たるやスゴイものがありますから。/(^ ^;)
新たな土地・・・ たぶん少なからず戸惑いとかあるでしょうが、うん・・・大丈夫。
何たって ”みるきいさん” は若いんだから。
インターナショナルな文化に触れる機会も多いと思います。また身近に日本の歴史的文化にも触れられるでしょうから・・・ ん~ ”人生” を楽しんでください。(^^)/

投稿: 花咲爺 | 2006.08.29 21:02

お引越しなのね・・・大変だね^。
また落ち着いたら、連絡教えてね~。
がんばって~~。

投稿: 美衣有 | 2006.08.21 10:30

お元気~?暑いですね~。
みゅうチャンも完全復活でよかったですね。
今年はこちらも暑くてあつくて・・・
そちらはもっとでしょうね~?
「残暑お見舞い申し上げます」

投稿: 美衣有 | 2006.08.21 10:27

やっぱり転勤だったんですね~。
もう、お引越しの準備で忙しくなってるのかしら?
私も名古屋に来た時は、お友達もいないし、ってか知り合いゼロで不安と寂しさでいっぱいだったけど、時間が解決してくれますよ~。
みるきいさんの笑顔があれば大丈夫♪(=^・^=)
みゅうちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、ニャンコと出会いがありますように!!

投稿: くろねこ・ママ | 2006.08.16 20:14

あら!ちょっとご無沙汰してる間にみゅうちゃん大変な事になってたんですね! 怪我の回復も順調なようで、ホント良かった。 で、お引越し!なのね? 知らない土地に行くのはちょっぴり不安かもだけど、ちょっとワクワクしますよね? そして新地では素晴らしいにゃん縁が待ち構えてると、私には分かります!(笑)

投稿: 雅子 | 2006.08.15 04:26

reiさま みーこさま 花咲爺さま まりもさま ちぃさま kuro-mamaさま
皆様コメントありがとうございます♪

reiさま☆
おお〜ご無沙汰です(^^;
reiさまも引っ越しけっこうされているのですね。
確かに腰がヤバいかも(^^; 一箱作るだけですでに痛くなってます(涙)

みーこさま☆
>事件があるたびにパワーアップ、、
わはは!そうかもしれませんね〜(^0^)
日中はさすがに家の中ですけどね、夕方あたりから朝まで遊びまくっていますよ。

花咲爺さま☆
ありがとうございます。引っ越し先は関東ですから遠いですね。荷造りが大変で毎日ヒーヒー言ってます。でもどこに行っても無理せずマイペースでいけたら、、と思っています。

まりもさま☆
何故かケンカよくするんだよね〜困ったものだ。
引っ越しは準備がもういや〜〜〜〜!!!手伝いにきておくれええ!

ちぃさま☆
近くには知り合いもいないのですごく不安ですが、良い出会いがあればいいなあ、と思います。ちぃさんも引っ越ししたいのね。でも準備が大変だよ〜って普段からちゃんと片付けやってればこんな苦労はしなくていいんだけど(^^;

kuro-mamaさま☆
ありがとうございます。
自分自身の大掛かりな引っ越しは初めてなのでどうしようかと思います。
暑いですしね〜
みゅうもすっかり元気で、元気すぎて困ります。野生児です、やはり。。(^^;

投稿: みるきい | 2006.08.10 10:11

みゅうちゃん、完全復活おめでとう!良かったですね。(*^^)v
お引越し大変ですね。私は近場ですが2度引っ越しました。すごく疲れたことを思い出します。
暑い時期でもありますし、お体に気をつけて下さいね!
(^O^)/ガンバッテ!

投稿: kuro-mama | 2006.08.09 14:22

みるきいサン こんばんゎ〜♪
みゅうチャン 復活されて良かったですぅ〜
お引っ越しは大変だとは思いますが
また新しい素敵な出会いもあると思います〜
私は時々無性にお引っ越ししたくなります
でも そのチャンスを何度も無駄にしてしまいw
ちょっぴり後悔…
落ち着かれたら また色んなお話聞かせてくださいね〜♪

投稿: ちぃ | 2006.08.08 22:28

みゅうちゃん良かったね~♪
もう痛くないのかな?
もうケンカはだめよー。

お引越し、準備等大変でしょうけどご無理なさらないでくださいねー。
ホント腰にはお気をつけ下さいませ!

投稿: まりも | 2006.08.08 20:57

ども~!(^^)/
”みゅう姫” ・・・良かった。
よそ様の車の屋根でくつろぐ姿・・・σ(^ ^) 嬉しくなってしまいます。的確な表現が難しいですが・・・うん。実に良いポーズと表情です。 ”自然体” 以外の何物でもないんでしょうねぇ。(^^)
”引越し” は遠いのでしょうか近いのでしょうか・・・
環境が変わると水も変わります。
長い人生・・・いろいろあります。
他の何よりも ”健康” にご留意を!(^^)/

投稿: 花咲爺 | 2006.08.08 20:26

みゅうちゃん、すっかり元気になって良かった~~

事件がある度に、パワーアップしているのでは・・・??

みゅうちゃん、お外は暑いから、お家の中でごろんしたらいいのにねぇ!

投稿: みーこ | 2006.08.08 20:14

お久し振りです♪
お引越しですか?
では今は準備で大変ですね。
私も結婚を機に千葉から新潟に引越し、去年またご近所ですが引越ししました。
引越しは大変ですからね~。
頑張ってください。
くれぐれも腰など痛めませんように…。
また落ち着いたらお知らせくださいね~♪

投稿: rei | 2006.08.08 19:35

漱石さま☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~いつかは、とは思っていたんですが。
>でも、どこにいても画面の向こうにはみるきいさんがいますから
そうですね、どこでも画面の向こうには漱石さんをはじめ沢山のステキなお友達がいるんですよね。ネットってすごい!
パソコンはいの一番に設置しなくちゃね(^^)

投稿: みるきい | 2006.08.08 11:47

え”~引っ越しされるんですか~?
でも、どこにいても画面の向こうにはみるきいさんがいますから、
引っ越しをされたら、何はともあれパソコンの設置接続を~。^^;

投稿: 漱石 | 2006.08.08 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/11332759

この記事へのトラックバック一覧です: みゅう 完全復活!:

« みゅう 受難 | トップページ | この街で暮らす »