« みゅうと梅 | トップページ | April! »

2005.03.29

元気に育て!

こちらでも数回紹介している「公園のにゃんこ」です。
このにゃんこ達は公園の一部にっちゃんと暖かい塒も作ってもらっているしご飯もちゃんとくれてる人がいます。
一番上の写真のコがあんちゃんでとっても愛想のいいコなんです。
このママは一番下の猫ちゃんらしいんですが、何と!先日塒をちょっくら覗いたら新しい命が誕生していました!!3匹の新しい命です!
実は今日でみるきは職場を去ったのですが、この新しい命に元気付けられたような気がしました。

元気に、したたかに、そして逞しく 育って欲しいです。

050329_0907001.jpg
ガンバレ!

|
|

« みゅうと梅 | トップページ | April! »

コメント

雅子さま nao-naoさま petitさま genさま 
まりもさま NONさま NYANさま kuro-mamaさま くろねこ・ママさま みなさまコメントありがとうございます~♪ 

雅子さま☆
ありがとうございます!また時々様子を見に行こうかな、って思ってます(^^)


nao-naoさま☆
ありがとうございます♪
この猫たちも元気に育ってほしいです。
本当は連れて帰りたい・・(^^;

petitさま☆
ありがとう!
私より先に辞めちゃったコもよくココへ来て猫達に癒されてたみたい。petitさんもそうだったのね。 お疲れさんの一杯はもうしょっちゅうだよ~~(^^; *REM買ったの本当だよ~(^^)

genさま☆
ここへよく来る人たちはベンチにぼんやり座ってて、その横にさりげなく猫たちが座っているっていうまさに理想的な(?)公園なのよ。
ほら、大○通り横の地下に駐輪場があるあの公園だよ~

まりもさま☆
やっぱごはんに困らないって一番大切ですよね。
仕事云々は皆それぞれの事情があるんだから、それでやっていけばいいと思うんですよ。
ゆっくりまったりやりましょう~(^^)

NONさま☆
最後まで色々揉めての退職でした。(^^;
でもこのコ達に出会えたこと、何だか嬉しい気持ちになりました。 嫌なことばかり、じゃないんですよね~(^^)

NYANさま☆
お昼とかこの公園に来る人達が、よく自分のお弁当とかあげてるみたいなんです。
餌場に行くといつも上等のお魚やキャットフードが残ってたり・・(^^) こんな猫達は幸せですよね。
仕事は辞めましたが、またちょこちょこ勉強とかは続けていこうかな、って思っています。

kuro-mamaさま☆
そうそう♪ ほろ酔いのみるきです~ナンチッテ(^^;
これからお花見の季節なんですごく楽しみです。
☆公園の猫たち、、そりゃあワコたんがずっとカワユイですよ~♪

くろねこ・ママさま☆
ありがとうございます。そう、そうですよね。もう全て済んだ事!これからは前を向いてだけ行きます。
マイペースで私らしく(^^)


投稿: みるきい | 2005.04.01 09:01

みるきいさん、お仕事お疲れさまでした。
退職を決意するまで、いっぱい悩んだり、泣いたり、落ち込んだりしたけれど、それも、もう終わり。
この経験がみるきいさんの次へのステップとなるように祈ってます♪
新しいスタート頑張って~(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.03.31 16:41

お仕事終了されたのですね。
お疲れさまでした!季節は春!人生にも春が来た♪
今年はゆっくりお花見を楽しんで下さいね!(^^)
桜とお酒にほろ酔い…のみるきいさんかな?
みゅうちゃんとゴロゴロして下さいな。(^_-)/

☆公園のにゃんこちゃんはワコに似ていて親しみを
感じます。幸せでいて欲しいです!

投稿: kuro-mama | 2005.03.31 11:17

お仕事お疲れ様でした。
しばらくはのんびりして下さいね。

公園のにゃんこちゃん。
元気に親子共々育ってくれるといいですね。
色々な方から可愛がられているようですし、幸せになって欲しいです。

投稿: NYAN | 2005.03.31 09:59

お仕事退職されたのですね。
ご苦労さまでした。
それにしても、素敵ないのちの誕生にであわれましたね。
みんにゃ元気に育ってくれると嬉しいにゃ。

投稿: NON | 2005.03.30 15:11

お家やご飯に困らなくって幸せなニャンコですね(*^_^*)
微笑ましい♪

みるきいさん、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりまったりしてくださいね♪
私はゆっくりして2年も経っちゃいました^_^;
ちょくちょく短期のバイトはしてましたけど。
のんびり生活がやめられましぇーん。

投稿: まりも | 2005.03.30 12:08

おうちやゴハンが用意されているということは、優しい方がたくさん見守っているということでしょうね…なんだか嬉しくなっちゃいます(^^)親子にゃん、元気でいつまでも公園のアイドルでいてほしいものですね。

投稿: gen | 2005.03.30 11:23

お仕事おわりだったのねぇ?
本当にお疲れ様でした。

お疲れさまの一杯やってるのかなぁ?
飲みすぎは禁物よ!

公園のにゃんこってホント癒されるよね。
あたちも昔悲しいことがあったらすぐ
公園に直行してた記憶があるなぁ・・・
そのときすんごい嫌な職場だったから・・・

また新しいスタート頑張ってね!!!!!

投稿: petit | 2005.03.30 10:21

お仕事卒業されたのですね。
お疲れ様&今日からの新しいみるきいさんにおめでとう。
おちびちゃんたちもみるきいさんの新しいスタートライン。素敵な道が開けますように。

投稿: nao-nao | 2005.03.30 09:13

そっかぁ。 お仕事、今日でおしまいだったんですね。 お疲れさまでした! そしてこのにゃんこたち、皆元気に育ちますように!

投稿: 雅子 | 2005.03.30 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3486353

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育て!:

« みゅうと梅 | トップページ | April! »