« 身体にイイポーズ♪ | トップページ | ゴーヤを植えました♪ »

2005.06.13

嬉しい贈り物♪

いつもお世話になっているkuro-mamaサマより嬉しい贈り物が届きました~♪
kuro-mamaさま♪どうもありがとうございます~
DSCN3247
以前も送ってくださって殆どみるきいが催促してしまったような(^^;kuro-mamaさん御用達の美味しいコーヒーに湘南名物タコせんべい。
そしてキティちゃんの葉書や、美しいスワロフスキーのビーズをあしらったレースのコースター(ワイングラスに埃除けとしてもgood!)そしてキラキラにゃんこストラップ、おまけにみゅうへのプレゼントまで!!

前にいただいたにゃんこのリングホルダー♪
DSCN3326
一番お気に入りの指輪をかけてます。
ただこの指輪を外す時面白い(?)コトが起こります(^^)

おもちゃもさっそくみゅうへ♪
DSCN3285
にゃに?これは?クンクン

DSCN3293
うりゃうりゃ!

kuro-mamaさん♪アリガトにゃあ!
DSCN3292
にゃかよくツーショットで(^^)


みゅうの庭に・・・
DSCN3259
バーベナ(青)です


|
|

« 身体にイイポーズ♪ | トップページ | ゴーヤを植えました♪ »

コメント

くろねこ・ママさま cocoloさま さくらぎさま ちぃさま
tanyさま 皆様コメントありがとうございます♪

くろねこ・ママさま☆
kuro-mamaさんらしい・・そうですね。贈りものってその人の人柄とか出るような気がします。(私は大雑把で雑な人間が出てます^^;) コースター優れものですっていうか、オシャレ! くれ一枚でグッとテーブルが華やかになります(^^)

cocoloさま☆
ようこそおいでくださいました!(^0^)/
先日は短い時間でしたがとても楽しかったです。
高知へ来られる時は是非構わない範囲でご連絡くださいね!
毎日お忙しいようなので、お体お大事に。
卵パワーあったんですね(^^)良かったですね~♪

さくらぎさま☆
もうカメラを構えてひたすら待つのみです。
おまけにデジカメはシャッターがすぐ降りないのでいつもイライラ(^^;
>・・・迷惑そうな表情を上手くゲット! 猫好きには堪らな>い1ショットでしょう。/(^ ^;)
ワハハ!さくらぎさまにゃかにゃか「つう」でいらっさる♪

ちぃさま☆
プレゼントどれもステキでしょう?
にゃんこのリングホルダーもオススメです。
ちぃさんコメントくれてたの午前中だったのね。
お仕事お疲れ様!みゅうの写真が少しは励みになってくれたのならこんな嬉しいことはありません(^^)

tanyさま☆
実はあのホルダー、にゃんこの首と胴体が磁石でくっついているので指輪を掛けたり外したりする時、いちいち頭を胴体から放さにゃいといけないので、面白いというかフクザツな気分になるんです(^^;
みゅうの顔・・やっぱり不機嫌って分かりました?
「何するにゃ!」って感じなんです(^^;

投稿: みるきい | 2005.06.15 18:02

指輪をはずす時の面白い(?)事てニャンでしょう?
気ににゃる・・
みゅうちゃんツーショットお上手~パチパチ!
でも不機嫌そうねぇ~(笑)

投稿: tany | 2005.06.15 13:41

みるきいサン おはようございます♪
かわいい〜!素敵な贈り物ですね!
にゃんこのリングホルダーが特に素敵デス!
にゃんこの曲線からとっても綺麗!
私もこういうの欲しいなぁ〜と思っちゃいました
みゅうちゃんがオモチャで遊んでる姿にも癒されましたぁ〜
さて お仕事頑張るぞぉ〜p(^^)q

投稿: ちぃ@携帯 | 2005.06.15 10:22

ども!(^^)/
いや~・・・”みゅうチャン”がねずみにちょっかい出しているショットと頭の乗せたショットは上手いですねぇ。
猫のショットは難しいでしょう?
 >にゃかよくツーショットで(^^)
 ・・・迷惑そうな表情を上手くゲット! 猫好きには堪らない1ショットでしょう。/(^ ^;)

投稿: さくらぎ | 2005.06.14 23:09

こんばんわ~♪昨日はどーもでしたm(__)m
昨日も今日もバタバタして全然ゆっくりできない。(>_<)

また、そちらに行った時は遊んでください。

卵パワーありましたよ♪

投稿: cocolo | 2005.06.14 23:01

kuro-mamaさんらしい可愛いプレゼントが届きましたね~♪
コースターをワイングラスの上に乗せて埃よけにするなんてアイデア凄い!
私もやってみようかなっ。
(=^・・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.06.14 20:16

りみさま☆
コメントありがとうございます♪
そうなの、動物ってなかなかこっちの思うようなポーズをとってくれないし、「シャッターチャンス!」とか思っても、デジカメって遅いでしょ?(^^;
カシャ、とか言った時にはもう普通の格好になってたりするのが哀しい。。
みゅうはもうカメラには慣れちゃっているみたい。
>でも何か…睨んでます…?(笑)
そ、もう呆れちゃっているんだろうねえ(^^;
みゅうそのものが「おもちゃ」だから(笑)

投稿: みるきい | 2005.06.14 07:12

みゅうちゃんが頭にマウスおもちゃを乗せてる写真が最高に可愛いですっ!気になって仕方がないという本能(?)がよく現れてる写真ですね~動物を撮るのって難しくないんですか?
でも何か…睨んでます…?(笑)

投稿: りみ | 2005.06.13 20:50

kuro-ammaさま☆
コメントおよびTBどうもありがとうございます♪
コーヒーはコーヒー好きの実家へ一つ分けてあげましたが「とっても優しい味がする!」といたく気に入っていました。
みゅうはチュー(ネズミに勝手に命名^^:)の事がとても気になるようです。時々ガジガジ噛んでいるようです。ワコたんとオソロなんですね(^^) みゅうも追いかけたりしてますよ。
Tシャツもドンドン着てください~ 本当にありがとうございます!

投稿: みるきい | 2005.06.13 19:43

おはようございます!

先日は素敵な贈り物を頂戴し、有難うございました!
トラックバックさせて頂きました。


私からはほんの気持ちばかりのもので、でも、喜んで
頂けてとても嬉しいです♪

記事にUPして頂き有難うございます!
ちょと照れております。(#^.^#)

☆猫のリングホルダーに素敵な指輪をかけて
いらっしゃいますね!そうそう、首に秘密があって
一瞬複雑な気持ちになるんですよね~ (^_^;)

ねずみのおもちゃは子供のおもちゃの車と同じ原理
で、床に置いてちょっと後ろに戻すとピューッと
勢いよく突っ走るんですが、みゅうちゃんには受けて
ますか?ワコは追いかけて行きます。(^^)

♡みゅうちゃん、撮影に協力して頂いたのですね。
画像を保存させて頂きました。(^_-)

Tシャツ、もったいないのですが、今日から着させて
頂きます!(^O^)/


投稿: kuro-mama | 2005.06.13 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4532837

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

» 嬉しい贈り物♪ [kuro-mama]
先日、みゅうのガーデンのみるきいさん より、素敵なプレゼントを頂戴いたしました。 [続きを読む]

受信: 2005.06.13 07:51

« 身体にイイポーズ♪ | トップページ | ゴーヤを植えました♪ »