« April! | トップページ | 祝★ミニオフ会 »

2005.04.01

April! ~Manhattaner`s編~

ねころぐのNONさまのトコやみゅうの日記のtanyさまのトコでも紹介されております、Manhattanners ですが、私も手に入れちゃいました!
4月になったら使おうと決めていました(^^)

春財布~♪dscn2208.JPG

これは一目惚れでした。
dscn2210.JPG

可愛いなあ~ 一緒にもぐりたい(^^)
dscn2211.JPG

小物を変えて気分も新たに!

*でも傘は買ったはいいものの、勿体無くて使えるかどうか心配です(^^;

|
|

« April! | トップページ | 祝★ミニオフ会 »

コメント

ちぃさま☆

コメントありがとうございます~♪
お財布も誉めてくれてありがとう(^^)
でも本当にちぃさんのお財布もとってもオシャレだったよ!

それからやっぱ傘は食卓用の蚊帳に見えるのね・・(^^;
さっきこちらもちょっと雨が降ったけど、週末は結局概ね晴れでした。
お洗濯気持ちよく乾くといいね!

投稿: みるきい | 2005.04.03 16:30

みるきいさん こんにちわ~♪

キャーキャー(≧∇≦*)(*≧∇≦)キャーキャー
かわいいいぃ~お財布ですぅ!!
めっちゃラブリですねぇ!!!
私もコレにすれば良かったぁ~w
ミドリとピンクの色合いが春らしくて~ にゃんこの表情もホノボノしますねo(*^ー ^*)oにこっ♪ 
漱石さんと同じく 皆さんのコメントを拝見するまで食卓の蚊帳と思っちゃいましたw
おそろいで 食卓にもあるとイイなぁ~と思ったり♪

と 一昨日 続けてコメント書いて送信ボタンをクリックしましたら
「ただいまコメント、TB等受け付けられません」と
断られてしまいましたw ので昨日はネット繋げなかったので本日再度トライ!(笑)
週末雨との予報でしたけど香川もイイお天気!とまではいきませんが
曇り時々晴れ~って感じです
今からお洗濯物を干してきまぁ~す♪

投稿: ちぃ | 2005.04.03 12:27

NYAN☆

コメントありがとうございます~
この週末雨てことでいよいよデビューか?と思っていましたがみごとにハズレで機会はおあずけとなりました(^^;

食器を沢山持っていらっしゃるのですね。イイナ~  しかし割ってしまったとなるとショックは大きいですね。

でも新製品が結構出ているようなので、そのうちまた気に入ったのが見つかるかもしれませんよ(^^)

投稿: みるきい | 2005.04.03 11:32

マンハッタナーズの傘いいですね。
欲しいけど、、もったいなくって使えないのがわかります。
食器は結構持っているのですが、以前お気に入りのオーバル型の皿を割ってしまい、ショックでした。
お店に行って注文しようと思ったらもう在庫が無く手に入りませんでした。

投稿: NYAN | 2005.04.02 10:57

mariさま tanyさま くろねこ・ママさま kuro-mamaさま 漱石さま petitさま NONさま
皆様コメントありがとうございます~♪

mariさま☆
本当にこの傘ナイスでしょ?
もういつ使おうか(はたまた使えるのか?爆!)
ドキドキしています。
珍しく梅雨が待ちどうしいです(^^)
きっと海中を散歩してるような気分になって、傘ばっかり見てるから歩けないかも!
mariさまの手元にあったらきっとぼっちゃまに取られちゃうこと必至ですネ!

tanyさま☆
うわ!イイナ~「海中散歩気分」なんて!
傘ばっかり見て歩いてたらコケちゃうかも??(^^;
私も大事に使いたいので、絶対飲み会の時には持って行かないです。あ、でも皆に見せびらかしたいから持っていくかな?(^^; 

くろねこ・ママさま☆
ね?使えないでしょ?(^^;
でも使いたい~~~!!
雨の日がちょっぴり待ちどうしいデスよ(^^)

kueo-mamaさま☆
え?私のキャラですか(^^;
いや、それは大きな誤解ですよ~(汗)
でもこのシリーズも大好きです。*高いんですけどね~
でも普段使う小物を変えるだけで、とても気持ちがいいです。

漱石さま☆
・・・(汗) 私の写真の撮り方で、そう見えちゃったんですね。確かに改めて見るとそうにも見えます(^^; こんな食卓蚊帳があってもいいですね。カワイイですもの!
あ、お花咲きましたか?
機会があったらまたアップして下さいね(^^)

petitさま☆
そう、やっぱ食卓の蚊帳に見えるんだよね~(^^;
確かにこのシリーズは高いよ。
バックも一つは欲しいんだけどね~
前に1ヶ月考えて「よし!買うぞ」と決めてデパートに行ったら売り切れてたってことも(;_;)

NONさま☆
オソロ嬉しいです~(^^)
やっぱりカワイイですものね~
早く雨が降らないかなあ・・って使えるかどうか分かんないですが(^^;


投稿: みるきい | 2005.04.02 10:21

おおおお!
おそろいです。(^^)
これいいですよねぇ~~。
私もとってもおきにいりですよん。

投稿: NON | 2005.04.02 08:37

これ、すごく高いんだよねぇ・・・
欲しいやついっぱいあるんだけど、
値段見てスルーしてしまうんだよぅ・・・(悲)
あたちはね、カバンが欲しかった・・・
ちょっとダークな色のやつをね。

傘ってわざわざ書いてあるのに、
あたちもあのご飯にかけとくやつだと思ったよ。
かわいいから、そら蚊もハエもゴキも寄ってこんわ!って
勝手に妄想してました(爆)

投稿: petit | 2005.04.01 23:16

傘、だったんですね。食卓の蚊帳に見えました。ヾ(´▽`;)ゝ

あの蘭のような花、1個開花しました~。

投稿: 漱石 | 2005.04.01 21:33

可愛いですね~♪
みるきいさんのキャラっていう感じ。
春らしくてウキウキ気分でしょ?(^_-)/

投稿: kuro-mama | 2005.04.01 20:20

可愛い~♪
一目惚れしちゃうの、わかる、わかる。
私も使えないかも。(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.04.01 20:10

えへへっ!傘使っちゃったもんね♪
海中散歩気分です!
でも、絶対になくしたくないので、大事に使ってマス

投稿: tany | 2005.04.01 18:15

この傘、かわいいですよね~~~!
私も以前、ねころぐさんちで見かけて欲しいな~と思ってました。
でも、確かにもったいなくて使えないかも(笑)
いや、息子に取られるのが確実か・・・(爆)
水に濡れると、もっと潜ってる雰囲気でるのかな?^^

投稿: mari | 2005.04.01 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3518829

この記事へのトラックバック一覧です: April! ~Manhattaner`s編~:

« April! | トップページ | 祝★ミニオフ会 »