« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005.05.30

みゅうのガーデン 5月

もうすぐ6月に入りますね♪
この時期みゅうのガーデンは緑がいっぱいです。
DSCN2969

・・っつーかジャングルと化している(--;
DSCN2968
母に「うっとおしい!」と注意してあるのですが、「この方が涼しくていい」と聞き入れません。
まあ、彼女が世話をしているのでそれ以上は言えませんが・・・(^^;

DSCN2962
窓辺のみゅう
何見てるのかなあ・・

おじいちゃんちの庭に・・
DSCN2988


今朝間違えてチューブ入りの乳液クリームで歯磨きしちゃったアホみるきい。まだ気持ち悪い~~(>_<)

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2005.05.27

みゅうも4才♪

5月はみゅうがうちにやってきた月です。
4年前の今日あたり・・・
来た時に「おそらく生後一ヶ月位でしょう」と言われたのでたぶん4月の終わりか5月の初め位に生まれたと思われます。
あれからもう4年もたつんだにゃあ・・・(しみじみ・・)

4才なのに
DSCN2965
先日みゅうの「お外へ出せ~」攻撃を無視していると、頭にきた(?)みゅうがテレビの上に飛び乗りました。
*みゅうは不満がある時も何かの上に上がる   しか~し!みるきい実家はつい最近薄型テレビジョンに買い換えたのであった!みゅうが乗れる幅があるつもりで飛び乗ったみゅう。思惑違いでテレビの向こう側にずり落ちたのでした・・・
写真は「恥ずかしくって」なかなか出てこないみゅうです(^^;

4才になったから・・
DSCN2997
新しい首輪をプレゼントです(^^) 気に入ってくれるといいんですが・・

みゅうの庭に・・
DSCN2972
アゲラタムです

いつもありがとう 更新しました。
今回はパイとちちこです。さて両方の共通点は??? ヒント*みゅうの好きな・・(^^)

| | コメント (16) | トラックバック (2)
|

2005.05.25

哀しいけれど・・   *長文です

今日近所の「ここしか焼き鳥は認めにゃい!」という屋台の焼きとり屋さんに焼き鳥を買いに行きました。
そこはそのお店を含めて3軒の屋台が軒を連ねている所です。
焼き鳥を買いつつ店の女将さんに「隣のお店ずっと閉まったままだけど、どうしちゃったんでしょうかね」とみるきいが切り出したことで話が始まりました。
そのお店は去年「たまちゃんと飲むビールの味は格別!」で登場したたまちゃんのお店です。
そこのご主人は元一流のコックさんで、屋台で出すお料理なのに「きちんと仕事をしてある」立派なお料理を出してくれていました。いやホントです。おつまみ一つとってもとてもシャレたものが出るんです。
そこがある日役場と敷地の事でトラブルになってしまい(クソ役人めっ!)閉店を余儀なくされた、と女将さんが教えてくれました。
私もたんまに仕事帰りや、休みの日に来てビールを飲んだりお料理を食べたりしていました。
そこで看板にゃんこのタマちゃんがよく相手をしてくれたものです。
そんな事を思い出し女将さんに「たまちゃんは元気でしょうか」というと、女将さんの丸い目がハッと見開きました。
「まあ!今たまちゃんの名前が出るなんて・・・!」
そして次の瞬間暗い顔になり「たまちゃんはね、お店を閉める3日前位にそこの路地で車に敷かれたのよ・・」
・・唖然として声も出ませんでした。
タマちゃんは屋台で飼われていたので、いつもお店の中で夜を過ごしていたそうです。
もうお店を閉めるということが分かっていたのでしょうか。どこからか抜け出したのでしょう。
「お店のご夫婦はもうたまちゃんを家に連れて帰れなかったみたい、でもね、それでも私がこうやってたまちゃんの面倒を見るつもりだったのよ」と足元にじゃれ付くノラにゃんを指しつつ女将さんは悲しそうな声で言いました。
そういう女将さんは毎日その近辺のノラちゃんにご飯をあげているのだそうです。
タマちゃんが虹の橋を渡り、お隣のお店も閉店して暫くは涙をこぼしながら焼き鳥を焼いていたそうです。
そんな話を聞くと私の胸にも熱いものがこみ上げてきました。
毎日それでも美味しい焼き鳥を焼き、ノラちゃんにご飯をあげ続ける女将さん。
また買いに行きます。ノラにゃんたちのこと、感謝です。

