« あいかわらずなみゅう | トップページ | 猫の日♪ おめでとう~(^0^)/ »

2005.02.17

幸せな昼休み

去年 猫はそこにいる で登場したにゃんこ再びです。
今日の昼休み、いつもの公園でこのにゃんこと遭遇しました。
この公園を塒にしている彼ですが、いつも本当に愛想がいいんです。
今日は植え込みのコンクリートに腰掛けたみるきいの膝にピョン!と乗って来てくれました・・・

あったかい?
050217_1359002.jpg

前から撮ってみました・・
050217_1358002.jpg

可愛く甘えてくれるとこなんかみゅうとエライ違いです(--;


そんなこと言ったらダメにゃ!dscn1844.JPG
            いってええ~~!!(><)

|
|

« あいかわらずなみゅう | トップページ | 猫の日♪ おめでとう~(^0^)/ »

コメント

コメントありがとうございます~♪

>雅子さま☆
うちのみゅうも膝になんて絶対乗って来ないんですよ~だからこの子は本当にかわいいんです(^^)
確かにこの猫は人間にいじめられたことがないんでしょうね~ でもこのこの兄弟や母猫はかなり警戒心が強いんです。同じ公園に暮らしているのに・・

>genさま☆
ぴょこたんもですか。
確かにこの猫は私が猫好きって知っているんでしょうね~ 普段なら猫を見てヨダレもんで近づいて行くとパッと逃げられる私としては嬉しい関係です(^^;

>にゃ~んmamaさま☆
>にくふとん・・ワハハ!!そりゃ私の事ですよ~!みゅうは膝というより お肉のたぷついた腹の上には乗って来ることがあるのでこれはこれでまたメイワクな話・・・


投稿: みるきい | 2005.02.22 10:30

すごい!膝にのってくれるなんて。
うちはラッキーでさえ膝にはのってくれません。
こんなに肉ふとんがあついのんにいいい。

投稿: にゃ〜んmama | 2005.02.20 21:18

うちも膝には乗ってくれないにゃんこです…だから、うらやましい。
みるきいさんはネコが好きなんだってこと、にゃんこには分かったんだろうな、きっと。

投稿: gen | 2005.02.19 17:24

拓も全然膝に乗ってきてくれないんですよぉ~。 これだけ人懐こいということは、いじめられたりした事がきっとないんでしょうね、この外猫ちゃん。 みるきいさんのような優しい人が多くくる公園なのかな? 

投稿: 雅子 | 2005.02.19 14:14

皆様コメントありがとうございます!

>ちぃさま☆
私もペット禁止のアパートなんで猫が飼えないんですよ~(涙)
このニャンコはこのあたりでも結構有名な「人懐っこいにゃんこ」なんです。
ちいさまのトコにももお隣のにゃんこが遊びに来るのですね。イイナア・・
みゅうが癒しになるかは?ですが、ドウゾドウゾいつでも遊びにおいでてください。
とっても嬉しいです(^^)

>NONさま☆
う~ん私だけかなあ?確かに人に撫でられているのは見たことあるけど抱かれているってのは見たことなんですよね~(ワオ!んじゃあ私だけ?)
いつもこのにゃんこには癒されています(^^)

>kuro-mamaさま☆
ワコたんの親戚といえば、先日13匹猫を飼っている親戚が昔撮ったにゃんずの写真を見せてくれたのですが、ワコたんに似ているどころか思わず「ワコたん!何故にここに?」って位のがありましたよ~ kuro-mamaさんに見せてあげたいです!
みゅうは癒しているどころかコーフンしちゃって大暴れですよ・・(--;

>NYANさま☆
エヘヘ~ いつだったか私が知らずにすれ違おうとしていたら足元で「にゃ!」とないて私を呼び止め(っていうかすっかり希望的憶測の世界)私に抱っこをせがんだんだ事があるんです。
やはり「猫好き人間」を知っているんですね。
NYANさんもココに来たらきっと抱っこをせがまれますよ!(^^)

>くろねこ・ママさま☆
大きく・・なったかなあ~?この公園に来る人達がいつもゴハンをあげているので食べ物には不自由しないし幸せにゃんこですよね。
膝に乗ってきてくれるなんて猫好き冥利につきますですよ!(^^)

>まりもさま☆
みゅうはコーフンして暴れだすと身体がグニャリンコになるんです・・
ヘンな格好でガブリ!とやられるのでたまったものではありません・・(--;

>tanyさま☆
お膝に乗ってきてくれるなんて本当に嬉しいですよね~♪
みゅうでも焼きモチやいたりするんだろうか??
ミュウちゃんはきっとヤキモチ焼いちゃいますよね~(^^)

投稿: みるきい | 2005.02.19 09:35

いいなぁ・・お膝に乗ってくるなんて・・
もしかしてみゅうちゃん、焼きもち?(笑)

投稿: tany | 2005.02.18 16:37

みゅ、みゅうちゃん、一体どんな格好してるの!?
体が柔らかいっていいですねぇ(*´∀`)

投稿: まりも | 2005.02.18 14:30

 なんかニャンコちゃん大きくなりました?
みるきいさんの膝に乗って甘えてくれるなんて嬉しいですね~♪(=^・^=)

投稿: くろねこ・ママ | 2005.02.18 12:44

膝の上に乗ってくるなんて甘えん坊の猫ですね。
みるきいさんが大事にしてくれるってよく知っているんですね。

投稿: NYAN | 2005.02.18 09:41

あ~! キジトラ白のニャンコちゃんですね。
ワコの遠い親戚かな?(^^ゞ
ニャンコちゃん、しばしみるきいさんの膝の
温もりで心を癒せたと思います。
みゅうちゃんはみるきいさんの足をカミカミ
して心を癒しているのかも!?(^_-)

投稿: kuro-mama | 2005.02.18 09:11

かわいいよねぇ。
ひざのうえにのってきてくれるなんて。
でも、誰にでもってわけじゃないとおもうにゃ。
きっと、みるきいさんだからだね。
(^^)

投稿: NON | 2005.02.18 01:36

みるきいサン コンバンワ~(深夜なので小さい声でw)
膝の上に乗ってきてくれるなんて
とっても人なつっこいニャンコですねぇ~
とっても穏やかな表情だぁ。。。
我が家のお隣のニャンコも甘えてくれるタイプなので
彼女がやってきたときは さわさわ触らせて頂いて和んでます♪
うちにもニャンコいたらなぁ~と思うんですけど
今はお家に昼間誰もいないので我慢してます
(やっぱり 一人にしておくの可愛そうなのでw)
時々お邪魔して みゅうちゃんに癒して貰おう~っとヽ(〃∇〃)ノエヘ

投稿: ちぃ | 2005.02.18 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/2974545

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな昼休み:

« あいかわらずなみゅう | トップページ | 猫の日♪ おめでとう~(^0^)/ »