« 幸せな昼休み | トップページ | »

2005.02.22

猫の日♪ おめでとう~(^0^)/

今日は2月22日!「にゃんにゃんにゃん」で猫の日♪でございます~
猫好きの皆様、まずはお祝いでございます~(^0^)/

もらっちゃった~♪
dscn1887.JPG

まったくみるきいにはあきれますですにゃ。
この猫の壁掛けは昨日みるきいが飲み会の二次会で行ったお店で、猫好きのみるきいのためにママさんがくれたのですにゃ。
みるきいは昨日一緒に行った仲間等と大盛り上がりで家に帰ったらそのまま居間で寝てしまっていたのですにゃ。
まったくのん兵衛のみるきいにも困ったものですにゃ~

dscn1774.JPG


dscn1878.JPG今日は猫の日って~?美味しいかつを節くれるかにゃあ~?

|
|

« 幸せな昼休み | トップページ | »

コメント

genさま ぶんぶんさま mokanekoさま kuro-mamaさま ちぃさま NONさま くろねこママさま tanyさま ひでさま 皆様コメントありがとうございます~♪

genさま☆
不思議なことに風邪はひかなかったようでです~(^^; 猫の日はみゅうには会えなかったんですが、近所のにゃんとかに会ったりそれなりに楽しみました(^0^)

ぶんぶんさま☆
そ!猫好きにとっては年に一度のオメデタイ(?)日なんですよ~ 
>金運と幸運がざっくざっく入ってきそうヽ(^o^)丿
うひゃ!そうですか~?嬉しいな~そんな気がしてきちゃった~~♪

mokankeoさま☆
mokanekoさまはきっと「スマートなお酒」なんでしょうね~それかメッチャ強いか!
Pingの意味分かりました~ 確かに飛んだりそうでなかったりするみたいですね。なんでだろう??

kuro-mamaさま☆
確かに楽しいお酒でした。でも私はこの春でこの職場を辞めちゃうんで、こんな集まりもグッと減ると思うと何だかサミシイような気もします。
風邪はひかなかったですが、ヒーターつけっぱなしだったので「あつ」とか言いながら目が覚めました(^^;

ちぃさま☆
みゅうは微妙に毛が長いのでフワフワして見えるんですよ~ いつでも触りにおいで下さいませ~
でも気を抜くとこのツメで「バリッ」っとやられちゃいますぜ~(--;

NONさま☆
この招き猫は酔った私が店の壁にかけてあったのをはずして自分の席まで持って帰っちゃったので、ママさんが仕方なくくれたんです~
>ほんっと、いつかご一緒に呑みたいです。
それは私とて同じこと・・きっといつか機会ができますよ~~~(^^)

くろねこ・ママさま☆
お?ママさんもそんな事があるのですか~?
ママさんは酔っ払うとどんなになっちゃうのかな?
この日はみゅうには会ってないんですが、近いうち美味しいかつを節を持ってってあげようと思います(^^)

tanyさま☆
>いくら猫好きでも、トラはだめですよ~(笑)
きゃ~~やられてしまったああ~~(爆!)

ひでさま☆
はい・・気をつけますデス・・
ファンヒーターつけてホットカーペットもつけて寝てたら途中暑くて目が覚めました・・(^^;

投稿: みるきい | 2005.02.23 21:26

みるきいさん、こんばんは。
酔っ払って居間で寝てしまうなんて、
風邪引かないように気を付けてくださいねぇ~!

投稿: ひで | 2005.02.23 20:36

みるきいさ~ん、いくら猫好きでも、トラはだめですよ~(笑)

投稿: tany | 2005.02.23 17:27

みるきいさんの酔っ払い見てみたかった~♪(*^_^*)
居間で寝ちゃったなんて…。
昔の私を思い出します。(しみじみ)
みゅうちゃんは猫の日に美味しいかつお節食べれたのかにゃん?

投稿: くろねこ・ママ | 2005.02.23 08:53

きゃ~、素敵。
まねきねこも素敵。
よっぱらいのみるきいさまも素敵。
みゅうちゃんもかわいい。

ほんっと、いつかご一緒に呑みたいです。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2005.02.23 01:58

みるきいさん こんばんわ~♪
ウンウン♪オメデタイにゃんこの日ですねぇ(*^- ^*)
あぁ~ みゅうちゃんの のびぃ~っとしてるお姿に
今日も癒されました~♪
ふわふわなお手手を触ってみたいw

投稿: ちぃ | 2005.02.22 23:26

「ネコの日」おめでとうございます!

みるきいさん、発散できて良かったですね!(^^)
あ、でも風邪ひきませんでしたか?

☆招き猫もみゅうちゃんも可愛い♪(^_-)


投稿: kuro-mama | 2005.02.22 21:45

いいなあ、飲み過ぎてバッタリしてみた~い。
今回は、ping が飛んできてます(^^)
リストにnew のマークが付くヤツです。
ついたりつかなかったり、不思議だなぁ。

投稿: mokaneko | 2005.02.22 17:25

今日は猫の日なんですかぁ~。
知らなかった^^おめでとうにゃ~んですぅ。

壁掛け素敵ですね。
金運と幸運がざっくざっく入ってきそうヽ(^o^)丿

投稿: ぶんぶん | 2005.02.22 16:16

>居間で寝てしまった
おお〜風邪ひかなかったかな(^^)
にゃんにゃんにゃんこの日ですから、
今日はにゃんこサービスをいっぱいしてね〜♪

投稿: gen | 2005.02.22 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/3031541

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日♪ おめでとう~(^0^)/:

« 幸せな昼休み | トップページ | »