« Book Baton♪ | トップページ | ヘタエ 7月の一枚 参加希望♪ »

2005.07.03

嬉しいプレゼント♪

先日ミュージック バトンの記事をアップしてからいろんな方と「あ、被ってる~♪」なんて楽しく盛り上がることもできました。  そんなこんなでいつもお世話になっているGENのLIFESIZEのgenサマから先日サプライズな贈り物をいただきました~♪
genサマとはオフコースの話で結構盛り上がりました(^^) オフコースファンって結構多かったんですよね。

オフコース(小田和正)ファンと言いながらまだ小田さんのニューアルバムをゲットしていないフトドキみるきいにgenさんが贈ってくれました~ おまけに貴重なファンクラブ会員のみが手にする小田さんのフォトカードも!!
DSCN3532
車の中でもガンガンかけていますよ~
あ~ツアー行きたくなっちゃった(^^;
でも高知にはこないんだよね~(涙)

そしてみゅうには猫必須アイテムの猫草(種)も!
DSCN3493
嬉しいにゃ~ スリスリ~

記念のショット♪
DSCN3517

genさん ありがとにゃ~
DSCN3495

genさん、ありがとうございます!タネは実家の方に託してきました(^^)
みるきい母が責任を持ってタネ植えから管理をいたします~♪


|
|

« Book Baton♪ | トップページ | ヘタエ 7月の一枚 参加希望♪ »

コメント

つよさま りみさま つつじさま 皆様コメントありがとうございます~♪

つよさま☆
そうです。私もまさに同じ頃聴き狂っておりました(^^;
鈴木さんですがたんま~にCMやNHKとかで歌が流れていましたよ。今はあんまり気が付きません。他のお三方は3人でバンドを組んで活動していらっしゃるようです。
皆さん頑張って欲しいですよね。
猫草とみゅうはまた何か写真が撮れましたらアップしたいと思います。これでよそ様の玄関先でゲ○しなくなるでしょう(^^;

りみさま☆
そうかな いいですよ~ 今私もすっかり小田ワールドにハマっています♪
みゅうが猫草の種(それも袋の状態)にスリスリしたのはビックリでした。未来の自分のモノだと分かっているのかもしれません(^^)

つつじさま☆
ウフフ・・(^^)こうやって記事をアップして色んな方のご意見やご感想が拝見できるというのはこの上ない楽しみでもあります。小田さんの声というのは脳をリラックスさせるα派というのがモーツアルト並だとTVでやっていました。
それからココナッツ~ですが、私の記憶に間違いがなければ(料理の鉄人風)「ミュウの日記」のtanyさんじゃないでしょうか?ココナッツを入れたお風呂にミュウちゃんがダイブした、という可笑しい記事だったと思います。もしよかったら覘かれてみてくださいませ☆

投稿: みるきい | 2005.07.05 09:02

誰かが良いと言っているものは試してみたい真似っこなので
小田さんのCDも買ってみよう。いい歌を歌っている人という認識はありましたがCDは持っていませんでした。
真似っこといえばどこかのサイトで髪の毛のトリートメントにココナツミルクと書かれていたのを見て昨夜試してみたらビックリするコシとツヤ。お礼を言いたいけれどどのサイトだったかわからなくなってしまいました。お友達の多いみるきいさんはご存知ですか?

投稿: つつじ | 2005.07.05 04:55

良いですね~♪
「そうかな」は買うか借りるか迷ってるとこでして…(笑)
スリスリしてるみゅうちゃん可愛い~!種の時点から待ち遠しく思ってるのかしら?

投稿: りみ | 2005.07.04 22:14

オフコース、懐かしい響きです。
中三の頃、良く聴いていました。
と思ったら、解散してしまいましたが(^^ゞ

当時のライブアルバムはカセットテープが擦り切れてしまうぐらい聴いていました。
ソロになった小田さんアルバム、聴いた事ないです。
それよりももう一人の鈴木さん、何処へ・・・。

みゅうちゃん、猫草デビューおめでとう(^^)//
この後の展開が楽しみですねぇ。

投稿: つよ | 2005.07.04 15:50

さくらぎさま☆
コメントありがとうございます♪
実はみゅうは今回猫草デビューになるんです。
さあ、どうなることやら(^^;
写真についてはもうかなり慣れっこになっています。
カメラを向けると「またかよ~--;仕方にゃいわね~」みたいな感じ(^^)
さくらぎサマのプロフィールのみゅうちゃんの写真、すっごい好きです(^-^)

投稿: みるきい | 2005.07.04 11:10

ど~も!(^^)/
そう忘れていました・・・みゅうの「猫草」。
枯れてしまったので、新たに種を購入せねばと思っていたところなんです。週末にでもピートモスと種を買ってきましょう。
しかし・・・”みゅうちゃん”実に猫らしい良い表情をしていますねぇ。それに、猫を写すのは難しいのにショットのタイミングが上手!
 σ(^ ^)の”みゅう”は逃げるから・・・ちょっと写真を撮ってきます。(^^)/

投稿: さくらぎ | 2005.07.03 18:43

genさま☆
どうもありがとうございます~♪
今すっかり小田ワールドにハマっているみるきいです。
これを聴いているとやはりオフコースもまた聴きたくなりました(^^)
猫草は鉢の方がいいんですよね?
みゅうも楽しみにしていますにゃ~♪
これからも宜しくお願いしますね(^^)

投稿: みるきい | 2005.07.03 17:19

紹介していただき、ありがとうございました(゚∀゚)
私も毎日、ガンガン聴いてます〜♪
猫草はすぐ大きくなるんで、みゅうちゃんに
ガシガシ(?)食べてもらってくださーい★

投稿: gen | 2005.07.03 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4808257

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント♪:

« Book Baton♪ | トップページ | ヘタエ 7月の一枚 参加希望♪ »