« ヘタエ ~ハロウイン編~ | トップページ | マイケル♪ »

2005.10.30

関西猫ブロガーオフ大会♪

ひええ~~~!とうとうこの日を迎えてしまいましたョ。
待ちに待った「関西猫ブロガーオフ大会」です~

前の晩は1時頃就寝でしたが、当日は朝4時半に目が覚めて二度寝。でも結局5時すぎに目が覚めて(遠足前の子ども並)ウキウキと仕度♪ 
7時丁度のJRで岡山へいざ!

そして岡山から新幹線に乗り、車中のtanyさまと合流♪ 新大阪から大阪へ向い皆の待つランチ場へ。途中nao-naoさまに電話して無事到着。
その間ずっとtanyさまの後を付いていくみるきいでした(^^;

ランチ場の前にはなにやら人だかりが・・そうです!猫ブロガーの面々!最初はおずおず挨拶をし始めます。(モチロン私は皆様とお会いするのが今日が初めて)しかしすぐに打ち解けて和気藹々(^^)

*楽しい模様はミュウの日記のtanyさまのトコでもすでにアップされてます~

みるきい注文パスタランチ
DSCN4390

人数が多かったので3つの席に別れました。もう喋る喋る・・話が途切れてもまた喋る。実はパスタの味を覚えていません(^^; 

ランチが終わる頃miwaoさま登場。それを機に第二会場「カラオケボックスへ。
DSCN4394
*本当は持ち込み禁止 でもそんなんお構いナシ!(笑)
沢山美味しいお菓子やお土産が回ってきますよ。
NYANさま特性のケーキや tanyさまの広島のお菓子、genさまから飴(笑)yuiさまからクッキー等色々ありがとうございました!*抜かっている方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ!

NYANさまの挨拶を皮切りにそれぞれが自己紹介を始めます。
やがて飲み物が来てにゃんと僭越ながらみるきいが乾杯の音頭をとらせていただきました。
実は私緊張してて・・

挨拶をあまり覚えてなんです(-ω-ゞ

DSCN4395
猫砂?
いえいえポテチです。さてこれはどなたからの差し入れでしょう?(^^)

カラオケボックスでは2時間位でした?ミゴトにだ~~~~~~~~れも一曲も歌わないんですよ(笑)
どんだけ楽しくそれぞれが盛り上がったかお分かりだと思います。
私大所帯って結構苦手なんですが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
参加された皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

やがて楽しい皆との時間も終わり、後ろ髪を引かれる思いでギャラリー組と猫カフェ組へ別れる(涙)
私は猫カフェ組でした。

途中通りかかった公園で・・
DSCN4399
おや?これは誰でしょう?(^^)

そしていよいよ念願の猫カフェ「猫の時間」へ!
メンバーはNYANさま tanyさま nao-naoさま fukumanekiさまルイカさま genさま でした♪
ここでNONさまと合流~♪ しかし挨拶もそこそこに猫へ集中~♪
そこままさに夢のような空間。

エサくれ~~~!!
DSCN4408

すみれちゃん
DSCN4420
実は今回残念ながら参加されなかった おかぼれもんのpicoさまからステキなお土産をいただいてたんです。
キャットニップ入りの手作りの「まるにゃんこ」 
カフェ組の我々ブロガーにが猫に寄って来てくれるなあ~って思ったのはこのウデに巻いたマルにゃんこのおかげでした。picoさま、感謝です~~~(^0^)/

カフェで爆睡ちう
DSCN4434

ここでお茶を飲みながらほんの一時、しっとりゆったりした時間を過ごしました。

楽しい時間ってなんで過ぎるの早いんでしょうね・・・
みにゃさまと会う前は「あれも話そう、こんなコトも聞いてみよう」とか色々考えているのに殆ど出来なくて残念(^^;

もうお別れの時間です。新大阪まで送っていただいてステキなお土産まで!
DSCN4440
NONさまより ブルーバンド ガラスのにゃんこ 和歌山キティちゃん♪

DSCN4443
関西猫ブロガー様方から蓬莱屋の肉まん!ウマイねええ!本当に美味しかったです(^^)
本当にありがとうございました!m(_ _)m

帰りは一人駅弁を買って列車の中でおビールとともにいただきました。寂しっ!

