« みるきいの庭に・・ | トップページ | みゅうの庭に・・ »

2005.04.26

新しい部屋♪

本日ジオシティの方で「いつもありがとう」という新しい部屋を作ってしまいました!
ココログの方も満足に出来ないのにと笑ってやってくださいまし。
ここではお料理のことやお酒のこととか徒然話やモチロン猫のこととかアップしていきたいと思います。
(って考えたら みゅうのガーデン とあんまし変らんかったりして^^;)
ただ、そのうちテーマがガラリと変るやもしれましぇん(汗)
まだ出来立てのホヤリンコでこちらも実は使い方がよく分かっておりませんが(^^;
よかったら覗いてやって下さいまし~

       DSCN0495
       ヨロシクにゃ


*更新についてはこちらの方でその都度お知らせしたいと思います。
一体何がどうなっていくのかよーわかりませんが、コチラもみゅうのガーデン同様楽しくやって行きたいと思っています(^^)  どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m

|
|

« みるきいの庭に・・ | トップページ | みゅうの庭に・・ »

コメント

ちぃさま NONさま コメントありがとうございます~♪

ちぃさま☆
あらら・・ちぃさん元気なかったの?今はもう元気になったかな? 新しい部屋の方もまた時々覗いてみてね(^^)

NONさま☆
まだ色々分かってないことが多くて(^^; どんなになるかわかんないですけどボチボチやっていきますにゃ~ヨロシクです♪

投稿: みるきい | 2005.04.27 20:44

おめでとう~。
あ~んど、ここのお部屋のデザインも素敵ですね。

楽しみにしてますねぇ~。

投稿: NON | 2005.04.27 01:03

みるきいさん こんばんわ~
コメントありがとうございましたぁ~
ちょっと沈みがちだったので 
みるきいさんからもコメント頂いて 少し浮上♪
お声がけありがたやぁ~です(〃ω〃)ウレシイ~
新しいお部屋 開設おめでとうございます
どんなお部屋になるのかなぁ~
とっても楽しみ~ またお邪魔させて頂こうと思いまぁす♪

 

投稿: ちぃ | 2005.04.26 22:21

petitさま☆
早速のコメントおよび訪問どうもありがとうございました♪
あんな感じでやって行こうとは思うけど、すでにあれがyahooブログだとすっかり勘違いしていた私!
出だしからこれだもの、先が思いやられるよ~(^^;
じゃあこれからまたとんちんかーんな事やっちゃうかもしれんけど、かまわない時に覗いてやってね(^^)

あ、メールどうもありがと!
また確認しますね(^^)

投稿: みるきい | 2005.04.26 17:42

みるきいさん♪がんばってるね。
新しい部屋!遊びにいってきたよ!

やっぱ楽しみながらやるってのがイチバン!
お酒ネタ(笑)が多くなるのかちら?

あ、メールいれといたよ♪
これからもマスマス頑張ってね~
( ̄ー ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

投稿: petit | 2005.04.26 17:11

kur-mamaさま☆
早速のコメントおよび訪問ありがとうございます♪
やっぱこっち(ココログ)の容量がどうも気になっちゃって・・(^^; これから一体何がどうなるか???ですが、楽しみながら続けていけたらいいなあって思います。これからもヨロシクお願いします(^0^)

投稿: みるきい | 2005.04.26 16:52

新しいお部屋を見させて頂きました!
タイトルがみるきいさんらしいですね♪(^_-)

背景が若葉色でとても爽やか!
記事のUPを楽しみにしておりまーす!(^O^)/

投稿: kuro-mama | 2005.04.26 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3863195

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい部屋♪:

« みるきいの庭に・・ | トップページ | みゅうの庭に・・ »