DSCN1153
この時期あたりにたまちゃんは虹の橋を渡ったようです。
さよならたまちゃん 
もうビールの相手もしてもらえないのね
こんなに遅くなってごめんね


*読みにくい長文にもかかわらず、ここまでお付き合いくださってありがとうございました。


| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2005.05.24

みゅうの庭に・・・

チェリーセージ
DSCN2785
女の子たちがドレスを着て踊っているようです・・

ニゲラ
DSCN2792

漱石さんの
トコでも話題になってました。
ハーブの仲間でカレーのスパイスなどに使われる事もあるようですが、使いすぎたら毒になるんですって、気をつけなくっちゃ!

みゅうの庭の素に・・
DSCN2872
みるきい母がよく利用する園芸店の看板にゃんこです(^^)
「にゃ~、にゃ~」と言いながら敷地を案内(?)してくれます

DSCN2877
高齢のためかキバが一本ありません。
愛想はいいほうだと思うんですが、ウッカリ手を出すと必殺猫パンチが飛んでくるのでご用心・・(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2005.05.23

静岡キティちゃん♪

くろねこ・ちゃちゃのくろねこ・ママさまから静岡限定お茶キティちゃんをいただきました♪
くろねこ・ママさん、ありがとうございます~(^^)

かわいいハンドタオルも一緒に・・♪
DSCN2815
グリーンの透明の丸いキティちゃんがオマケです。
さすがお茶どころ静岡ですね~キャラメルも抹茶味で甘いけどサッパリ~♪

以前くろねこ・ママさんからいただいたハートちゃんも元気です(^^)
DSCN2917
ありがとやにゃ~!

いつもありがとう 更新しました。
今回は夏に向けてサッパリ系の保存食やサラダです(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2005.05.20

ガーフィールド

garfield_poster_20040916_01
最近お気に入りの映画です♪
ひねくれた性格のオデブのガーフィールドがたまりません(>_<)
笑って笑って癒されて、心をスカッとさせましょう~♪
私が好きなのは音楽に合わせてダンスをするガーフィールドのノリノリのお顔とローランド卿です(^_-)☆

我が家のガーフィールド
DSCN2854
ちょっと似てませんか?(^^; 
実はマンハッタナーズのにゃんこなんです。フワフワくにゃくにゃの感触と笑顔がたまりません~

実は先日9回目の結婚記念日ってことをスカッと忘れていたみるきい。
覚えていたのはお祝いメールをくれた旦那さまの友達だけ・・(^^;
ま、こんなときもあるでしょう!ワッハッハ!!(^0^;

いつもありがとう 更新しました。
今回はGALERRYのTOKIKOさんが紹介くださった 塩漬け豚肉を使ったゴーヤチャンプルーと大阪「一芳亭」のシュウマイです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2005.05.18

そっくりにゃんシリーズ♪ その1

にゃんをあちこちで見かけると「あれ?どっかで見たようなお顔・・」ってよく思います。
まずは第一弾♪
これからも時々アップしちゃったりするかも。
そんな時「ええ~??こんなコウチのコとそっくりにゃんて失礼な~~!」って思われるかもしれませんが
なにぶん「お遊び」なんで勘弁しちゃってくださいませ・・(^^;

今回のにゃんこは・・・
ヒント ね○○ぐ さんちのにゃんずです~(^^)

ちょとびっくり顔の○ャ○ル君~
050407_1712001.jpg

お元気でしたか~?○o○s君~
050415_1725001

ちょっとピンボケでごめんね、○ル○ス君
050508_1113002

ウチの裏通りにいるヴィ○ン君・・・う~ん「今日も○びより」の○ュ○ちゃんかあ??
DSCN2314


いつもありがとう 更新しました。
お知らせです。先日の記事で「こびんはかつおの幼魚・・」って書きましたが真っ赤なウソっぱちです!(.>_<)
キハダマグロの幼魚」が正解です。訂正してお詫びします。
確か~○○だったような・・ みたいなエーカゲンな性格ですので、こういう情報は話半分にお願いします(^^;