皆様今回は本当にステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m
またこんな機会があることを祈って・・

ではステキなステキな参加メンバーをご紹介いたしましょう♪

GENのLIFESIZEのgenさま 同郷ということでもともとローカルネタで楽しんでいました。すごくしっかりされてて「さすが!」という感じ。とても面倒見が良くて優しいgenさんでした(^^)  今度は実家で会いませう~

今日もねこびよりのnao-naoさま 私がブログを始めてかにゃり最初の方からのお付き合いです。しっかりした考え方を持っていらっしゃる方です。オフ会の前から道案内等詳しくしてくれていました。 当日も何かとお世話くださって感謝です。っていうか初めてって気がしなかった・・(^^;

ねころぐのNONさま 私がブログを始めて最初に声をかけてくださった方です。今回はキャットカフェからの参加。とにかくお会いしたかった方の一人です。キャットカフェではお互いネコに夢中でお話もろくにできなくて残念でした。
ステキなお土産までくださって感謝です!またいつか!             

Every-Thingのゆきこさま  オフ会がきっかけでお話させていただくようになりました。当日はあまりお話できなくて残念!でもとっても可愛くてふんわりしたイメージの方です。またブログでもヨロシクにゃ(^^) 

ネコ鍋のNYANさま NYANさまとも結構長くお付き合いさせていただいています。とっても優しい方で、滋賀にゃんにゃん王国の主サマです。今度合宿させてください(笑) ご自慢のケーキは絶品!今回も沢山作ってきてくださって感謝です(^0^)

Look for the Silverliningのまるべりさま オフ会がきっかけでお話させていただくようになりました。ランチでは丁度お隣に。可愛いネオ君やワンちゃんの事等楽しいお話を沢山聞かせていただきました。またこれからもヨロシクです♪
        
虹色な気分のmariさま どなたかのブログでお見かけはしていたけど、お話させていただくのは今回が初めて。
すっごい楽しくてノリがいい方でした。実はカラオケボックスで梅チューハイを呑んだのはmariさまと私だけ(^^;
今度はもっと沢山呑みましょ♪    

Dairy-note.●のmiaowさま ランチ後半から参加されました。オフ会の事前交流の場としてご自身の掲示板を提供くださいました、感謝!とても楽しい方でした。あまりゆっくりお話できなくて残念ですが、これからもヨロシクお願いします(^^) 

LE CHAT BLELのpetitさま  お友達になっていただいたのは割りと最近なんですが、ブログでもすぐに打ち解けて話をしてくださる方でした。ネコにゃんに対する熱い思いを共有してくれる方の一人です。会えてとても嬉しかった~            

夢の杜コトノハで泳ぐのルイカさま  この方も結構くお付き合いさせていただいています。メール等では色々やり取りがあったんだけど、私がプチ緊張しちゃって反って思うように話せなかったのが残念。会うにゃんこが良く近づいて行ってたなあ、彼女や彼女の鞄とかに(笑)  

ミュウの日記のtanyさま 別の方からお噂は聞いていましたが(笑)本当にステキでしっかりと頼れる感じの方でした。新幹線を降りてからずっと導いてくださったし(^^) 今度は広島で~♪    

猫茶碗のfukumanekiさま 猫茶碗でいつも楽しませていただいてます。ブログで大人しい感じの方かと思っていたけど、しっとりした雰囲気はやはりそうでした♪ランチで同じ席で色々お話できて本当に嬉しかったなあ。10月31日が先日虹の橋を渡ったふくちゃんの百か日です。一緒にお祈りさせていただきます。

☆新にゃんこ日記のyuiさま この方も挨拶程度しかあまりお話できなくてとても残念でした。でもとっても可愛い方だったというのはしっかり覚えていましゅ(^^;。私のヘタエ猫Tシャツの話をよく聞いてくださいました。
これからもどうかヨロシクです~  

うみのおほし★さまのてらママさま この方もあまりお話できなかったなあ~(>_<ゞ 最初声をかけてくださった時、私はビックリして緊張しちゃって(←見かけによらずかにゃり小心モノ)ロクな挨拶ができなくて失礼しちゃいました。とてもとても優しそうな方でした。これからもどうかヨロシクです~                           

