« 嬉しい贈り物♪ まりもさまより | トップページ | 圏外村の猫たち »

2005.10.14

嬉しい贈り物♪ NYANさまより

いつもお世話になっているネコ鍋のNYANさまから美味しくてステキなプレゼントが届きましたよ♪
NYANさま いつもありがとうございます~(^0^)/

NYANさまお手製の洋酒の香りが漂うウマイ!ケーキと一緒に・・
DSCN4182
にゃんこエコバック等色々ステキなプレゼントが・・・♪
ケーキは我が家で奪い合って食べるほど。食事の後はモチロン、ご飯の支度中だってのに旦那が不穏な動きを・・
そうです。私に隠れてケーキを食べているのです!・・ったく油断もスキもありゃしない・・(--; みゅうの方がまだ安心できます!

にくきうがかわいらしく並んでいます~
DSCN4257
NYANさまご自身が絵付けをされたマグカップです!
先日私が名古屋に行った際に「ノリタケの森」に連れてってもらったのですが、なんとNYANさまも同じ所へ行かれていたそうなんです。そこで絵付けをされたとのこと・・

後ろには幸せにゃんこが飛んでいますよ♪
DSCN4259

カップの底にも・・
DSCN4260
コーヒーを飲み干すたびに「こんにちは!」(^^)

カップのウラにまで~~~(>_<)
DSCN4265


ネコ好きをノックアウトする香水です♪
DSCN4261
見とれてしまいます~(´▽`)

DSCN4107
NYANさま ありがとうにゃ~

|
|

« 嬉しい贈り物♪ まりもさまより | トップページ | 圏外村の猫たち »

コメント

NONさま☆ コメントありがとうございます♪

ね~ピンクのにゃんこ香水いいですよね~
カップの絵付けはまさにNYANさまのイメージです。
ホント!NYANさまブランドいいですよね!(^^)

投稿: みるきい | 2005.10.22 10:26

にゃん♪
素敵ですよねぇ~♪
ピンクの香水には、ノックアウトされましたよ、私。
(^^)

絵付け素敵ですね。
NYANさまブランドができてもいいような~♪

投稿: NON | 2005.10.21 18:29

kuro-mamaさま☆

沢山コメントありがとうございます♪
カップはまだ使えていません(汗) 眺めて楽しんでいます(^^) 香水も可愛いです~
香りもオシャレでした(^^)

投稿: みるきい | 2005.10.20 12:42

にゃんこずくしのカップはとても可愛いですね♪
それから猫香水もオシャレ!!(*^_^*)

投稿: kuro-mama | 2005.10.19 08:11

NYANさま みいゆさま つつじさま fukumanekiさま
くろねこ・ママさま 皆様コメントありがとうございます♪

NYANさま☆
いつも本当にありがとうございます!
ケーキが相変わらず美味しかったのはモチロンですが、NYANさま自ら絵付けされたカップも(モチロン他のプレゼントも!)とても嬉しかったです。NYANさまの手のぬくもりが伝わってくるようでした。
ケーキは瞬くまに食べてしまったので、まだカップデビューではありません。いつにしようか検討中です(^^;

みいゆさま☆
自分でも随分持っているとは思いますが、こうやって色んな方が紹介くださると「まだまだ全然私は知らない物がたあくさん
あるんだな」ってことを感じます。そしてとてもありがたく楽しい気持ちになります(^^)

つつじさま☆
つつじさまは瓶がお好きなんですね。私は缶とか籠や陶器が好きで、キャンデーやクッキーの入った缶をとっておいたり、
ケーキ屋さんでわざわざ可愛い陶器が欲しいばっかりにプリンやムースを買ってしまいます(^^;
結構楽しいですよね♪

fukumanekiさま☆
おお!fukumanekiさまもこちらへ行かれたんですね(@@)
是非fukumanekiさまの絵付けされたものも見たいです。
次回は是非!!

くろねこ・ママさま☆
さすがノリタケの森って有名なんですね。本当に連れてっていただいて感謝です!
絵付けって難しいんでしょうね~ 興味はあるけどやらなくてヨカッタ(^^;
旦那もきんとんからケーキから美味しいもの目白押しでウハウハですよ~(^^)

投稿: みるきい | 2005.10.16 11:06

ノリタケの森で描かれたなんて…、ビックリです!!
(@_@;)
だって、あそこで、こんなに上手に描けてる人を見た事ないですよ~
絵付けって本当に難しいもの。
旦那さまが隠れてケーキを食べてたなんて、もう笑っちゃいました♪

投稿: くろねこ・ママ | 2005.10.15 09:56

つつじさん
お住まいが近いのかわかりませんが滋賀県内を中心にお店がある平和堂の「エクセルロード」店内です。
主にブランド品ばかり扱っている所ですが。

投稿: NYAN | 2005.10.15 09:16

とってもステキなカップ~^^。
すごく上手ですね~。

ノリタケの白にとってもステキに
映えてます^^。

ああ、実はわたしも今日、にゃんと~
ノリタケの森に行ったのに…。
ギャラリーの個展を見ただけで、
これが出来るってこと、忘れてて帰ってきてしまったぁ~~。

投稿: fukumaneki | 2005.10.15 00:44

NON様のところでも見せていただいた香水のびん。
みるきいさんもいただいたんですね。いいなあ。
何処で売っているのかなあと思っていたんです。
私 意外とビンが好きですね。集めているわけではないけれど
ビンが欲しくて飲み物とか買って仕舞うことあります。
NYANさま 何処で買われたのかこっそりと教えていただけないですか?

投稿: つつじ | 2005.10.14 20:42

いろいろな猫ちゃんグッズ楽しいですね。

投稿: 美衣有 | 2005.10.14 18:47

いやぁ、、隠れて食べたいほど気に入って頂けて嬉しいです。
マグカップは(;^_^A アセアセ…
ヘタッピーな絵で恐縮です。。
絵付けをされている人の技術力に感心しました。
いざ描こうとすると猫が描けませんでした(^_^;)

投稿: NYAN | 2005.10.14 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/6393795

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪ NYANさまより:

« 嬉しい贈り物♪ まりもさまより | トップページ | 圏外村の猫たち »