« みるきい北へ!2005~道東編~ | トップページ | ザ・検証!! »

2005.05.10

北の色々~番外編~

みるきい北へ!にお付き合いくださってありがとうございます。
これでホントの最後です(^^ゞ
北で見つけたちょっと気になったモノとかアップしちゃいます♪

犬たち・・
DSCN2586
網走方面へ向かう途中に犬が沢山繋がれていました。フツーの人家ではあったようです。
どうも気になって車を止めて近づくと思いっきりギャンギャン吠えられてしまいました(--;
何が気に入らないのか・・・

巴里の猫まんま
DSCN2635
釧路の街を歩いていると目にとまりました。
どんなお店なんでしょう?っていうより巴里の猫まんまってどんなんだろう??

巨大猫
DSCN2636
釧路フィッシャーマンズショップMooの2階にある居酒屋の入り口にデンと腰をすえていました。
本当は並んで写真を撮りたかったのになあ・・

北海道といえば・・
DSCN2680
お土産ものは数あれど・・

やっぱ猫好きならコレでしょう♪DSCN2709
実は今回初ゲットです。フワッフワのお餅のなかに冷たくて甘いクリームがたまりません!
パフっと食べてしまいます(^^) 猫が大切に温めるならきっとこういうのだろうなあ・・・


|
|

« みるきい北へ!2005~道東編~ | トップページ | ザ・検証!! »

コメント

くろねこ・ママさま お局様 コメントありがとうございます♪

くろねこ・ママさま☆
う~~ん??やはり犬ソリ用のワンちゃんだったのかなあ??
もう猫のネの字で即反応です!
でも残念なこと事に今回生きているニャンコは見る事ができませんでした。何故か旦那さまは見かけたそうです、ぐやじ~~
名古屋万博是非行きたいです!冷凍マンモスこの目で見なきゃ!

お局様☆
やっぱりソリなんですね~
私も機会があったらやってみたいど、トロいのですぐに振り落とされちゃうかも(^^;
こちらのデパートでも北海道展よくやっているんですが、どうもねこたまは見かけた事がないんです。
あったら絶対ゲットです!

投稿: みるきい | 2005.05.12 08:55

こんにちは~
ワンちゃんは、そり用かなぁ?と思ったら、くろねこ・ママさんもそう思われました?冬の北海道では体験させてくれるところがたくさんあるみたい。
うーん、犬ぞりだけ体験したい~~。

「ねこのたまご」以前はデパートの北海道フェアで見ていて「次こそは」と思っているうちに出店しなくなって、ひっじょーーーーっに残念(T_T)

投稿: お局様 | 2005.05.11 20:08

このワンちゃん達は犬ぞりを引くワンちゃん達なのかな?
やっぱり、みるきいさん猫グッズ、猫の字が気になるみたいね~♪
次は名古屋万博に来てねっ!!!
(=^・・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.05.10 23:06

tanyさま コメントありがとうゴザイマス~♪

お付き合い下さって本当にありがとうございます!
猫のたまごは遅くても3日がタイムリミットかなあ?
クール宅急便で取れば冷凍をそのまま冷凍庫へ放り込めばいいんだけど、沢山注文しないと勿体無いですよね(^^;

さてお次はどこでしょう??(^^)

投稿: みるきい | 2005.05.10 19:51

あっ~!「ねこのたまご」ですよねぇ・・
日持ちしないので、私は諦めました~

とっても楽しい旅行記でした~♪
さて・・次はどこかにゃ?

投稿: tany | 2005.05.10 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4065666

この記事へのトラックバック一覧です: 北の色々~番外編~:

« みるきい北へ!2005~道東編~ | トップページ | ザ・検証!! »