そして今回大役の幹事をやってくださったネコ科王子のりぷりぷさま ホントにお世話になりっぱなしでした。
細かいところまで事前に注意を払ってくださって、皆が楽しく参加できるよう計らってくださいました。
本当にありがとうございました。これからもどうかヨロシクです~

DSCN4445


|
|

« ヘタエ ~ハロウイン編~ | トップページ | マイケル♪ »

コメント

tanyさま ルイカさま ひでさま
皆様コメントありがとうございます~
すっかり返事が遅くなってすみません!!m(_ _)m

tanyさま☆
翌日あたりはやっぱり疲れていました(^^;
想像通りって一体どんな感じだったんだろう?(ドキドキ)
つtanyさまとあまりゆっくり話せなくて残念でしたが、また広島の方で遊んでくださいませ。
また良かったら高知へも来て下さいね~

ルイカさま☆
お疲れ様でした。
でももう随分前のような気がして・・
またあんな機会があったらいいね!
新しいブログへもまた遊びに行かせてもらいますね~

ひでさま☆
エヘヘ(^^)確かにネーミングがすごいですよね。
でも名前に負けない位すごく楽しくて充実したオフ会でした。
ひでさまURL変ったのですね。
また遊びに行かせていただきますのでヨロシクです~

投稿: みるきい | 2005.11.20 16:02

こんな所でなんですが、新しくFC2でもブログを始めました。まだな~んにも無いんだけどね(笑)
もしよければ遊びに来てねん♪

投稿: ルイカ | 2005.11.20 00:55

みるきいさん、こんばんは。
オフ会楽しそうですね。
しかも「関西猫ブロガーオフ大会」って言う
ネーミングが凄い!

ところで、色々訳あってURL変更しましたので宜しくm(_)m

投稿: ひで | 2005.11.16 20:42

何だかつい昨日の事の様な気がするくらい、本当に充実したオフ会でしたねぇ♪
あの後からも、実は今現在もかなりバタバタで、全然オフ会の記事をアップできてないんだよね~(^_^;)
みるきぃさんとは、ホントあんまり話せなくて残念!(T-T)
今度会う時は、いっぱいお喋りしようね~vv
何はともあれ、お疲れ様でした!

投稿: ルイカ | 2005.11.04 23:21

みるきいさん、この間はお世話になりました~
疲れが残っていませんか?
みるきいさんは、ホント想像したまんまの方でした~
なんだか、まだ余韻が残っています
今度は広島にも来てね~
これからもよろしくお願いします

投稿: tany | 2005.11.02 19:19

NYANさま まるべりさま fukumanekiさま 皆様コメントありがとうございます~♪

NYANさま☆
私もNYANさまとお会いできてとっても嬉しかったです。
NYANさまも想像した優しいくてステキな方っての、ドンピシャリでした(^0^) 次回は是非NYANさまんちで合宿を~♪

まるべりさま☆
色々お話してもらって本当に楽しかったです!
是非また遊んでくださいね♪
大人しいネオ君たちにも会いたいわ~

fukumanekiさま☆
とても楽しかったです~ありがとうございました♪
ふくちゃんが結んでくれたご縁、これからも大切にしたいです。いつか伊勢の招き猫祭り是非連れてってくださいまし(^^)

投稿: みるきい | 2005.11.01 11:22

お疲れ様&ありがとうございました^^。
お会い出来て、楽しかったです。

また、ふくへの祈りをありがとうございます。
ふくが結んでくれた縁、これからも
よろしくお願いします。

あ、でも、大人しい振りをしててですね、急にカプッと
行くかもしれませんが^^。

投稿: fukumaneki | 2005.11.01 03:44

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいいたします。

まだ、記事を書いてなくて、(写真がすくな~)すっかり出遅れ決定でございます。
おしゃべりに夢中で気付けば写真が2~3まい(とほほ)

また、ぜひぜひお会いしたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まるべり | 2005.10.31 16:49

すっかり出遅れてしまいました(^_^;)
本当に遠いところからお疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。
ほんわかした雰囲気がやはりみるきいさんらしかったです。

今度はのんびりとお話しできるようにぜひ合宿を
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: NYAN | 2005.10.31 14:14

ゆきこさま まりもさま NONさま さくらぎさま 
nao-naoさま お局様 yuiさま petitさま TOKIKOさま
雅子さま miaowさま 皆様コメントありがとうございます♪