さて今回は今が旬の八竹→淡竹(ハチク)の煮物と、ねこかぶりのmokanekoさんが紹介してくださった鳥皮料理にちょいとアレンジ(?)したものです。

コラーゲンでお肌ピッチピチ~☆ ちなみにみるきいはプッチプチ~(^^ゞ


| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2005.05.17

ウォーキングの楽しみ♪ その2

何とか頑張っています~(^^;
旅行から帰って来てからやっと2キロ落ちて喜んではみたものの、「それはスタートに戻っただけ」だったりするわけで・・・(´`; 
ま、とにかく楽しみながら頑張ってみます~  いつまで続くかわかりませんが^^;

猫に出会うために・・
DSCN2775
いつもこの資材倉庫の前(裏)を通ると、矢印のあたりでにゃんこがくつろいでいるんです。

DSCN2776
こんな時もあれば・・

DSCN2824
最近見かけます。仔猫が産まれたんですね~(^^)

何度か倉庫の表に回ってみるのですが、いつもシャッターが下りていて中の様子がわかりません。
きっと猫だけが通れる位の隙間がどこかにあるんですね。
元気に暮らしてほしいと思います。

立ち葵
DSCN2822
これからどんどん見ごろを迎える花の一つです。
今回は鮮やかな赤ですが、私はやっぱりピンクがすきかなあ~(^^;

DSCN2774
足取りも軽く♪

今日はウォーキングの途中で、お遍路のおじいさんに挨拶をされました。慌てて頭を下げるみるきい(汗)
心までちょっと爽やかにしていただきました(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2005.05.16

美味しいおやつ♪

ミュウの日記 のtanyさまから美味しいおやつとカワイイご当地キティちゃんが届きました♪
tanyさま☆ありがとうございます~
DSCN2761
バターの香りとコクがあるケーキです(^^)

週末はみゅうにもおすそわけ~♪
DSCN2795
いただきますにゃ~
*ちょいとお行儀が悪いですが(^^;

昔のおやつ・・・
DSCN2790
おばあちゃんちの山で見つけました。
山を駆けずり回っていた頃の懐かしいおやつです。
あまじゅっぱい野いちごです(^^)


| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2005.05.14

ウォーキングの楽しみ♪

ダイエットするぞ~~!とできるだけ毎日ウォーキングに勤しむみるきい(^-^; *その割には効果はまだ出てませんが・・
歩きながら色んな花やにゃんこに出会うのも楽しみの一つです。

石楠花・・ですよね?シャクヤクです。スミマセン(^^;
DSCN2778

DSCN2777
この花好きなんですけど、名前忘れちゃった(^^;

にゃんこも日向ぼっこ♪
DSCN2783


いつもありがとう 更新しました。今回は「こびんの佃煮」です♪


| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2005.05.12

ザ・検証!!

猫鍋のNYANさまよりキャットニップの苗をいただきました♪NYANさま、ありがとうございます(^0^)
それで先日「みるきいの庭に・・」で登場しました我が家の「紫の花が咲くキャットニップと思われるハーブ」の横に無事収まりました。
NYANさまからいただいたのがホンモノのキャットニップだとしたら、私が今までキャットニップだと思って育ててきたこちらのハーブは何のハーブなんでしょう??

左がNYANさまからいただいたキャットニップです
DSCN2762

アップです
DSCN2763

んで、コチラがナゾのハーブ??DSCN2764

いかがでしょう?同じ種類のようにも見えますが・・・

DSCN2766
こんなカワイイ写真たてまでありがとうございます~♪

DSCN2154
みゅうの庭にもキャットニップあるかにゃあ?

いつもありがとう 更新しました。北のスーパーとpetitさん紹介の簡単パエリア風です♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

2005.05.10

北の色々~番外編~

みるきい北へ!にお付き合いくださってありがとうございます。
これでホントの最後です(^^ゞ
北で見つけたちょっと気になったモノとかアップしちゃいます♪

犬たち・・
DSCN2586
網走方面へ向かう途中に犬が沢山繋がれていました。フツーの人家ではあったようです。
どうも気になって車を止めて近づくと思いっきりギャンギャン吠えられてしまいました(--;
何が気に入らないのか・・・

巴里の猫まんま
DSCN2635
釧路の街を歩いていると目にとまりました。
どんなお店なんでしょう?っていうより巴里の猫まんまってどんなんだろう??

