« 2005年10月 | トップページ | 2006年5月 »

2005年11月

2005.11.20

マイケル♪

051113_1246001

まったく一体何やってたんでしょうねえ~~!(^^;
すっかりご無沙汰しています。
今月初めから軽い気持ちで(オイオイ!)請けた超短期契約の仕事が思いのほかハードで、春以降グータラ生活を送っていた私にはかにゃりの刺激な毎日になっています。(心身ともに)
そんなこんなでPCもマトモに開けなかったのですが、にゃんとか復活の兆しです。
ホントに一度に二つの事が出来ない困ったさんです~(^^;
さてさてそんな中、お休みの日に新しい喫茶店に行ってきました。
そこの看板にゃんこ「マイケル」です。
17歳のお嬢様ですって♪
可愛いポーズでモデルになってくれました。

みゅうも相変わらず元気です
DSCN4478
朝夕寒いので、九時頃屋根に出て朝日をいっぱい浴びているみゅうです。


| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

« 2005年10月 | トップページ | 2006年5月 »