« 美味しいおやつ♪ | トップページ | そっくりにゃんシリーズ♪ その1 »

2005.05.17

ウォーキングの楽しみ♪ その2

何とか頑張っています~(^^;
旅行から帰って来てからやっと2キロ落ちて喜んではみたものの、「それはスタートに戻っただけ」だったりするわけで・・・(´`; 
ま、とにかく楽しみながら頑張ってみます~  いつまで続くかわかりませんが^^;

猫に出会うために・・
DSCN2775
いつもこの資材倉庫の前(裏)を通ると、矢印のあたりでにゃんこがくつろいでいるんです。

DSCN2776
こんな時もあれば・・

DSCN2824
最近見かけます。仔猫が産まれたんですね~(^^)

何度か倉庫の表に回ってみるのですが、いつもシャッターが下りていて中の様子がわかりません。
きっと猫だけが通れる位の隙間がどこかにあるんですね。
元気に暮らしてほしいと思います。

立ち葵
DSCN2822
これからどんどん見ごろを迎える花の一つです。
今回は鮮やかな赤ですが、私はやっぱりピンクがすきかなあ~(^^;

DSCN2774
足取りも軽く♪

今日はウォーキングの途中で、お遍路のおじいさんに挨拶をされました。慌てて頭を下げるみるきい(汗)
心までちょっと爽やかにしていただきました(^^)

|
|

« 美味しいおやつ♪ | トップページ | そっくりにゃんシリーズ♪ その1 »

コメント

mokanekoさま☆
コメントありがとうございます~♪
>そりはべ○ぴ君や水分だったかも^^;???
そ・・それそれ!それですわ~!
帰ってきて食事も結構気をつけて(?)その関係もあると思うんです。急に減ったら急に増えそうでコワイけど、そのあたりはゴチゴチ努力していこうと思います~
ご主人様のお留守の間の効果はどうだったかにゃ~?(^^)

投稿: みるきい | 2005.05.20 07:33

あっという間に2㎏増えて減って……って、
そりはべ○ぴ君や水分だったかも^^;???
わたしは外出するとそうなりますが、ちがうかな。
それはともかく、
増えた途端に減らすのが良い習慣なんでしょうね。
わたしもあの時しっかと落としておけばよかった(>_<。)
いまのわたしは筋トレのおかげで、
増えはしても、減りはしませーん。
ダンナのいないこの3日が勝負です。
p(=^・・^=)q がんばっ♪

投稿: mokaneko | 2005.05.18 13:26

くろねこ・ママさま☆ NONさま☆ kuro-mamaさま☆

くろねこ・ママさま☆
あ・・あのねえ!!私はママさんと違って基本的にお痩せちゃんの反対だから更に急にぷとった(太った)分はすぐ落ちるんです~(^^; 問題はこれから。
ママさんなんて写真見たらちゃあんとキレイな体型でしょ~
ウラヤマスイ~~~(><)

NONさま☆
うう~~私は基本体型がお肉タプタプなんです。
今お会いしたとして「え?これからまだ2キロ太ってたの??」ってビックリされると思いまふ~(^^;
さて、NONさまもそういうにゃんこ見かけるのですね。
いつもその場所にいるとやはり気になるもので、見かけないとにゃんだか落ちつかないっていう感じありますよね。

kuro-mamaさま☆
この光景を初めて目の当たりにした時はもう体の芯から楽しさがこみ上げてきました(^^)
だいたい見かけるんですが、居なかったらとてもガッカリです。
これからは新緑も鮮やかだし、アジサイも見ごろです。
まだまだ楽しみは続きそうです。あ、でも梅雨が始まるにゃあ~・・(^^;

投稿: みるきい | 2005.05.18 11:28

わぁ!古ーい倉庫ですね~ 猫が住みついているんですか。
のどかな風景ですね。(^^)

お花も綺麗で、やる気が出ますね~♪

私は食べ物の誘惑に弱くて…。(^_^;)

みるきいさんの2キロ減に触発されました。(^^ゞ

投稿: kuro-mama | 2005.05.18 08:46

ああ...うらやまぴぃ。

そいえば、私が良く通る国道のあるところで
信号待ちをしながら、左側をみると
のらにゃんずが日向ぼっこしている場所があるんです。
結構、みんな、きずだらけ。

ときどき、一匹もいないときがあって
そのときは、とっても心配にゃ。

投稿: NON | 2005.05.17 23:45

もう2㌔も痩せたの~~~???
やだー置いてかれてるぅ…。
このままじゃヤバイ!!!
私も歩くぅ。(>_<)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.05.17 20:03

tanyさま☆ コメントありがとうございます~♪

エライだなんて・・(汗)旅行中食べ過ぎて増えた体重が元の生活に戻って落ちただけなんですよ(^^;
見た目はどうやら変わりなし! いつまで続くか実は自分でも不安なんです・・(^^ゞ
お遍路さんも今の季節位まででしょうね。
高知はすぐに暑くなっちゃうから。日焼けで真っ黒になって山中を歩くお遍路さん、これから増えるんだろうなあ。

投稿: みるきい | 2005.05.17 18:44

2キロもやせたなんて、みるきいさん、あなたはエライ!
お遍路さんもこれから暑くなると大変ね・・

投稿: tany | 2005.05.17 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4166735

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングの楽しみ♪ その2:

« 美味しいおやつ♪ | トップページ | そっくりにゃんシリーズ♪ その1 »