« がんばれみるきい! | トップページ | 嬉しい贈り物♪NYANさまより »

2005.09.12

嬉しい贈り物♪つつじさまより

皆様、いつも本当にありがとうございます!
先日の車の件では温かい励ましのコメントの数々本当にありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。確かに凹みはありましたがもうすっかり元気です。
みゅうにも慰めてもらいました。

ホラ、この通り・・
DSCN3892
よしよし~

それで最近また色んな方からサプライズなプレゼントをいただきましたので紹介させていただきますね。
先日羽田でお目にかかった「楽に呼吸できる場所」のつつじさまのプレゼント企画に応募させていただいたところ、私にもプレゼントを贈ってくださいました♪
DSCN3946
大好きな崎陽軒のシューマイに鳩サブレ。そして肌に良いシャボン玉石鹸にカワイイ植物。
つつじさま、どうもありがとうございます!(^0^)

植物も無事鉢におさまりました~
DSCN4022

注)みゅうの写真、あれ、実は「頭をかじられ、なお猫パンチされているワタクシ」です(^^;


|
|

« がんばれみるきい! | トップページ | 嬉しい贈り物♪NYANさまより »

コメント

つつじさま☆
え?ちょ・・ちょっと後にメールで写真を送らせてもらいますね(汗)

投稿: みるきい | 2005.09.15 14:55

ハカラメのほう葉っぱの表を上にしていますか?
糸のようなものって根っこなんじゃあ?
はじめに双葉が出るはずですが 下になっていていじけているんではないでしょうか。

投稿: つつじ | 2005.09.15 14:53

つつじさま 本当にありがとうございました!
もう一枚葉っぱの周りからプツプツ糸のようなものが出てくる方も根はまだですが順調です。
どうもありがとうございました~
新しい観葉植物も楽しみですね(^^)

投稿: みるきい | 2005.09.15 08:43

エントリーありがとうございます。植物は熱帯地方のもののようなので高知ではもしやめずらしいものではなかったかもしれませんね。気候が合っているとすごく増えてしまうかもしれませんから大切にしなくてもいいですからね。だめになっても気にしないでください。
今度美角蘭という牡鹿の角のように立派に垂れ下がる観葉植物が手に入ります。来たらブログにアップしますねー。
ミュウちゃん ほんとにほお擦りしてなでなでしているようにみえますよー。役者やのう!です。

投稿: つつじ | 2005.09.13 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/5905796

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪つつじさまより:

« がんばれみるきい! | トップページ | 嬉しい贈り物♪NYANさまより »