巨大猫
DSCN2636
釧路フィッシャーマンズショップMooの2階にある居酒屋の入り口にデンと腰をすえていました。
本当は並んで写真を撮りたかったのになあ・・

北海道といえば・・
DSCN2680
お土産ものは数あれど・・

やっぱ猫好きならコレでしょう♪DSCN2709
実は今回初ゲットです。フワッフワのお餅のなかに冷たくて甘いクリームがたまりません!
パフっと食べてしまいます(^^) 猫が大切に温めるならきっとこういうのだろうなあ・・・


| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

みるきい北へ!2005~道東編~

納沙布~グランドフィナーレ
いよいよ旅も最終日を迎えました。
本日の目的地納沙布岬へいざ!

DSCN2654
この向こうに北方領土が見えます

      水晶島
                          DSCN2655
北方領土資料館の望遠鏡にデジカメをくっつけて撮ってみました。左の方に見える建物は露の基地かな・・

DSCN2666
日本とロシアの友好とにゃんこの幸せを祈念して鐘をならすみるきい

         鈴木食堂  
                        DSCN2665
日本最東端の食堂です。実はみるきいは毎年カニちゃんをここで買っているのです。
品質も良く、予算に合わせて相談に乗ってくれるのでありがたいです。
数年前に知人から紹介されて数年来のお付き合い・・といっても電話で注文してるだけなんですけど(^^;
釧路にこのお店があることをすっかり忘れていたのですが、行く途中急に思い出してカーナビで調べてみると岬のすぐそばだったので、行ってみました(^^)
お店の若大将らしき人に「高知の○○です」と言うとすぐに分かってもらえました。カンゲキ!!
*後で分かったんですが、結構テレビにも出てるみたいです・・・
 
ホタテ丼
DSCN2658
これホタテ一枚分です。殻を見せてもらいましたが男の人が手のひらを思いっきり広げたよりもデカいんです(@@)
旨かった~♪
  
     サンマ丼
                       DSCN2659
これ生のサンマの冷凍(ルイベ)をお醤油に絡めてあるのをご飯に乗っけているのです。上のはトビコ。
こちらではこういう食べ方が美味しいと、このお店の人気商品だそうです。
みるきい旦那様がいたく気に入って、とうとう送ってもらうよう頼んでしまいました。
鉄砲汁もウマイ!
 
丹頂鶴
DSCN2668
釧路への帰り道、丹頂鶴を発見しました。嬉しい出来事でした。

                   DSCN2678
宿泊したホテルからの夜景です。やっぱりバイキングでした・・(^^ゞ

さあ帰ろう!
DSCN2683
空港に近づくとまた北キツネに会いました。
今回も沢山楽しい思い出をありがとう!またね(^^)/

そしてグランドフィナーレ
                  DSCN2700
羽田でカレーのバイキングです。おビール(みるきいだけ)でフィナーレを飾りました

これでみるきい北へ!2005~道東編~はおしまいです。
あとで「北の色々」として番外編をアップします。
ここまでお付き合い下さって本当にありがとうございました(^^)


| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2005.05.09

みるきい北へ!2005~道東編~

いよいよ釧路へ
旅もいよいよ後半へ突入。
いよいよこの日は電車に乗って釧路へ向かいます。

流氷
DSCN2614
ホンモノです。ホテルのロビーに常設してあるとか。
海に浮かぶ流氷も一度は見てみたいものです。

            斜里駅
           DSCN2616
ここでヴィッツさんとお別れ。
知床から一番くレンタカーの営業所があるのがここ、斜里。
ここから電車に乗って釧路へいざ!

