« 新しい部屋♪ | トップページ | 春のご馳走♪ »

2005.04.27

みゅうの庭に・・

まだまだみゅうの庭は花が沢山です。

         コツラ    
        DSCN2438
    小さくてカワイイ花です。 エノキダケのデッカイのみたい・・・(変なタトエですみません^^;)


なにわい薔薇
DSCN2472
みるきい母がとても気に入っている花です。アーチになっていますが、去年の台風でぶっ倒れていたそうです。
それでも今年の春は頑張ってこんなに沢山の花をつけてくれました。

オネムなみゅう
DSCN2480
なにわい薔薇を撮ったのは夜の8時頃でしたが、みゅうはさっさとおネムでした・・・


いつもありがとう 更新しました。今回のテーマは「イタドリ」です♪

実はこの部屋を作った後で気が付いたんですが、この部屋は1記事につき写真が一つしかアップ出来ません・・
(--; 何か良い方法がありましたらお知恵を拝借したいと思います。どうかヨロシクです~m(_ _)m


|
|

« 新しい部屋♪ | トップページ | 春のご馳走♪ »

コメント

kuro-mamaさま petitさま コメントありがとうございます♪

kuro-mamaさま☆
そうですね、まだ蕾が沢山あるようなんでこれから更に見頃だと思います。
みゅうはもうグタグタオネム・・ カメラを持って乗り込んで来た私を鬱陶しそうに見ていました(^^;

petitさま☆
忙しそうね、大丈夫?無理しないでにゃ~
メールはホントに空いた時間でお願いね(^^)
またよろしくね~♪

投稿: みるきい | 2005.04.28 17:58

あたちもじつはめちゃ眠たい・・・
みゅうちゃんのお顔につられて・・・
ねむりんこ・・・

ちょっと会社でとらぶりゅ~発生!
またゆっくりメールするからまっててなぁ~♪

投稿: petit | 2005.04.28 15:22

みゅうのガーデンは花盛りですね♪(^O^)
なにわい薔薇の白い花がとても可愛らしいですね。
まだまだ蕾がいっぱい!台風にも負けなかったのですね。(^^)v

☆みゅうちゃんの目はネムネムカウントダウン…ZZZ (^_-)


投稿: kuro-mama | 2005.04.28 10:00

くろねこ・ママさま☆
コメントありがとうございます~♪
エノキダケっていう感じ分かってもらえました?(^^;

なにわいバラは母のたっての希望で写真を撮りました。
バラといってもツタのような感じなんで、アーチや生垣に向いているようですね。

投稿: みるきい | 2005.04.28 07:19

こつらって始めて見ました。
エノキダケの大きい感じ~って写真を大きくしたら、わかる、わかる~♪
なにわい薔薇もスゴイね。
薔薇のアーチって憧れてるぅ~~(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.04.27 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3884767

この記事へのトラックバック一覧です: みゅうの庭に・・:

« 新しい部屋♪ | トップページ | 春のご馳走♪ »