« ゴーヤに花が咲きました♪ | トップページ | またまたすごいビームが! »

2005.07.11

幸せそうなみゅう♪

にゃにか楽しい夢でも見てるのかニャ~?
141
踊ってるようにも見えるんだよね~(^^)

はっ!
144
ちょっと恥ずかしかった??(^^)

階段を降りようとするとナナメに擦り寄って来る・・
こういう時も幸せそうなんだよねえ・・ そういえば あんな時も・・・
DSCN3558
・・っつーか、早く通してくださいます??
@過去に数回踏まれております(--;

いつもありがとう 更新しました。
今回は「かつお」アレコレです(^^)


|
|

« ゴーヤに花が咲きました♪ | トップページ | またまたすごいビームが! »

コメント

ちぃさま くくさま 雅子さま 皆様コメントありがとうございます~♪
どうもバタバタしておりましてお返事が遅くなりまして大変失礼しましたm(_ _)m

ちぃさま☆
ほんっと、返事が遅くなってごめんなさいね!(>_<ゞ
みゅうはこういうコトしてる時はとってもカワイイんだけど、先日行った時なんか全然言う事聞かなくていやンなっちゃった(^^; 
私の足がセクスイ?? ワハハ!んまあ、どうしましょ!

くくさま☆
TBもありがとうございます。
確かにコチラもおいはぎですな(^^;
やはりコロンちゃんの尻尾とか踏んじゃいます??
どうやらおいはぎは階段が好きのようですにゃ(^^)
*コメント削除OKですので気にしないでにゃん♪

雅子さま☆
拓ちゃんにスリスリされてみたいなあ~
踏まれる経験をしてもどうも足元スリスリやめれないようですね(^^; みゅうはヒトと一緒に階段を降りる時、一段ずつ交互に右によってスリスリ、左によってスリスリとヘンな降り方をしましゅ(==;

投稿: みるきい | 2005.07.19 10:12

そうそう! いつも拓も、「そのうち、ふんずけられるよ、君」って言われながらも、すりすりすりすり。 あるけんっちゅうの! みゅうちゃん、階段もお好きなのね~。 うちには階段が。。。ない(泣)

投稿: 雅子 | 2005.07.19 00:46

みるきいさま!!!すみません〜。コメントが重複してしまいました!
お手数をおかけしますが削除をおねがいします。。。

投稿: くく | 2005.07.18 22:25

お!ここにもおいはぎ発見!
トラックバックさせていただきました!
みゅうちゃんスリスリと幸せそうですねえ。
私も時々、しっぽとか特に踏んじゃいます...*

投稿: くく | 2005.07.18 22:23

みるきいさん こんばんわ~♪
みゅうちゃん可愛い(〃ω〃) ポッ
そして~みるきいサンのアンヨがセクシー(*ノノ)キャッ

投稿: ちぃ | 2005.07.15 00:06

くろねこ・ママさま☆
コメントありがとうございます~♪
にゃんの寝てる時ってホントに幸せそうですよね~そっとしてあげたいけどつい触ったりしちゃう(^^;
>みるきいさんのお顔も幸せそう♪
そうですね、嬉しいは嬉しいんだけどすんごい邪魔です。
何度か踏んじゃったりしてるのにみゅうはこれをやめないんですよ~(^^;

投稿: みるきい | 2005.07.12 21:04

みゅうちゃん、幸せそうなお顔して、どんな夢見てるのかしら?
階段の写真は、みゅうちゃんだけじゃなくって、みるきいさんのお顔も幸せそう♪
なんじゃない?
踏まないように気を付けてくださいね~ (=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.07.12 17:06

tanyさま☆ コメントありがとうございます~♪
ホントに何だか踊ってるみたいなんですよね~(^^)
>うちのミュウは私の足に喧嘩を吹っかけてきますよ~
どうもにゃんと言うモノはヒトの足に対してにゃにか特別な思い入れがあるのでしょうか??

投稿: みるきい | 2005.07.12 15:31

みゅうちゃん、夢の中でダンス?
優雅だわ~!!
うちのミュウは私の足に喧嘩を吹っかけてきますよ~

投稿: tany | 2005.07.12 13:01

NONさま さくらぎさま コメントありがとうございます~♪

NONさま☆
時々踏みます(おい!)
ジャマで仕方ないんですが、右・左と擦り寄ってくるのが面白いです(^^)
みゅうはいなかったけど、階段から落ちたことはありますが(^^;

さくらぎさま☆
みゅうちゃんはそのままでも充分カワイイですよ~(^^)
みゅうちゃんがリラックスしてる時に行き当たれば沢山こんな写真が撮れると思いますよ~♪

投稿: みるきい | 2005.07.12 12:36

最高です!!(^^)/
もうベスト・ショットでしょう。
猫は思いも寄らないポーズをとりますけど、σ(^ ^)こんなポーズは初めて見ました。
σ(^ ^)の”みゅう”は、まだまだ修行が足りない。
・・・でもって、じゃれつく素足も何とも悩ましいです。(≧▽≦)

投稿: さくらぎ | 2005.07.11 21:46

かわいい☆
ふんじゃいそうですね。
でも、ふんでころんだらもっとたいへん?

投稿: NON | 2005.07.11 20:08

kuro-mamaさま☆
コメントありがとうございます~♪

アハハ!フラダンスにも見えますね~(^0^)
マツケンサンバは今流行なんでそのノリもあったかも~♪
みゅうは私が裸足の時によくこうやって擦り寄ってきます。
何かニオイがするのかしら??(^^;

投稿: みるきい | 2005.07.11 13:49

みゅうちゃん、夢見心地に~~♡
♪フラダンスなどを踊っていたのかな?
いや、♪マツケンサンバかしら。(^_-)

☆みゅうちゃんはみるきいさんの足が大好き
なのね!(^◇^)


投稿: kuro-mama | 2005.07.11 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4919316

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそうなみゅう♪:

» おいはぎ [くくさんののっぺりブログ]
階段を下りる途中、茶色い おいはぎ がおりました。ここを通る時はなんか置いてけニ [続きを読む]

受信: 2005.07.18 14:39

« ゴーヤに花が咲きました♪ | トップページ | またまたすごいビームが! »