« April! ~Manhattaner`s編~ | トップページ | 桜の便りが・・・ »

2005.04.03

祝★ミニオフ会

普段お世話になっている空色猫目亭別館のお局様がこちらへ旅行で来られたという事で・・・
ミニオフ会決行しちゃいました(^0^)/
地元でのオフ会っていうのは初めてで、結構緊張しちゃって赴いたんですが(^^; お局様とお会いして数秒で何だか前から知っているような・・・そんな気分になったのでした。

お局様は本当に楽しくて、気さくで、可愛くて、お話を伺っていくと同時に優しくてまっすぐな方だなあっていう印象を受けました。
別館で記事を書かれているお局様の印象と最初は少し違っていたのですが、だんだん重なるようになってきて、それが何だかとって不思議な気分になるものです。

そして、最新のベリーちゃんの動画や猫のバック(*Manhattaners!)もナイス(^^)!
また、美味しいお土産も感謝です!!

ベリーちゃんのことや、お局様が関わっている猫ちゃんのこと、その他もっともっとた~っくさんお話したいことがあったのですが、1時間は本当にあっという間で、、それは次回のお楽しみです(^^)
本当に楽しいひとときをありがとうございました!

みゅうも会いたかったにゃ~
dscn2000.JPG

お局様!またオフ会やりましょうね!!\(^▽^)/

|
|

« April! ~Manhattaner`s編~ | トップページ | 桜の便りが・・・ »

コメント

お局様☆

こちらでのお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!
こちらからもTBさせていただきました~
旅行記と~っても楽しく読ませていただきましたよ(^^)
ホント!またお会いしましょうねえ~♪

投稿: みるきい | 2005.04.11 09:23

「高知旅行」のみるきいさん出演記事をトラックバックさせていただきました。
本当に楽しくて時間が経つのが早かったです♪
またお会いしましょうね~。

投稿: お局様 | 2005.04.08 22:34

kuro-mamaさま TOKIKOさま くろねこ・ママさま NONさま つよさま まりもさま
皆様コメントありがとうございます~♪

kuro-mamaさま☆
確かに主婦になると動きは制限されてくるかもしれませんね。 でも私はあっちこっち行ったりするのが好きなので、また色んな機会が出来たらいいなあって思います(^^)

TOKIKOさま☆
TOKIKOさんて息子さんと行かれたりするんですもの~ 何か・・スゴイですよね。
まあ、せっかくなのでパパさんも連れて行ってあげてくださいませ~(^^)

くろねこ・ママさま☆
ハイ!とっても楽しかったです~♪
>皆さん、愛知万博に来る事がありましたら、
是非是非、私に一声掛けてくださいましね!!!
(=^・^=)
はい~ モチロンそのつもりですよん(^^)

NONさま☆
是非四国に~(^^)
きっとオフ会やりましょうねえ!

つよさま☆
ではお母様が高知へ来られたときに叔母様も交えてオフ会を~(オイッ!)  
つよさまはなっかなか難しいかと思いますが、もし来高の機会がありましたら是非ご一報くださいませ~

あ、それともみゅうを一度そちらへ送ってみましょうか?(^^)

まりもさま☆
そっか~nao-naoさんと会われたのですね。
皆さんあちこちでお会いしてるんだ~♪

>関東にいらっしゃることがありましたら、是非教えてくださいね♪
うわ~嬉しいな~(^^) 是非そうさせていただきますネ(^_-)


投稿: みるきい | 2005.04.05 08:33

わ~♪いいなぁ(*^_^*)
nao-naoさんとお会いして、ミニオフ会の楽しさを知ってしまった♪
私はあまり旅行をしないので、いつになったらみなさんに会えるかな~。
みるきいさん、関東にいらっしゃることがありましたら、是非教えてくださいね♪

投稿: まりも | 2005.04.04 20:50

オフ会ですかぁ、なんか羨ましいです。
母の実家が高知で今は叔母が猫2匹と住んでいます。
でもおかん一家とシロサム君で行く事はないでしょうなぁ。
オフ会は駄目でもみゅうちゃんには合ってみたいですが^^

投稿: つよ | 2005.04.04 17:34

いいなぁ~(^^)

私も、どっちか行きたい。
四国か広島か(ぉい
今年は多分無理なので、来年以降オフ会予定があったら、声かけてにゃ~ん(^^)

投稿: NON | 2005.04.04 12:44

いいな~♪ いいな~♪ 楽しそう~♪
皆さん、愛知万博に来る事がありましたら、
是非是非、私に一声掛けてくださいましね!!!
(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.04.04 11:19

お局様、高知へ行かれましたか、
私も計画はあったのですが、
息子に
「やっぱりお父さんもいける日にしようよ。」
といわれて、結局行きそびれてしまった~
息子が大きくなると、
二人の旅行はむずかしいね(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.04.04 10:21

盛り上がってますね♪(^^)
ブログの出会いもご縁ですものね!
主婦になると、遠出の計画は立てにくいですよね。
でも、決めれば何とかなるものなんですね。
是非、合同オフ会決行して下さい!(^_-)/

投稿: kuro-mama | 2005.04.04 10:18

tanyさま お局様 コメントありがとうございます~♪

tanyさま☆
そうなんです~ とうとうお局様高知上陸です~(^^) では今度は私が広島お邪魔します♪

お局様☆
お疲れさまでした!本当にあっという間でしたね。是非中四国合同オフ会やっちゃいましょう!

投稿: みるきい | 2005.04.04 09:20

無事帰宅しました。
調子に乗って高知城に二回も登ったので明日は筋肉痛になりそうです~。ひぇ~。
なんか私が一方的に喋ってばかりで、聞き上手なみるきいさんに会えてとっとても嬉しかったです~。
もっと無理矢理時間作れば良かったと後悔してます。

>tanyさん
「中四国合同オフ会」したいですねぇ~。
みるきいさんもお誘いしておきました。
後は、みるきいさんがやってくるか、私たちが行くか・・・ですね~(にやり

投稿: お局様 | 2005.04.03 22:25

お局様とうとう念願の四国の土を踏んだと思ったら、
高知まで行っちゃったのですね・・
今度はみるきいさんがぜひ広島に~

投稿: tany | 2005.04.03 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3546353

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ミニオフ会:

» 高知市旅行・二日目 [★★★空色猫目亭別館]
朝、寒くて目が覚める。毎朝ベリーにご飯の催促を受ける6時頃。二度寝をしようと思っ [続きを読む]

受信: 2005.04.08 22:31

« April! ~Manhattaner`s編~ | トップページ | 桜の便りが・・・ »