ゆきこさま☆
また~そんな~(^^;テレテテ・・ 当日はなにせ時間が無くて残念でした。また是非遊んでくださいね!
長距離移動はそんなに苦痛でなないつもりですが、やはり翌日はボンヤリしてました~ またコチラでもヨロシクです♪

まりもさま☆
んも~来れたらよかったのにね!
次回の合宿・・おお~いいね~それ。乗った!(^^)ノ☆

NONさま☆
やはり皆猫に夢中でしたよね~
NON先生とっても気さくで優しくて猫好きで・・殆ど想像してたイメージの方でした(^^)
また絶対遊んでいただきます!モチお酒付きで~♪

さくらぎさま☆
そうですね(^^) さくらぎさまとかその場に居たら圧倒されちゃうかも~♪ でもホントに楽しくて良い会でした。

nao-naoさま☆
ウフフ・・ヒントって書こうと思って忘れちゃったの(^^;
お膝にミュウやんが居るモンね~
豚マンの件、了解しました。勘違いしちゃってた、ゴメンなさい!また是非遊んでくださいね~

お局様☆
羨ましい以上に(?)楽しかったっすよ~
お局様も来れたら良かったですよね。次回は是非!
今度は広島へ個人襲撃かけます(・ω・)\

yuiさま☆
あんな酔狂で作ってしまったTシャツのクダラナイ話を聞いてくださって感謝です(^^; ホントに当日は時間が無くて残念でした。また是非お会いしたいです。コチラでもどうかヨロシクお願いしますね~(^^)

petitさま☆
ホントに時間が無さ過ぎやったわ~
猫に対する思いはpetitさんの気持ちもよく分かるつもりだったし,分かってくれると思ってつい熱く語ってしまった(^^;
また遊んでね。今度大阪行けるといいなあ。
かつお??是非食べに来てよ~!美味しいお店紹介しちゃう♪

TOKIKOさま☆
すごい豪華メンバーでしょ(^^) 関東も凄いみたいでしたよね♪ 関東の勢いに関西でも火がついたとか・・またそちらでも遊んでくださいね♪ ムフフ・・私両方でオフ出来るから超ラッキーです~♪

雅子さま☆
ホント!コチラだったら絶対来られたら良かったですよね!
パスタも美味しかったハズなんだけど、話ばっかりしててあんまり味わってなかったなあ~(^^; 雅子さんにも是非お会いそたいです。是非いつか・・(^0^)/

miwaoさま☆
どうも色々大変お世話になりました!
とにかく時間が無くて残念でした。ホントはお泊りしたかったのに・・ボソ またコチラでもどう仲良くしてくださいね。ヨロシクお願いします~(^^)~☆

投稿: みるきい | 2005.10.31 07:57

こんにちわ~ 出遅れmiaowですぅ。(笑)
先日はオフ会にご一緒できて楽しかったですぅ。
お土産まで頂いてありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったのが残念だったけど
またこちらに遊びに来ますね♪(^v^)
どうぞよろしくお願いします。

投稿: miaow | 2005.10.31 07:24

オフ会、とっても楽しそうでしたね~! ううう。 私もご近所だったら、参加したかったわぁ~~! パスタランチも美味しそう♪

投稿: 雅子 | 2005.10.31 06:45

なんと、すごい豪華メンバー(^^)

投稿: TOKIKO | 2005.10.30 22:28

みるきいさん!遠方からお疲れさま~
帰りは駅弁とビール?
おやじ入ってるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫に対する想いよ~くわかったよ。
いつか縁のあるにゃんこ、来るといいね。
転勤先は大阪に申請しといてね!
イメージ通りのみるきいさんやったw

今度はもっとゆっくりしゃべろうね。
かつお食いにいきてぇ~~~(爆)

投稿: petit | 2005.10.30 22:07

昨日ははるばる遠方からお疲れ様でした~^^
あまり、お話できなくてとっても残念でした;;
それにしてもあのTシャツいいですねぇ~♪
気に入ってしまいました♪
缶バッジもとっても素敵でしたし☆
でも何よりもみるきぃさんが素敵でしたよ(^^*)
また、お会いできるといいですね~
これからも宜しくお願いします♪♪

