« 2005年11月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.24

みゅうの骨折のこと・・・

私がココログの更新をサボってる間に、まあいろんなことがありまして。
きっととりあえず今まで生きてきて一番大変だと思うようなことも色々ありました。
まあ、あまり重い話は抜きにして(笑)みゅうのことを少し。。。
Dscn4678
この冬だったんですけど、実家の母から連絡が入って
みゅうの胸に硬いものがある!」
って言うんですよ。それで今からかかりつけの病院へ行く、と。

たまげた私は病院へすっ飛んで行ったんですが、みゅうはレントゲンの真っ最中でした。
しばらく待つとみゅうは看護師さんに抱っこされて(超不満そうな顔で)出てきました。
診察結果は「胸骨骨折」
???どうやらどこかから飛び降りた際に胸を強打して胸の骨が折れちゃった、ということらしいんです。
でもみゅうは痛がる様子も無かったし、良かったんだけどこの骨が外に出た状態では無くて中へ向かって折れていたら内臓を傷つけていた恐れもあるとか。
その後外出禁止令が出たにもかかわらずヤツは平気で遊びに行く始末(--;
まあ、元気そうだからいいんですけどね(^^;
それにしてもまったく人騒がせな!
ただちょっと頭にきたのが、写ってるのか写ってないのか分からないようなレントゲン写真に6000円も払わされたこと!ムキー!
まったくみゅうはどこでどんなどじをやらかしているのやら・・・
今はすっかり骨も固まって触ると飛び出てる状態がわかります。

気をつけなさいよね~
Dscn4676
ん~

みゅうのガーデンに・・・
Dscn4795
ブルーデージーです

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2006.05.21

みゅうも5才♪

すんごい久々のエントリーです〜
今までの記事にコメントやTB等くださったり心配のメール等いただきまして、本当にありがとうございます。そしてこんなに遅くなって本当に申し訳ありません(涙)
昨年の冬からまあ、色々ありましてブログもほったらかしになっていましたが、そのお話はまたぼちぼち。

で、今月は…みゅうも5才になりました!
おにゅうの首輪です(^^)
Dscn4820_1


ここでちょっとみゅうのガーデンなぞ…
Dscn4727_2

どう?5才になった感想は?
うりゃうりゃ!
Dscn4746
やめれ


| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年6月 »