« ウォーキングの楽しみ♪ その2 | トップページ | ガーフィールド »

2005.05.18

そっくりにゃんシリーズ♪ その1

にゃんをあちこちで見かけると「あれ?どっかで見たようなお顔・・」ってよく思います。
まずは第一弾♪
これからも時々アップしちゃったりするかも。
そんな時「ええ~??こんなコウチのコとそっくりにゃんて失礼な~~!」って思われるかもしれませんが
なにぶん「お遊び」なんで勘弁しちゃってくださいませ・・(^^;

今回のにゃんこは・・・
ヒント ね○○ぐ さんちのにゃんずです~(^^)

ちょとびっくり顔の○ャ○ル君~
050407_1712001.jpg

お元気でしたか~?○o○s君~
050415_1725001

ちょっとピンボケでごめんね、○ル○ス君
050508_1113002

ウチの裏通りにいるヴィ○ン君・・・う~ん「今日も○びより」の○ュ○ちゃんかあ??
DSCN2314


いつもありがとう 更新しました。
お知らせです。先日の記事で「こびんはかつおの幼魚・・」って書きましたが真っ赤なウソっぱちです!(.>_<)
キハダマグロの幼魚」が正解です。訂正してお詫びします。
確か~○○だったような・・ みたいなエーカゲンな性格ですので、こういう情報は話半分にお願いします(^^;

さて今回は今が旬の八竹→淡竹(ハチク)の煮物と、ねこかぶりのmokanekoさんが紹介してくださった鳥皮料理にちょいとアレンジ(?)したものです。

コラーゲンでお肌ピッチピチ~☆ ちなみにみるきいはプッチプチ~(^^ゞ


|
|

« ウォーキングの楽しみ♪ その2 | トップページ | ガーフィールド »

コメント

NONさま nao-naoさま tanyさま kuro-mamaさま
皆様コメントありがとうございます~♪

NONさま☆
ウフフ・・(^^)私もみなにゃん揃えるまで頑張ったんです~
エルメス君とBOSS君はいつも同じトコにいるのですがエルメス君と会えるチャンスが少なかったので・・・
もしかしてこっちにBOSS君ホントに来てたりして!?

nao-naoさま☆
ミュウちゃんとヴィトン君ってそっくりにゃんだから、こちらのコも似てると思ったんですよ。
どちらかというとミュウちゃんに似てるかもしれない・・
でもホントにミュウちゃんだったりして・・

tanyさま☆
コノコたちはみなにゃん近所のにゃんたちなんです(^^)
出かける時はデジカメがお決まりになってきた今日この頃・・・

kuro-mamaさま☆
これ揃うまでに結構時間がかかったんです(^^;
こちらは割りとノラにゃんが多いので、嬉しいです。
特にBOSS君は大人しくてにゃでにゃでさせてくれるにゃんこ。kuro-mamaさんんはワコたんと一緒にいられるからいいなあ~ 私もコノコらを家に引き込みたくて仕方ありません♪

投稿: みるきい | 2005.05.20 07:42

揃ってしまったのですね!(^O^)
特にBOSSくんは雰囲気まで似ていますね♪(^_-)

ウチの方では、知り合いの家の猫以外は滅多にニャンコ
に出会いません。寂しい限りです。ワンちゃんを連れて
のお散歩は外出する度に見かけるのに…☆

投稿: kuro-mama | 2005.05.19 21:15

わ~!!こんなにそっくりニャンが揃うなんて~!!
みるきいさんも、よく見つけましたパチパチ・・

投稿: tany | 2005.05.18 20:00

ミュウってば、最近ぐぅぐう寝てると思ったら!
出張してたのね(笑
しかし、ねころぐさんのところ、みんなそろってるな笑

投稿: nao-nao | 2005.05.18 13:09

うわぁぁぁぁ!そっくりだ。
うちの連中が海をわたったか!?
と、振り向いたら、ヴィトンくんが寝ている。(^^)
よかったぁ。
BOSSくん最近帰ってこないので、もしかしたら...
にゃんちって。

投稿: NON | 2005.05.18 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/4177413

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりにゃんシリーズ♪ その1:

» 淡竹 [東西南北・閑閑話]
家族みんな大好きの『淡竹』をいただいた(今シーズン2度目) 孟宗タケノコに比べて細くて見栄えが悪いし、 タケノコの旬は孟宗の方が先だから、旬のありがたみという点でも、 淡竹タケノコは日陰の存在だったりするんだけど、 肝心の味はというと、ボクは断然淡竹に軍配を上げてしまう。 ボクの住む地方では今まさに淡竹の旬を迎えている。 淡竹=ハチクと読むのだけれど、まれに破竹と書かれることがある。 昔か... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 07:19

« ウォーキングの楽しみ♪ その2 | トップページ | ガーフィールド »