« 谷中猫オフ会♪ | トップページ | やっぱりヘンになっちゃうみゅう♪ »

2005.08.25

羽田オフ♪

なんやかんやで関東滞在も終わり、最後にはなんと羽田空港まで 楽に呼吸できる場所のつつじさま がわざわざ来てくださいました!
羽田の美味しい情報なんかもあわせてつつじさまがエントリーされてます。クリックしてね
第2ターミナルで荷物を預ける手続きをしていましたら予告どおりカワイイにゃんこブローチをつけてつつじさま登場♪
あんなにヒトが多い中よく見つけてくださいました。
お茶をしながら色々お話したのですが、はやり時間がたつのは早いですね。
ステキな横浜マダムです(^^) 何だかエネルギーを分けていただいたようでした。

北の国からのTシャツ
DSCN3823
つつじさまが先日の北海道旅行の際に息子さんに買って来られた、ということですが何故か私の旦那さまのモノに♪

背中のコトバが面白い~
DSCN3824
このTシャツ、ハッキリ言ってかにゃり旦那に似合っています。
本人も気に入っています。

にゃんlこポーチ
DSCN3856
このポーチ、みゅうに似ているとかでいただきました。
本にゃんはこのポーチのにゃんこみたいに可愛くはないんですけどね(^^;

そして「カスピ海ヨーグルト」の種菌まで持ってきてくださいました。
今順調に出来ていますよ~

つつじさま短い時間にわざわざ出て来ていただいて本当にありがとうございました。
また、ステキなお土産まで本当にありがとうございました!
今度は横浜で遊んでくださいね~(^0^)

DSCN3723
みるきい今回は沢山お友達に会えて楽しそうだにゃあ~


|
|

« 谷中猫オフ会♪ | トップページ | やっぱりヘンになっちゃうみゅう♪ »

コメント

まりもさま コメントありがとうございます!
返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

エヘヘ・・(^^; ウチにはワケの分からんTシャツが色々です。普段は外へ行く時はまず着ないんですよ。だからTOKIKOさんが来ていらっしゃった時はマジビックリでした。
そのうちまりもさんちにもワケの分からんTシャツが届くかもしれませんよ~(^^)¥

>ってもうお顔覚えちゃってるし…。
その時はサングラスにマスクしていきます・・え?余計目立つって??

投稿: みるきい | 2005.09.06 10:51

お帰りの際も楽しまれたんですね~♪
Tシャツ面白いです^m^
みるきいさんちにはステキなTシャツがいっぱいですね!
次回お会いする時はだんな様とみるきいさん、目印にあのTシャツとこのTシャツを着てきてくださいね~( ̄ー+ ̄)
ってもうお顔覚えちゃってるし…。

投稿: まりも | 2005.08.30 23:43

つつじさま TOKIKOさま tanyさま さくらぎさま 
nao-naoさま 皆様コメントありがとうございます♪

つつじさま☆
WコメントおよびTBありがとうデス!
Tシャツは本当に見ていただきたい位似合ってまして(^^;
ヨーグルトはウチではミキプルーンをかけて食べています。
もし飽きちゃったら教えていただいたジュースも混ぜて飲んでみますね。豆乳も入れたら結構お腹はるでしょうねえ。

TOKIKOさま☆
このコトバ見てたら思わず頷いちゃったり・・
いや~TOKIKOさんより私の方がぜんぜん深刻です(--;
ま、クセは治らないって分かったらヘタに抵抗せずに開き直っちゃいます(^^;

tanyさま☆
ええ、お蔭さまで本当に有意義なお盆になりました。
これからもどんどんこういう機会は作りたいと思います。
いつかtanyさんのトコへも機種攻撃を・・・!!(笑)

さくらぎさま☆
エヘヘ・・(^^;確かにある意味ものすごいでしょ?(^▽^)
コレ着て外に出かけちゃいますからねえ~
楽しいですよ♪
お盆は普段の帰省よりぜんぜん出かける機会は少なかったのですが、とても有意義に過ごす事ができました。
この時のみゅうは暑くてグデ~っとしてるんですけどね。
お褒めにあずかり光栄ですにゃ~(^^)

nao-naoさま☆
羽田じゃなくても関空とか伊丹とか高知空港とか・(おい!)
nao-naoさんも是非今度ご一緒にね!!(^0^)

投稿: みるきい | 2005.08.26 22:00

なるほど~♪
羽田オフってのもいいかも♪
次回はぜひ♪

投稿: nao-nao | 2005.08.26 04:28

私のブログにトラックバックありがとうございました。Tシャツの背中の文字が全部読める写真をアップしてありますからそれもこちらにトラックバックします。

投稿: つつじ | 2005.08.25 20:55

ども~!(^^)/
何かものすごい感じのTシャツですねぇ。(≧▽≦)
夏休みを楽しく過ごされたみたいで何よりです。
で・・・ ”ミュウちゃん”は相変わらず良い艶の毛並みで、ポーズも決まってGood-shotです。(^^)

投稿: さくらぎ | 2005.08.25 20:49

みるきいさん、有意義なお休みで良かったですねぇ~
とっても羨ましいですぅぅう♪

投稿: tany | 2005.08.25 19:29

Tシャツの背中の言葉にバカうけ(^O^)
私のバカもクセだから直らんのね(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.08.25 17:33

Tシャツ 御主人様も気に入ってお似合いとのことよかったでした。ほんとうのところ 「あなた着なさいね」と言うみるきいさんの鶴の一声でいやいや着せられるんじゃあ?と心配していました。そんなことしないか・・。
カスピ海ヨーグルトは ヨーグルトとして食べるのはしばらくすると飽きるのですが ダイエットを始めた頃から私はヨーグルトと豆乳とパイナップルジュースを混ぜたものを30分以上置いてから食前に飲んでいますがおいしくて飽きるということはないです。私は大体同量ずつくらい入れているかもしれません。甘くしたかったらジュースを多くするとか豆乳をたくさん摂りたかったら豆乳を多くするとか適当です。
私のブログをアップしていただいてありがとうございました。

投稿: つつじ | 2005.08.25 15:46

NONさま☆ コメントありがとうございます~♪
エッヘッヘ~いいでしょ(^^)
いつかNONさまもご一緒に~♪

投稿: みるきい | 2005.08.25 09:47

ほんとほんと!
たのしそう~♡
うらやまし~(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2005.08.25 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/5626577

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田オフ♪:

» 羽田空港 [楽に呼吸できる場所]
ブログでお付き合いいただいている「みゅうのガーデン」のみるきいさんがご主人様のご実家にお盆でいらしていると言うので お帰りになる間際の羽田空港でお会いしました。 と言うのは私が北海道の富良野で買ってきたTシャツをブログに載せたら(7月19日の記事にアップ)夫に着せたい... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 19:32

» デジカメ持たずに失敗 [楽に呼吸できる場所]
ラジオ体操 このごろ行っています。どこかのサイトのどなたかのコメントに朝日を10分浴びると80キロカロリーは消費することになると書いてあったから。 それからウォーキングを少しと思って歩き出したらいつもの猫溜まりに行っていました。おじさんが川を見ていたので私も覗い... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 21:01

« 谷中猫オフ会♪ | トップページ | やっぱりヘンになっちゃうみゅう♪ »