旅行なんで許していただきましょう♪(^^;


                 釧路湿原
                     DSCN2625
ちょっとピンボケですね(^^ゞ こんな景色がずっと続きます。

そしていよいよ釧路の街へ!
勝手丼
DSCN2628
釧路駅前の「和商市場」です。この中でご飯を買ってお店を回り好きな魚介類を少しづつ買ってきてご飯に乗っけて食べる「勝手丼」というのが流行りとか・・ 色んなものを少しづつ味わいたいみるきいのような人にはありがたいシステムです(^^)   写真は二人分ですが、2000円位です。

                  フィッシャーマンズショップMoo
                  DSCN2631
釧路駅から海の方へ歩くこと15~20分。
色々海産物やお土産ものやレストランを備えたショッピングモールです。こちらでそれぞれの実家へ旬の「時鮭」を送りました。 帰って味見したのですがすんごく美味しかったです(^^)


DSCN2632
Mooは川のすぐそばにあります。潮の匂いがしますがもうすぐそこは海。
そして今回はどこでもウミネコをよく見かけました。

              地ビール3種
DSCN2637
夜の食事も結局Moo内のレストランでとりました。
北海道はおビールがとにかく美味しい♪ ビールの奥に見えるのはホッケですが、やはり大きさが違います。

釧路ラーメン
DSCN2640
さっきさんざん食べて飲んでおいて行っちゃいました(^^ゞ
あっさり系です。
*いかに今回の旅行で食べたかおわかりでしょう
帰って来て体重計に乗ってビックリ(@@)

いよいよ明日は旅行最終日。
今回のメイン「納沙布」へ向かいます。

            


| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

みるきい北へ!2005~道東編~

旅行から帰ってきてその1をアップしたはいいのですが、結局GW中は何かとあってアップ出来ず仕舞い・・(^^ゞ
そんなワケで続きはちゃっちゃとやってしまします~♪
知床~網走その2

朝風呂サイコー!
DSCN2558
みるきいはかにゃりの温泉好き♪
特に露天風呂は格別です。
温泉宿なら夜だけではなくて、朝も楽しみたいものです(^^)¥
湯船には大急ぎで入らないと凍えてしまいます。
でもオホーツク海を眺めながらの入浴はサイコーでした。*この時は数人お客さんがいたので、ちょっと遠慮がちに撮影です(^^;挙動不審者と思われたりして・・

         小清水原生花園
         DSCN2563
北海道には何度か足を運んでいるみるきいですが、所謂「ベストシーズン」という時に来たことがありません。
ここも看板にあるような花が見られるようですが、現在はごらんの通りです(^^;
ま、広くて気持ちが良いのが何よりです。

網走刑務所博物館
DSCN2571
網走に来たらお決まりのコースです。
近頃敷地内にいろんなシーンが新しく作られ、当時の様子を更に詳しく垣間見ることができます。

小説(ドラマにもなった)「破獄」のワンシーンとしてモデルになったやつですね。
DSCN2576
博物館の中(実際に人が入れられていた所)は特有の「臭い」がします。
当時ここで時を過ごした囚人達の息遣いが伝わってくるようです。
決して楽しい観光地ではないですが、一度は足を運ぶことをオススメします・・・という私はこれで3回目ですが。

                回転すし~♪
                DSCN2578
北海道へ行ってとにかく食べたいものは「お鮨」です。
色々変ったものが食べられるし、安いしいつも回転すしを利用します。
特に生のサンマは高知ではなかなか食べられないし、あっても新鮮なものは食べる事ができません。
この日は「タコまんま」(タコのタマゴの醤油漬け)とか珍しく美味しいモノをいただきました。
こちらのお店、エビの頭が入ったお汁が嬉しいサービスです(^^) 網走市内「かに源

能取岬
DSCN2581
寒い寒い寒い~~~! 何も無いし寒し~~~!おまけに下をよくみて歩かないとカモメの落としモノを踏んじゃって大変なコトになります(--;  でもとにかく広くて何もない・・・ もう少し暖かければゆっくりぼんやり海を眺めていたいです。

          羅臼岳(だよね??)
                 DSCN2587
本当はこの日、知床から羅臼に行く予定でした。
しかし、一番近い、道が雪のため閉鎖。仕方がないので向こうに見える羅臼岳を越えて行こうかと思いましたが、雪に慣れていないヨソモノはあぶにゃいから・・とあえなく断念。
でもカーナビちゃんはやっぱり「閉鎖」のルートしか出してくれませんでした。トホホ・・

知床五湖(一湖)
DSCN2594
結局網走からまた知床へ引き返し「知床五湖」へ。
しかし「なんじゃあ?こりゃあ!」というように雪雪雪雪雪・・・
昔来た時は5月の終わりで湖もきれいに見えたと思いますが、熊が出そうだったので慌てて帰ってきてしまいました。
今回は沢山の観光客にまぎれて必至で雪道を行くみるきい。
二湖まで行くのがやっとでしたが、ぜ~~んぶ凍ってて、どこが湖やら原っぱやらわかりませんでした。
むこうで鹿に笑われているような気分でした。
           