投稿: yui | 2005.10.30 21:59

あ~、いいないいな(T_T)
前後で遊びほうけて(過去形と未来形)しまい、仕事を休めず(自業自得)とっても、うらやましぃぃぃぃぃぃぃ~

投稿: お局様 | 2005.10.30 21:44

みるきいさん、詳細レポートありがとう♪
この猫砂(違 は私です(笑
豚まんは、遠方の方限定の参加関西ブロガーから
なのよ~。私は買いにいっただけなので(笑
で、すいません修正お願いいたします♪
また楽しい時間過ごしましょうね♪

投稿: nao-nao | 2005.10.30 20:18

ども~!(^^)/
”関西オフ” お疲れ様でした。
いやいや何ともすごい迫力のオフ会で・・・σ(^ ^)ただただ唖然です。/(^ ^;)

投稿: さくらぎ | 2005.10.30 20:17

どもども、ありがとうございました♪
私もとってもお会いしたかったので、嬉しかったです。
でも、場所が場所だけに、ご挨拶もそこそこに、人間はおいといて、みなさま、猫に夢中でしたねぇ。
え?はい、私が一番夢中でした。(笑)

それにしても、人物評、すごいわ♪
うんうんって感心。

こんどは一緒に呑めるといいですねぇ♪
たのしみにしてます。(^^)

投稿: NON | 2005.10.30 18:23

うひゃ~!楽しそう~!!
こんなにたくさんの方が集まったんですね~。
東京オフ、負けたわ~(^▽^;)
次回、一緒に合宿しましょ♪

投稿: まりも | 2005.10.30 17:54

みるきぃさん、昨日はありがとうございました~!
イメージしてた通り、
お綺麗でとっても優しい雰囲気の方でした。(。-_-。)ポ
席の関係で、ゆっくりお話できなかったのが本当に残念です。
遠くからのお越しで、お疲れは出ませんでしたか?
また必ずお会いしましょうね!
これからも、よろしくお願い致します~☆ ^^

投稿: ゆきこ | 2005.10.30 16:52

genさま りぷりぷさま mariさま 皆様コメントありがとうございます~♪

genさま☆
色々最後までお世話くださって本当にありがとう!
そっか~genさん酒豪なのね!じゃあ今度は是非一緒に呑まなくっちゃ♪ ドン引きにゃんてとんでもない。いい意味で皆期待ハズレだから楽しくって(^^)

りぷりぷさま☆
本当に色々ありがとうございました!
私も昨日は緊張しつつもぶっ飛ばした(笑)トコもあったかと反省しています(^^; 今度はりぷりぷさまとももっとゆくりお話できたらいいなあ~

mariさま☆
そうですね。今度はもっとしっかりお酒入れなきゃね(^^)
本当に楽しくって時間があっという間だったのが残念ですね~

投稿: みるきい | 2005.10.30 13:38

昨日はお疲れさまでした~!
楽しかったですね~^^

みるきぃさんとは、なかなかお話できなかったのが残念ですが
もう少し、お酒が入ればよかったかもしれませんね~(笑)
また、機会があれば、今度は是非飲みましょうね♪

投稿: mari | 2005.10.30 13:29

昨日はお疲れ様でした!

ホントに喋って喋って喋り捲ったのに
まだまだ話したりなかったです(爆)
楽しい時間は、あっという間でした~

みるきいさんとも、もっとお話したかったです!
だって、とってもオモシロそうな方なんですもの(≧▽≦)
またミンナで会えるといいな~

投稿: りぷりぷ | 2005.10.30 13:03

昨日はお疲れさまでした( ´∀`)
BBSで帰宅が遅かったことを知り、お疲れ出たんじゃ
ないかしらと心配して…(あ、ビール飲んでたのね(笑)ぷ)←私もオフ会で酒豪っぷりを発揮しなかったからなあ〜今度ぜひ一緒に飲みましょうねえ!

>すごくしっかりされてて「さすが!」という感じ。>とても面倒見が良くて優しいgenさん
きゃ〜ヾ(≧▽≦)ノそんなに誉めていただいて
嬉しいわっ! てっきりイメージと違うと
ドン引きされるのかと思ってたのに…(笑)!

投稿: gen | 2005.10.30 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/6748172

この記事へのトラックバック一覧です: 関西猫ブロガーオフ大会♪:

» 関西猫ブロガー祭り開催! [ネコ科王子]
昨日、10月29日に大阪で 関西猫ブロガー祭りが開催されました♪ 参加メンバーはといいますと [続きを読む]

受信: 2005.10.30 13:00

» 第1回(?)関西猫ブロガーオフ [虹色な気分]
本日、関西在住の猫ブロガーオフが開催されました♪ 総勢、15名!(驚) まずはランチ♪ [続きを読む]

受信: 2005.10.30 13:20

» 関西猫ブロガーオフ会♪ [* Every-Thing *]
昨日、大阪にて第1回猫ブロガーオフ会が開催されました 参加人数、総勢15名! おお~~~! 関西人の底力みたり~~~! (笑) 1次会はレストランにて、ランチをとりながらおしゃべり♪ 2次会はカラオケ店に移ったものの、誰一人として歌うことなく(...... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 16:53

» オフ会デビュー♪ [GENのLIFE SIZE]
10/29(土)、大阪で開催された 『関西猫ブロガー オフ会』に参加しました。 思えばブログ歴1年ちょいにして、初めてのオフ会参加。 参加者15人もの大人数オフ会は、とっても楽しくて 日頃Web上で話せない話題なんかも出たりして それはそれは大盛り上がりでした。 みなさん、イメージとおりの優しくてステキな方ばかり。 かえって、私のイメージがダウンしたかも…(^◇^;)へへへ。 写真におさめるのをすっかり忘れてしまい (というか食べるのに必死で) ランチやいただいたお菓子、完食... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 20:05

» 猫ブロガーオフ会♪in OSAKA! [Le Chat Bleu]
さて・・・ちょっと遅くなりましたが、 昨日は大阪で開催された猫ブロガーオフ会に参加してきました! メンツはりぷりぷ幹事の記事が一番早いかな?→コチラ もう楽しくて楽しくて・・・やはり、猫を愛する者同士・・・ 即効タメグチでしゃべっておりました♪ごめんちゃい&..... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 22:04

» 猫オフonキャットカフェ(猫時間)and まる猫ニップ [ねころぐ]
29日の午後のキャットカフェでの猫オフ風景。 人物は、想像権、いや、肖像権があり [続きを読む]

受信: 2005.10.30 22:55

» 関西◆ネコ達の会 [.Daily-note.o●]
遅れを取ってしまいました。^_^; 10/29関西猫ブロガーオフ会に参加させて頂きました。 すっごい... [続きを読む]

受信: 2005.10.31 06:21

» 関西猫オフ♪ [ネコ鍋]
オフ会用名札 すっかり、出遅れて改めて報告するほどのことはないのですが、、、(^ [続きを読む]

受信: 2005.10.31 16:59

» 関西ネコブロガーオフ! [今日もねこびよりver.2]
関東でもオフが行われたことから、とうとう関西ネコブロガーオフ会が 行われました。... [続きを読む]

受信: 2005.10.31 23:01

» 関西猫ブロガー祭り [猫茶碗]
出遅れてのご報告~。 10月29日 関西猫ブロガー祭りに参加してきました~。 10何年ぶりの電車in梅田でした^^。 ランチから帰りの時間まで、早いこと早いこと~。 もう、あっという間の楽しい時間でし... [続きを読む]

受信: 2005.11.01 03:34

» 関西ネコブロガーオフ! [今日もねこびよりver.2]
関東でもオフが行われたことから、とうとう関西ネコブロガーオフ会が 行われました。... [続きを読む]

受信: 2005.11.01 16:29

» 関西ねこブロガーオフ会 二次会 [ミュウの日記]
ランチと楽しいお土産がたくさん♪ ありがとうございましたm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2005.11.01 19:30

» 初参加! [うみのおほし★さま]
10月29日(土) 関西猫ブロガーオフ会に、参加しました [続きを読む]

受信: 2005.11.04 16:44

» 関西にゃんこブロガー大オフ大会!(序) [夢の杜 コトノハで泳ぐ]
勝手に会名変えるなって?失礼しました(笑)先月の29日に行われました、「関西猫ブ [続きを読む]

受信: 2005.11.04 23:45

« ヘタエ ~ハロウイン編~ | トップページ | マイケル♪ »