« そっくりにゃんシリーズ♪ その1 | トップページ | 静岡キティちゃん♪ »

2005.05.20

ガーフィールド

garfield_poster_20040916_01
最近お気に入りの映画です♪
ひねくれた性格のオデブのガーフィールドがたまりません(>_<)
笑って笑って癒されて、心をスカッとさせましょう~♪
私が好きなのは音楽に合わせてダンスをするガーフィールドのノリノリのお顔とローランド卿です(^_-)☆

我が家のガーフィールド
DSCN2854
ちょっと似てませんか?(^^; 
実はマンハッタナーズのにゃんこなんです。フワフワくにゃくにゃの感触と笑顔がたまりません~

実は先日9回目の結婚記念日ってことをスカッと忘れていたみるきい。
覚えていたのはお祝いメールをくれた旦那さまの友達だけ・・(^^;
ま、こんなときもあるでしょう!ワッハッハ!!(^0^;

いつもありがとう 更新しました。
今回はGALERRYのTOKIKOさんが紹介くださった 塩漬け豚肉を使ったゴーヤチャンプルーと大阪「一芳亭」のシュウマイです♪

|
|

« そっくりにゃんシリーズ♪ その1 | トップページ | 静岡キティちゃん♪ »

コメント

kuro-mamaさま☆ コメントありがとうございます~♪
記念日に何か買うとか、美味しいモノ食べるとかいいですよね(^^)ウチも考えてみるかな・・
この縫いぐるみかわいいのでしょう?(^^ゞ
ニッコリ笑った口もちやお目目がたまりません♪

投稿: みるきい | 2005.05.23 08:21

ご結婚記念日、おめでとうございまーす♪

北海道旅行は前祝だったわけではなかったのですね。(^_^;)
私などは記念日に託けては何を食べるとか、何が買いたい
だとか、欲深ーくなってしまいます。(^^ゞ

ぬいぐるみ、可愛いですね♪
ポチっと小さな瞳がナイスです!(^^)v

投稿: kuro-mama | 2005.05.21 20:24

petitさま ルイカさま コメントありがとうございます♪

petitさま☆
やっぱ忘れてた・・ってマズイかなあ?(^^ゞ
でも先月までは時々脳裏をよぎっていたのよね~
バラは前の日にたまたま市場で安かったから買っただけなの。
旦那さまだって完全に忘れてたもんね~
するとやはりウチは夫婦関係に問題があるかも???
>ま、人のこと言えんわ・・・
>あたちもよ~く忘れるもんねぇ~♪
>30過ぎたら記憶力もなくなるっちゅうねん!
ワハハ!petitさんもそう?!
ま、思い出したら祝えばいいのよ~☆

ルイカさま☆
ひゃ~!やっぱり忘れるのマズイのね~(>_<)
バラを買ったのはなんでなんだろう?やはり無意識にも覚えていたか??(^_^;
そう考えると不思議だね~ ヒトの行動ってきっとなにかしらの「意味」があるんだろうしね。
一芳亭ってやっぱり人気店なのね。
確かに「安い」って思うもの!さすが大阪「食い倒れ」の街ね!(^^)

投稿: みるきい | 2005.05.21 08:54

みるきぃさん、結婚記念日を忘れるって・・・(^_^;)
まぁきっと私も忘れる派だろうけどさ(笑)
でも偶然と言いながら、薔薇を買ってきちゃうあたり、無意識に憶えてたとか?・・・・そんな訳無い?(笑)
一芳亭は転職先2箇所に、それぞれあったなぁ。大阪の堺筋本町にあるお店は、いつもランチタイムには長蛇の列ができてました。カロリーなんて無視ムシ!!なくらい美味しくて、安かった(←重要・笑)ですvvv

投稿: ルイカ | 2005.05.21 00:56

み、みるきいさん?
け、結婚記念日を・・・わ、忘れてたの?

だんなしゃまは?覚えてた?
バラがあるし・・・
バラって特別な時にもらうのぢゃないの?
とすると・・・だんなしゃまから・・・?

ま、人のこと言えんわ・・・
あたちもよ~く忘れるもんねぇ~♪
30過ぎたら記憶力もなくなるっちゅうねん!

投稿: petit | 2005.05.20 22:47

tanyさま genさま コメントありがとうございます~♪

tanyさま☆
tanyさんもガーフィールド見ているんですね~
そっか、確かこれ最初はテレビ用の番組なんでしたっけ?
ケーブルテレビが見れるなんて羨ましいにゃん!
ウチは最低限のチャンネルしかありません。。トホホ(涙)
マンハッタナーズのぬいぐるみカワイイでしょう?(^^)
一目惚れだったんです♪
豚肉は薄くして良かったです。TOKIKOさんも後で塩抜きした方がい、って仰ってましたしね。

genさま☆
縫いぐるみは他にも少しだけ種類があります。
私はこのコが一番気に入っちゃったんです(^^)
>この薔薇は、記念日のプレゼントでしょうか?
違う違う~ み~んな忘れてたんだから!
偶然前日に市場で安かったから仕入れてきただけにゃの(^^;

投稿: みるきい | 2005.05.20 21:07

私もマンハッタナーズのぬいぐるみって知りませんでした〜( ´∀`)
この薔薇は、記念日のプレゼントでしょうか?

投稿: gen | 2005.05.20 15:35

ガーフィールドは時々ケーブルTVで見ていますよ~
マンハッタナーズのぬいぐるみもあったのですね・・知らにゃかった・・
私の作った塩漬け豚は塩辛すぎました~反省

投稿: tany | 2005.05.20 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4203731

この記事へのトラックバック一覧です: ガーフィールド:

« そっくりにゃんシリーズ♪ その1 | トップページ | 静岡キティちゃん♪ »