               雪の中を歩く・・・
                      DSCN2599
殆どの人は運動靴だったようです。私はブーツのヒールをグッサグッサ雪に刺しながらひたすら歩きました。

いや~疲れた・・ この日も温泉で冷えた身体を温めて宴会三昧。
明日はいよいよ釧路へ向かいます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2005.05.05

みるきい北へ!2005~道東編~

今年もやっちゃいます!みるきい北へ!今回も色々楽しい思い出が出来ました。
よかったらお付き合い下さいね。

知床~網走その1

4月30日当日は羽田に向かう飛行機へ乗るため朝6時半に家をました。
富士山!
DSCN2520

羽田では約1時間ほどの乗り継ぎ時間があり、ウロウロした後搭乗口へ向かう時アナウンスが・・・
「現地では悪天候のため到着できない場合羽田へ戻る事をご了承下さい・・」
は?(@@) その意味を受け入れるまで随分時間がかかりました。ちょっと待ってよ~!
羽田へ戻る?冗談じゃないよ! そんな言葉がぐるぐる頭中を・・・
旅行代理店に電話をして状況を伝えると(みるきいたちはエアー&ホテルプラン)羽田へ戻った時点で旅行が成立しないのでお金は全額戻る、ということでしたがせっかく楽しみにしていた北海道。こんなんで終わるのはあんまりじゃあ~とか嘆きながら飛行機に乗り込んだのでした。

本当なら着いてからの予定なぞを立てる予定が、結局着くかどうかもわからないまま羽田に戻るならどうしようとか、そんなことばかり考えながらだったのでちっとも楽しい気分にはなれませんでした。

もう着くか?と言う頃機内アナウンス「暫く旋回し、着陸を試みます」
と雲の中へ。
随分雲の中は長く感じました。下がっているのか上がっているのかも分からないまま目的地に近づいたことが分かると、嬉しい気持ちよりも「力が抜けた」ような感じでした。
予定を考えるエネルギーを心配の方に使っちゃたので・・(^^;

             やっと到着~
             DSCN2526
             小雨の女満別空港

それにしても寒い!高知なんて昨日は夏日と言われる位クソ(失礼)暑かったのに・・・
ま、15分遅れでも無事到着したことを感謝しつつ今日の目的地 知床へいざ!

北の猫グッズ
DSCN2531
とりあえず立ち寄った道の駅で見つけました。
まずはご挨拶~♪

       腹ごしらえ
       DSCN2532
しじみラーメン網走湖産のしじみを使ったしじみラーメンです。とにかく寒くて温まるものといえばこれしかない!お味はあっさり。ラーメンに使う程度(?)のしじみなのに、やけに大きなしじみでした。
ウマかった~♪

北の道
DSCN2533
去年も少し紹介したと思いますが、とにかく北の道はまっすぐ。
北の大地の広さを感じます。

          オシンコシンの滝
          DSCN2544
ここに来たのは2回目かな?9年前です。
相変わらずその雄姿には圧倒されます。

う~寒い寒い!!
DSCN2549
みるきい&今回お世話になるレンタカー ヴィッツさんです
乗り心地はグー、中も広く感じました。車高が高いからかな?

このあと知床五湖を目指したのですが、時間があまりないことや雪がどんどん降ってきたので今日は断念。
そのかわり沢山の鹿の歓迎(?)を受けたりキタキツネの挨拶を受けたりと幸先の良さを暗示しているかのようでした。
           DSCN2555
*うっかりフラッシュをたいてしまいこの後鹿にガンを飛ばされました(襲われるかと思った^^;)


さあ食べるぞ~
DSCN2557
ホテルに着き温泉へゴー!雄大なオホーツク海を眺めながらの入浴はサイコーでした。
夕食はバイキング。ビールもワインもいっぱい飲んで翌日の長距離運転に備えて早めに就寝とあいなりました。


さあ旅は始まったばかり、また次もお付き合いくださいませ~☆
次号へ続く・・


| | コメント (13) | トラックバック (3)
|

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »