« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.14

そうまでして飲みたいの~?

ちゃあんとご飯のトコに新鮮なお水を用意してるんですけどね~(^^;
そういえばあんなトコでもこんなトコでも。。。


ちょっとちょっと~
Dscn5005


耳の形にちゅうもく~
Dscn5006

美味しい?
Dscn5007

「(土佐弁)のうが悪そう」にゃんだけど(^^;
Dscn5009

Dscn5010
ごちそうさま~

ちゃんとご飯のトコで飲んでよ~(><)

いつもありがとう
しつこく更新です(^^;

☆テンプレートを変えたらサイドのリンク先とか消えてしまいました~
なんで~??(>_<ヾ

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2006.06.07

にゃにがにゃんでも行くにゃ~

気が付いたらもう6月に入ってますね~
コチラは入梅はもうすぐ、のようですがどうなんだろう?
日中は暑いですよ~(+_+;

さてさてねころぐのNONさまのトコのヴィトン君はお外へ行くのが大好きです♪  みゅうも今執念(笑)で出かけて行きますよ~

Dscn4905_1
出るぞ~~

Dscn4909
くくっ もうちょっと~

Dscn4910_1
出た~やった~

Dscn4914
じゃあねえ~

みゅうの庭に・・・
Dscn4930
スモーキーツリーです


| | コメント (9) | トラックバック (1)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »