« みるきい 片鉄ロマン街道を行く♪ | トップページ | ヘタエ 6月の一枚 参加希望♪ »

2005.06.06

プレゼント当選♪

私が・・です(^^;
おともだちリンク♪でお世話になっている ティータイムの美衣有さまのトコで、プレゼント企画をされておりまして、応募してみたトコロ見事当選を果たしました~(嬉)(T_T)←普段クジ運無し
キティちゃんのハンドタオルや、カワイイリボンストラップ。そしてご当地(岩手)キティちゃんにゃどにゃど~
DSCN3097
美衣有さま☆ありがとうございま~す!
コレクションが増えちゃうみるきです(^^)

ありがとにゃ~!
DSCN3021


おじいちゃんちの畑に・・
DSCN3116
ニンニクの花です
*美衣有さんのHPはキレイな風景や美しい植物そして美味しそうなお料理なんかの写真がいっぱいです。


いつもありがとう 更新しました。
今回はフルーツトマトを使った超簡単おつまみと、プリンです(^^)


|
|

« みるきい 片鉄ロマン街道を行く♪ | トップページ | ヘタエ 6月の一枚 参加希望♪ »

コメント

えみりんさま☆ ようこそいらっしゃいました!(^0^)
お返事が遅くなってゴメンンサイ!
さきほどえみりんさまのHPも覗かせていただきました。
ステキな写真や絵がありますね。
また遊びに行かせていただきますね♪
私も時々植物の写真ナゾアップしています。よろしかったらまた見においでてください~

投稿: みるきい | 2005.09.10 09:06

  ☆はじめまして~☆ 
ニンニクの花を探していましたら、可愛い花に
辿り着きました~♪ラッキョの花に(色具合が)
チョッピリ似て居ますね。我が家のプランターには
白いニラの花が盛りです(料理に使ってます)有難う。 

投稿: えみりんです | 2005.09.07 21:39

美衣有さま☆
このたびはどうもありがとうございました~(^^)
色々かわいくて楽しいです♪
まさにキティちゃんづくしでした。
大切に使わせていただきますね(^^)

投稿: みるきい | 2005.06.08 18:18

みるきいさん、こんにちは!!
あらら、お恥ずかしいものを紹介してくださって
~(*^_^*)
拙いページの宣伝までしていただいて~
ありがとうございます!!

投稿: 美衣有 | 2005.06.08 14:50

漱石さま kuro-mamaさま NYANさま 皆様コメントありがとうございます~♪

漱石さま☆
ココログも時々グーンと重くなる時があるんですよね~
昔は遅いのあたりまえだったけど、慣れとはコワイもんです。
このニンニクの花は地上部が韮みたいな・・かどうか分かりませんが(^^; フツーの一般的なニンニクデスよん。

kuro-mamaさま☆
ありがとうございます。応募者が何名かいらっしゃって抽選だったようですが。私は普段クジ運が無いだけに「当選」てのがメチャ嬉しかったです(^^)
みゅうは一応お辞儀してるのがあったんですが、普段はフラッシュを嫌がってなかなか正面の写真が撮れないんです~
これがニンニクの花って知りませんでしたが、結構ゴージャスなんですよね~ あのキョーレツな匂いは花のゴージャスさに負けてないんですよね♪

NYANさま☆
へ~(@@) ラッキョウの花もこんな感じなんですか?
確かに野菜の花って意外とそれが何の花か知られてなかったりしますけど、カワイイのが沢山ありますよね。
オクラの花もかわいいですね。ジャガイモの花も好きです(^^)

投稿: みるきい | 2005.06.08 07:53

わぁ、ニンニクの花ってらっきょうに似てますよね。
野菜の花って意外に可愛いのがあるので好きです。
オクラの花もいいですよね。

投稿: NYAN | 2005.06.07 09:47

プレゼント当選おめでとうございます!

可愛いグッズが当たりましたね~♪
みるきいさんのために選んで下さったみたいな。(^_-)

みゅうちゃんのおじぎですか?(^◇^)

ニンニクの花を見たのは初めてです。
結構ゴージャスなんですね!(^^)

投稿: kuro-mama | 2005.06.07 08:13

やっと開いた~!
夕方から、見ようとしてたのになかなか重くて・・・。

「ニンニクの花」って、地上部は韮のようなネギのようなあのニンニクですか?
こんな花が咲くんですね。初めて見ました。

投稿: 漱石 | 2005.06.06 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4438650

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選♪:

« みるきい 片鉄ロマン街道を行く♪ | トップページ | ヘタエ 6月の一枚 参加希望♪ »